1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2046370/
1年目の結婚記念日の前日、万引で逮捕された。

「11月21日に、赤間容疑者は古河市内のスーパーで、牛肉など合計5千円相当の品を万引し、現行犯逮捕されています。

また、いつごろからか義父母の財布からたびたび現金がなくなるようになり、家族関係が悪化。今年の夏ごろに、夫妻は家を出ていったといいます」(前出・県警担当記者)

12月10日、本誌が義理の母に話を聞くと、「(事件については)何もお話しできません」と話す。しかし、“金銭トラブルの有無”について聞くと――。

「そうです。新聞社の方にも話していますが、それで2人はこの家を出ていきました」

(一部抜粋)

・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3727838/

2021/12/13(月) 16:31:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また似たような容姿

2021/12/13(月) 16:31:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一瞬マジで友達に似てて二度見した

2021/12/13(月) 16:34:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それね
偶然とはいえ、何故こうも似かよった人が〜って思う

2021/12/13(月) 16:36:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大口病院とはタイプ違わない?
木嶋タイプならその通りだけど

2021/12/13(月) 16:37:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
この写真はそうでもないけど最初報道された見た時に私もうわ、同じような顔じゃん…って思ったよ

2021/12/13(月) 16:40:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
🐷

2021/12/13(月) 16:32:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん可哀想。口がうまいのかな、騙されちゃったのかな

2021/12/13(月) 16:32:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
やばい女に引っかかる見る目のない男なんて全く可哀想に思わない

2021/12/13(月) 16:43:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
生活能力低そうだよね。
ヒモになるタイプかも。

2021/12/13(月) 17:02:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結婚後の名前なのかな。
それなら義実家も色々巻き込まれて大変だよね。

2021/12/13(月) 16:49:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ご主人、共依存のパートナータイプの方なんだと思う。

別れるなら死んでやる!系のこと言われたり、精神的な束縛から無意識に上下関係の弱い立場になりがち。

以前身近にいたトラブルメーカーの J子、万引き常習犯。他にも周りに嫌がらせなど多数の警察沙汰にまでなりながらも妙に庇っていた。変わった夫婦として周りからも浮いていた。

2021/12/13(月) 17:05:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただイミフ。こわい

2021/12/13(月) 16:32:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きや親のお金取ったのは事実なのに旦那さんよく信じられるね
愛ゆえなのか…

2021/12/13(月) 16:32:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
口がうまい、嘘がうまいんだと思う

2021/12/13(月) 16:33:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めっちゃ自己愛じゃん、て思った

2021/12/13(月) 16:39:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
愛ってより洗脳に感じた
話術に長けてるみたいだし

2021/12/13(月) 16:38:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
殺人は無いけど、万引きや借金やお金を取るとかしても大事にされてる人ってたまーーにいるよね。容姿もこの容疑者と似たりよったり。

2021/12/13(月) 16:39:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きっともう出てこれないよね
旦那さん可哀想

2021/12/13(月) 16:32:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいろいろやらかしできてるのかね?

2021/12/13(月) 16:32:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなやばい人が結婚できて
悪いことなんもしてない自分は結婚できひんねやろか、、、

2021/12/13(月) 16:33:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんなコアな女性に騙されるタイプの男性をバカだ〜と思わず優しく出来るかどうか。

2021/12/13(月) 16:36:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
積極的でない 個性がない 存在感が薄いから

すべてわたし自身のことです

2021/12/13(月) 16:36:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私もコレだ・・・。強烈なデブ女の犯罪者って自己肯定感凄そうだもんね。

2021/12/13(月) 16:52:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は結婚否定派なので同じような感想は持たないのだけれど、あなたも相手を選ばなければ結婚できるんだと思うよ。
でもさ、このご主人かわいそうって言っている人多いけれど…言い方悪くてごめん、こんな外見の口八丁だけな女に騙されるような男、一生添い遂げたい?

