1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7ba6be76374ef816a749773a63df6385_23192.jpeg

http://www.jprime.jp/articles/-/22701
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/7ba6be76374ef816a749773a63df6385_22428.jpeg

「裁判トラブル以降に事務所の寮を飛び出してひとり暮らしを始めたこともあり、インスタグラムのストーリーでは、自炊した料理や趣味で描いた油絵やペン画の写真を公開していますね。あれだけヒゲを生やしているということは、今春テレビ朝日系で放送されたドラマ『桜の塔』以降は仕事をしていないのでは」(前出・テレビ誌編集者)

岡田に新しい仕事が決まっているのか、所属事務所に問い合わせたが、期日までに返答はなかった。

2021/12/13(月) 17:08:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
退社までこのまま飼い殺しだろうね

2021/12/13(月) 17:09:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そういえば最近見ないね

2021/12/13(月) 17:32:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
退所後がむしろ不安

2021/12/13(月) 17:52:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
契約ってそんなもんでしょ

2021/12/13(月) 18:16:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
契約消化期間ってだけじゃない?
本人が今の契約も全部反故にして辞めたいと主張してたそうだし、あの騒動見て仕事オファーしたがるところもないだろうし

2021/12/13(月) 18:44:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで伸ばせるほど表に出る仕事がないってことだよね…

2021/12/13(月) 17:09:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
俳優だから役作りでヒゲ生やしてんじゃないの?
松山ケンイチは髭も髪も基本伸ばしっぱなしらしい
【画像】

2021/12/13(月) 17:11:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

こっちのが怪しい…(笑)

2021/12/13(月) 17:12:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なすびにそっくり!

2021/12/13(月) 17:17:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どんな役来ても対応できるようにか

2021/12/13(月) 17:20:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなヒゲ濃いんだ。

2021/12/13(月) 17:09:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髭面でも綺麗な顔だね

2021/12/13(月) 17:10:09


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
でも、髭ない方が好き!
せっかくの爽やかイケメンが台無しだよ〜

2021/12/13(月) 17:16:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いとしのニーナ良かった
【画像】

2021/12/13(月) 17:10:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
やっぱ男は変にお洒落してないナチュラルが一番良い。

2021/12/13(月) 17:54:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに怪しいわw

2021/12/13(月) 17:10:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この姿じゃ職質されるわ

2021/12/13(月) 17:10:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職質なんてそんなに受けるものなの?
芸能人よく受けてるよね 周りで職質受けた人なんていないわ

2021/12/13(月) 17:10:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

>職質された件を視聴者から聞かれ、“若くてヒゲが生えている男性は薬物を所持していることが多いそうで。3人の男性警官に囲まれました”と答えていました

だそうです

2021/12/13(月) 17:12:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私の友達もほぼ毎回聞かれてる
いい奴なのにwww

2021/12/13(月) 17:18:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女性はあまり受けないよね
美容師さんとかが平日休みで昼に街にいると結構職質されるらしいから
やっぱり年齢と時間帯とサラリーマンから遠い容姿とかが声をかけられやすいと思う

2021/12/13(月) 17:21:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
夜中車の中にいたら職質されるよ
何してるのー?免許証見せて?早く帰りなよって
3、4回された

2021/12/13(月) 17:32:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髭よりニット帽とサングラスに問題があるかと

2021/12/13(月) 17:12:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしないで出歩いてるってこと?

2021/12/13(月) 17:12:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髭はいいけど、もう少しカットした方がいいと思う。

2021/12/13(月) 17:13:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あの騒動があってから映画の番宣とか全く出てこなくなったよね
恐ろしい…

2021/12/13(月) 17:13:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく演技も徐々にうまくなってきてたのにこのまま退所まで飼い殺しにされると思うともったいないね…
http://girlschannel.net/topics/3568692/

2021/12/13(月) 17:13:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
整った顔してるよねぇ
もっと活躍してほしいわ

2021/12/13(月) 17:13:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
演技上達したのに勿体ない
仕事くるといいね

2021/12/13(月) 17:14:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
野球で活躍していてもしていなくても、これだけカッコ良いんだから学生時代はとんでもなくモテたんだろうなーと思う。

2021/12/13(月) 17:14:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんの数年前は中学生の役だったのにね。恐ろしい世界や〜

2021/12/13(月) 17:14:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何食べたらこんな肌綺麗になるわけ

2021/12/13(月) 17:17:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校野球の後、普通に就職してた方が幸せだったんじゃないだろうか

2021/12/13(月) 17:18:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
大学進学かスポーツ関係の仕事とかに就いてた方が良かったかもねって思うね
芸能界って怖いわ

2021/12/13(月) 17:34:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のポジション、赤楚くんにとられた感じ。NHKお気に入り俳優になりそうだったのに。やっぱり若手は出続けてなんぼだね。

2021/12/13(月) 17:19:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
年齢違いすぎない?

