1. 匿名@ガールズちゃんねる
おもしろいの意味の捉え方はそれぞれで結構です!おもしろかったナンパのエピソードを聞きたいです!

特定されるかもですが、私は先日ど田舎の駅前でナンパされました。
急に板ガム一枚差し出してきて、「あの〜すみません!これ、ブルーベリーガムなんですけど!」と言う40後半くらいのヒョロヒョロメガネおじさん。
「…………………はい?」
「これ、ガム、余ってるんで、いらないかな〜って!」
「………………はっ?(笑)いいです、いらないんで、ほか当たってください」 (逃げるが追いかけてくる)
「僕、あの、システムエンジニアやってて、身元は確かで、あやしくないんで、ガム、いらないですか?」
「……………は、はぁ?(笑)いいです、ほんといりません、あの、父親がそこまで迎えに来てて、すいません急いでるんで!」(早足で逃げてるが追いかけてくる)
「いやあの、きれいだな〜って思って、あの、これもらうだけでも!(板ガムの銀の包装紙広げて)ここに名前と電話番号書いてるんで!いらなかったら捨ててもらっていいんで!ほんとに僕あのシステムエンジニアやってるんですよ!」
「いや、だから、ほんといらないんで!」
「本当にシステムエンジニアやってて、身元は確かna…」
「いやいりません!ほんといいです!」
で、走って逃げ切りました。

何事もなかったので良かったですが、あとから思い出すと最初の「これ、ガム!」から意味わからなさすぎだし、「システムエンジニア」って何回言うんだろうって笑ってしまいました。

他の皆さんのエピソードたくさんお待ちしてます!

2021/12/13(月) 19:14:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/13(月) 19:15:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日スーツやねん

2021/12/13(月) 19:15:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパが面白かったことがない
ひたすら怖くてキモくて面倒くさい

2021/12/13(月) 19:15:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
怖いよね今はもうなんか
前、窓にスモーク入ったハイエースの助手席から、郵便局って近くにないかな?ってしつこく聞いてきて逃げたことあるわ
こちとら早出の出勤途中。朝の4時頃に郵便局探してる意味わからないから、知らないです~って逃げた
舌打ちしてたの聞こえたし、何人かいて連れ込まれそうだったからヤバかった

2021/12/13(月) 19:55:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
投稿2ぐらいに短めでお願いします。

2021/12/13(月) 19:16:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
システムエンジニアてそんな社会的地位高くないだろうに
Google社員とかならともかく

2021/12/13(月) 19:16:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめん、待った?」と言いながら来た人

2021/12/13(月) 19:17:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
誰だよw

2021/12/13(月) 19:18:43


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
シンプルにウケる…笑

2021/12/13(月) 19:38:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これよくある手だよね

2021/12/13(月) 19:39:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で外国人に英語教えてあげるから部屋に来て。と言われた。いかねーよ

2021/12/13(月) 19:17:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカでだけど、「グリーンカードほしくない?」って言われたことあります(笑)

2021/12/13(月) 19:17:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うわあめっちゃ舐められてんね

2021/12/13(月) 19:17:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄の服着てたら、「そのお花の花言葉、知ってますか?」って聞かれて無視してたら「恋の始まりですよ😏」ってドヤ顔された。ウケた

2021/12/13(月) 19:17:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生の頃漫画読みながら帰ってたら
車から降りてきたサラリーマンにナンパされた
今良いシーンで忙しいんでって言ったら悲しそうな顔してた

2021/12/13(月) 19:17:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
危ないからせめて止まって読もう笑

2021/12/13(月) 19:28:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひたすらキモすぎるwwwwwww

2021/12/13(月) 19:17:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いからわからんけど、先日の梅田にて。
「あー、お姉さんのその謙虚で控えめな感がタイプっす!」って30代リーマンに声かけられたわ。
大阪は変なナンパする奴が多い。
このコロナ明けでまた頭のおかしいのが増えた。

2021/12/13(月) 19:17:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
お前が控えろって感じやな

2021/12/13(月) 19:28:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
謙虚で控えめな女が好きって内心思ってるだけならともかく、女に向かって言っちゃう男な時点で口きく価値もないよね
モラハラ予備軍でえーーす!!!って言ってるのと変わらん

2021/12/13(月) 19:32:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
『姉ちゃん、一緒に茶シバかへんか~』

神戸で声かけられてビックリした出来事でした

2021/12/13(月) 19:17:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめんね待った?」(←全く知らない人

2021/12/13(月) 19:18:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いこうか
といきなり肩を組まれた

2021/12/13(月) 19:18:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごいメンタルだね
しかも40代か

主さんは会話してくれたから「逃すか!」って思われたのかも。
けっこうみんなガン無視するよね。

2021/12/13(月) 19:18:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり声かけてくるナンパなんてどれも怖いだけだったなー
一番怖かったのはカラオケ中にいきなり男2人入ってきて
漫才やるから見て〜って言ってきた時
必死で追い出したけど

2021/12/13(月) 19:18:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
死ぬwwwwww

2021/12/13(月) 19:22:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
怖すぎる、普通に危なくない?