2021/12/13(月) 16:38:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感ってのが無いのかな?
サイコパスなんだろうか。

2021/12/13(月) 16:33:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に働いて、そんなに高い物を買わなければ生活できるだろうに、人の財布から金くすねたり、万引きは駄目だよ

挙げ句の果てに…
旦那さんも可哀相だね
こんな嫁を貰わなければ苦労も無かっただろうに

2021/12/13(月) 16:34:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
またデブ女じゃん。

2021/12/13(月) 16:34:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
事件は結婚前のことで旦那さん関係ないのにとんでもない人と結婚してしまったね。この旦那さんも仕事やばいでしょ。。本当に気の毒だよ。

2021/12/13(月) 16:34:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんかわいそう
仕事辞めて出会ってすぐ結婚したんだね

怖すぎる
あまりこんな事書きたくないけど人相悪いよね。苦手な雰囲気

2021/12/13(月) 16:35:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
いい笑顔だけどこれ犯行後なんだよね…
すごい闇を感じる
【画像】

2021/12/13(月) 16:35:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
税金でダイエットもこれからできるし、この人何も困らないだろうね。
痩せた姿で旦那に会うの楽しみにしてそう。

2021/12/13(月) 16:47:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ええーっ
この犯罪者少し前の白装束で角隠しの繭みたいな写真の犯罪者にちょっと似てる

2021/12/13(月) 16:51:26


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
殺人やって満たされた顔か…

2021/12/13(月) 17:02:18


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当、よく笑えるよね。

2021/12/13(月) 17:03:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも不審死があるんだ。何人やったんだろ?
もう旦那さんとは外で会えないんじゃない?

2021/12/13(月) 16:36:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きしたりお金とったり、その辺で何か手を打ててたら殺人までいかなかったかもしれないね

2021/12/13(月) 16:36:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人殺しのデブが結婚できるとは…

2021/12/13(月) 16:37:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く太ってる人って何かしら闇を抱えてる人多い気がする

2021/12/13(月) 16:37:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
我慢できないって事だもんね

2021/12/13(月) 17:03:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信じてると思うのは自由だけど
それを他人に話す時点で旦那もかなり変わってる

2021/12/13(月) 16:37:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親はお金を取られるから出ていったのに
旦那さんは洗脳されちゃってるんかな

2021/12/13(月) 16:38:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
痩身ブレスレットに六万円出してたって読んだけど、本気でどうかしてる

2021/12/13(月) 16:38:45


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
デブなこと気にしてんだね
看護師なんだから痩せる技とか知らなかったのかな

2021/12/13(月) 17:11:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
万引きや盗みの時点で離婚しておけばよかったのにね

2021/12/13(月) 16:39:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那気持ち悪い見た目してそう
マインドコントロールされてて
この事件が明らかになってなかったら
たぶん殺されてたんじゃない?

2021/12/13(月) 16:39:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
これ旦那にとっても逮捕された方が良かったのかも。ずっと一緒にいたら何するかわからない女性じゃん。

2021/12/13(月) 16:41:10


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の両親のお金を盗み、スーパーで万引き
そして殺害容疑
洗脳されてるのか?と思ってしまう

2021/12/13(月) 16:43:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
〉「2年ほど前に、実家で暮らしていたおばあさんが亡くなったのですが、それまで恵美さんは実家まで来て、面倒を長いこと見ていました。看護師でしたから、手慣れたものでしたよ。」

凄い憶測と邪推だけでコメントさせてもらうと、この容疑者、自分の祖母も介護してるように見せて実は手を掛けたのかもと思った。
それで人を○す事に何か目覚めてしまったように感じる。
だからそのあとは病院ではなく、亡くなっても直ぐに殺人事件と判断されなさそうな介護職に転職したのかと。

シリアルキラーって、世界的にも医療従事者に多いし、身体的に弱い人間を征服してる気持ちに快楽を感じるとも言われてるし。

2021/12/13(月) 16:55:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃー信じたいでしょー
結婚前に殺人!殺人犯と婚約して結婚したなんて誰だって信じられないよ!

2021/12/13(月) 17:10:23


164. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな似たような見た目だよね

2021/12/13(月) 17:16:01


171. 匿名@ガールズちゃんねる
Facebook晒されるのも卒アルを晒されるのもきつい。
自分の写真をあげられるの凄い。
犯罪者になったり、炎上しないように気を付けるわ。

2021/12/13(月) 17:19:47


編集元: 「信じてるよ」犯行後に結婚の夫が語った"空気注入殺人"容疑の妻への変わらぬ愛

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明らかに条件の悪い男性と結婚した人
妹が先に結婚
結婚を考えている彼に引きこもりの兄弟がいます
♥あわせて読みたい♥