2021/12/13(月) 17:26:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
どちらも頑張ってるのに名前出されてとられたって言われるの気の毒

2021/12/13(月) 18:53:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
赤楚くん巻き込むのやめてください

2021/12/13(月) 20:01:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
このままパッとしないまま俳優人生終わりそう、、、。
昭和の俳優みたい。地味だよねぇ。

2021/12/13(月) 17:24:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所がいい仕事沢山持ってきてたのに何が不満だったのギャラの問題?

2021/12/13(月) 17:27:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんでこんなに嫌われてんの?

2021/12/13(月) 17:44:11


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
SNSのせいじゃない?

2021/12/13(月) 18:41:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所とうまくやるのも能力じゃない?芸能界なんて事務所の力次第でしょ、特に若手なんて。

2021/12/13(月) 17:49:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ほんとこれ
良い仕事沢山貰っって他のに、被害者みたいな感じになってるのもなんだかなとは思うよ
契約ってもんがあるんだし

2021/12/13(月) 17:54:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
いきなり裁判は悪手だったかな
あの社長みたいなタイプだったら余計に。
覚悟の上ならしょうがないけどね。

2021/12/13(月) 19:19:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所と揉めた人って仕事来なくなるよね。
のんとかも今度久々の仕事なんじゃないかな。
やっぱりスポンサーからの信頼を失くすのかも。

2021/12/13(月) 17:52:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
伊藤健太郎みたいに犯罪犯した人の方が仕事くるよね
よく分からないや

2021/12/13(月) 17:57:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
CM、映画、音楽活動、個展いろいろやってるのに知らないの?
のんのコメントする人って心配するフリだけで活動に興味ないよね

2021/12/13(月) 18:19:26


136. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界のことはよくわからないけど、
顔がいいだけで売れるわけはなく、売ってくれる事務所があるから売れるわけで。。

3-40代で長年実績がある人違って、まだ駆け出しの頃に事務所と揉めてもいい事ないと思うけどな…

我が強そう

2021/12/13(月) 18:30:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
のんはまだ同情できたけど、こっちは何も被害なくて仕事は優遇してもらいまくりでこうだからなぁ・・・
それにのんはヒットした朝ドラのヒロインという実績もあるし、東北からもそのご縁で仕事もらえてたはず
岡田くんは大きめの作品だと相手役少しやってる程度だからまだ実績としては足りないと思う
せめてカムカム相手役引き受けてれば・・・

2021/12/13(月) 18:57:40


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務所と上手くやれないしSNSも発信が下手。忖度が苦手なのね。

2021/12/13(月) 19:44:17


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
ある程度世渡り上手だったり、上から好かれる人じゃないと売れないと思う。まだ若いから自力で仕事取ってこれるほどの実力もないし
せっかく推されてたのに、事務所急に辞めたいわ仕事は欲しいわじゃわがままだと思う。

2021/12/13(月) 19:55:46


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
自業自得だと思う。

2021/12/13(月) 20:10:43


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顎いつも青いよね、この人

2021/12/13(月) 20:23:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局黒岩くんがピークだったね

2021/12/13(月) 20:24:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSは今の最愛の吉高の弟を今後使うと見た

2021/12/13(月) 20:34:46


176. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、誰も手を差し伸べてはくれなかったのね

2021/12/13(月) 20:39:27


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>本格的に活動を再開できるのは契約が切れる再来年の春以降になりそうだ

再来年って、かなり先の話だね
収入も余裕が無くなるだろうし再来年には新たなスターも出てそう
大丈夫なのかな

2021/12/13(月) 21:01:33


195. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所と揉めて裁判沙汰なんてやった新人を
他の大手が引き取るとは思えないし
個人事務所作ってやっていくつもりなんかな

2021/12/13(月) 22:03:23


編集元: 岡田健史「職質を受けました」ファン衝撃の"ヒゲ面"で浮き彫りになった事務所との溝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂口杏里「薬物人間扱い、暴力人間扱い……」勤務先でのトラブルをインスタで匂わせ投稿!
才賀紀左衛門「どんだけ性格良くても顔が無理な人とは一緒になれない」「東京はブスの勘違い多い」
渋谷すばる、哲学的な謎ツイートに困惑拡がる 新しいプロフ画像とも関係?
♥あわせて読みたい♥