2021/12/13(月) 19:25:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
段ボールで作ったラジカセを肩に担いで、口でズン、チャ、ズンズン、チャ♪って言いながら現れて、そこのイカした彼女ー俺とお茶しない?って言われた。めちゃくちゃ笑ったけど断った。

2021/12/13(月) 19:18:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月近い大きなお腹の妊婦だったのに普通にナンパされた。
腹みろや

2021/12/13(月) 19:18:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そういうのが好きな変態もいるから、油断しちゃだめよ。

2021/12/13(月) 19:25:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
道にカブトムシが落ちてたから拾って木に戻したら「優しいんですね。お茶でもどうですか?」って言われて「いえ、結構です」って断った
そもそもお互い徒歩で住宅街の中の神社の雑木林でお茶を飲むところなど20分は歩かないとないw

2021/12/13(月) 19:18:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
前世カブトムシだった人かもしれないね

2021/12/13(月) 19:33:57


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
きっとついてったらお茶じゃなくて樹液の出る木に案内されるんじゃね?

2021/12/13(月) 19:38:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
あの時助けてもらったカブトムシです
お礼にお茶でもどうですか

2021/12/13(月) 19:40:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
男性二人組にお茶しませんかー?って言われたから「急いでるんで」って断ったのにしつこかったから「親が入院して今大変なんです!」って言ったら恐縮しちゃってすっごく心配してくれた。
嘘ついてごめん、って思っちゃった。

2021/12/13(月) 19:19:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「あ!お姉さんこんにちは!!!」ナンパかと思ったら弟の友達だった

2021/12/13(月) 19:19:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪に旅行に行った時、二人組の男にスケボーしながら近寄ってこられて漫才調でナンパされながら着いてこられて途中でたこ焼きおごってくれて漫才みたいな会話をしただけで去っていった。

2021/12/13(月) 19:19:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねぇ、お茶摘まない?」

2021/12/13(月) 19:19:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
静岡旅行中だったらついて行ったかもw

2021/12/13(月) 19:21:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのおじさんの思うイケてる職業がシステムエンジニアだったんだろうねw
SEってピンキリだし、ナンパの釣りになるほどイケてるイメージあるんだろうか。

2021/12/13(月) 19:19:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人がセクシーセクシー!って追いかけてきた

2021/12/13(月) 19:19:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
その昔、海水浴へ行った時、
「今日、この海にいた人の中で一番キレイでした!!!」
などいきなり走って来て言われたことある。
連れの女子たちもいたし、良さそうな人だったけど断ったわ。

若かったからだけど、いい思い出のひとつです。

2021/12/13(月) 19:20:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すみませんこの辺でこれくらいのペンギン🐧見ませんでしたか?

えっ⁉️⁉️w

て言うと、
ああこっちじゃないのかな……もし見かけたら電話もらえますか?って連絡先渡された

2021/12/13(月) 19:21:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私もペンギン見かけませんでしたか!?ってやられた笑
なんか、ここで聞いたら他にもちらほらいたような。一時期都内で流行ってたみたいw

2021/12/13(月) 19:27:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
二人組の男の内の一人が

あの、すみません…これ記入してもらっていいですか?

ん?署名活動か何かかな?と受けとると記入済みの婚姻届(笑)

思わず笑うと

迷惑はかけないんで、記入してもらってお茶しませんか?

いきなりの入籍はムリw

2021/12/13(月) 19:22:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
それ面白いって言うよりしつこくて怖くない?
私は転勤で引っ越したばかりの時に有名な観光地の近くで道聞かれたんだけどわからなくて、逆に「え!すぐそこですよね!?」って驚かれた。
意味わかんなくてポカンとしてたら「実はさっき電車で見かけて一目惚れしました。付き合ってください!」って言われた。
断って歩き出したら「僕薬剤師なんです!怪しいものじゃないしいかがわしいこと目的じゃないです。もしあれならそこのファミレスでお茶だけでもしませんか?」ってずっとついてこられた。
帰り道に交番があってそこで立ち止まったら「じゃあ次もし電車であったら付き合ってください!」って去っていった。
数打ちゃ当たるナンパは断ればすんなりだからまだいいけど、しつこいナンパは怖いからやめてほしい。

2021/12/13(月) 19:25:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる
前も書いたけど、上皇が天皇だったころやっすいダサいニット帽かぶってたら「その帽子、この前天皇陛下がかぶってた帽子と一緒の…?ところで今日一日の締めにお茶でも行きませんか?」
って声かけられたこと。
天皇陛下の帽子…ってずっと印象に残ってる

2021/12/13(月) 19:26:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
軽自動車にデカい男5人ギッチギチで乗ってて、私と友達をナンパ。

どこ乗んねんw

2021/12/13(月) 19:26:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「メロン買ったから一緒に食べない?」
メロンに心を奪われそうになったけど断った
でもメロン食べたかった…

2021/12/13(月) 19:30:21


108. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅途中、歩く速度と同じスピードの車が横を並行してきて。あーこれやばいやつかもって思った。
運転席の窓がヴィーーンって空いた音が聞こえたけど無視して歩いてたら
『おっにぎりいるぅ〜??』って。
こっちに伸ばされた手にはコンビニのおにぎり(2個と卵とウィンナー入り)が。
お腹減ったなぁ〜と思って貰おうか一瞬悩んでしまったけど後続車にクラクションならされておにぎりは遠ざかって行った。

2021/12/13(月) 19:35:22


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く同じナンパ何度かされたけど面白いと思った事ないわ。気持ち悪いしむしろ「声掛けるなら面白い事の1つ位言えよ」って思ってた。

ナンパじゃないけど終電逃しそうになって走ってたら前にいたホストが「へいへいへいへい!」と言いながらバトンを受け取る姿勢のまま並走してきた時は「中々やるな」と思った。これも使い古されたネタ?みたいだけど。

2021/12/13(月) 19:37:39


編集元: 今までで一番おもしろかったナンパ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
邦画が面白いと思えない問題
1話30分くらいで面白いドラマ
面白いMV教えてください
♥あわせて読みたい♥