1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/dc45f728e587f271c028473ce1003d6c_15496.jpeg

http://limo.media/articles/-/26404
高見えすると話題になっているのがセリーヌ風「ミッフィーショルダーバッグ」です。こちらのバッグは、販売すると多くの店舗で完売するほど人気に。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/dc45f728e587f271c028473ce1003d6c_6482.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/dc45f728e587f271c028473ce1003d6c_17820.jpeg

2021/12/13(月) 23:47:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや…何かね

2021/12/13(月) 23:48:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ださくない?

2021/12/13(月) 23:48:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
GUCCI✕ドラえもん
みたいな感覚なんだろうけど

そのアンバランスさの良さが私にはわからない…

2021/12/13(月) 23:53:38


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
しかも、本物グッチ×ドラえもんならまだいいよ。
これはセリーヌ風×ミッフィーだからね、、、
ださいのなんのって。笑

2021/12/14(火) 00:14:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダサいよ。
ハリウッドのイカれ系セレブが持ってればオサレに見えるかもってレベル。

2021/12/13(月) 23:56:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌ風……?どこが?

2021/12/13(月) 23:48:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔のセリーヌじゃないかな

2021/12/13(月) 23:53:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
白い方可愛いすきかも

2021/12/13(月) 23:48:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
かわいい!!ってなるけど、外で使えなくない?
トートバッグとかならいいけどかっちり風のバッグだし

2021/12/14(火) 00:09:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ミッフィーちゃん跳ねてるとこかわいい

2021/12/14(火) 00:18:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
実物も見たけどやっぱ白い方が可愛かったよ
下手に色だけでも落ち着いた色選ぼうとするより
もう色も可愛い方向に振った方がいい感じっぽかった

2021/12/14(火) 00:32:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今日たまたま行ったけど、これメチャクチャ並んでたw

2021/12/13(月) 23:48:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どの年齢層の人が持つのだろう

2021/12/13(月) 23:48:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
中学生なりたて位の子

2021/12/14(火) 00:00:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
小学生でしょ

2021/12/14(火) 00:03:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
子供用だと思ってた。
出入口のすぐ側に置いてあったんだけど、安売りワゴンに見えたし。

2021/12/14(火) 00:24:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
年齢層というか、インスタに上げたい層だと思う。
あとはお子さんに持たすかメルカリで売るか、クローゼットにしまうかじゃないかな。
大人は持って歩かないよね。

2021/12/14(火) 00:35:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィー好きだし、実物見たけど、高見えはしないかな。。

2021/12/13(月) 23:48:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど外では持てない

2021/12/13(月) 23:48:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いい大人は持てない

2021/12/13(月) 23:48:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子どもも微妙だけどね
誰ターゲットなんだ

2021/12/13(月) 23:52:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしくて外で使えない

2021/12/13(月) 23:48:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか中国の露店に売ってそう。

2021/12/13(月) 23:49:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
実際バッグ見たことあるけど高見えはしなかった…

2021/12/13(月) 23:49:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやこれが人気ですってさすがに無理あるでしょ…
幼稚園児が持ってたら可愛いけど..中学生が限界

2021/12/13(月) 23:49:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく高見えはしないし持てないけどかわいいw

2021/12/13(月) 23:49:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩に持つくらいなら…

2021/12/13(月) 23:49:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィーは好きだけど、これじゃない感

2021/12/13(月) 23:49:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グッチがイタズラで作りそうなデザイン

2021/12/13(月) 23:50:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これですね
【画像】

2021/12/13(月) 23:52:04


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44意外だけどコレ売れたらしいよ発売日に開店前に並んだりしたらしいよ。まあこっちは本物だから金持ちの道楽で売れるよね。

2021/12/14(火) 00:38:38


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
だってこれは完全にコレクター向けでしょ
持ち歩きたいから買うってよりもコラボ・限定に価値があるやつ

2021/12/14(火) 00:41:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
グッチは本気でやってんねんで

2021/12/13(月) 23:57:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子供用...か?

2021/12/13(月) 23:50:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ビニール感がすごいな(笑)高見えはしない

2021/12/13(月) 23:50:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いは可愛いと思うよ

2021/12/13(月) 23:50:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この前しまむらで良い感じの靴を手に取ったらミッフィーがプリントされてて萎えた。
靴やカバンにミッフィーはいらないんだよなぁ。

2021/12/13(月) 23:50:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
今ミッフィー手当たり次第だよね?
本当にどうしたんだろう。
前は私はみんなとは違うのって顔してたのに最近しまむらとズブズブじゃない?
帽子とかスウェットとかにもいるし、しかも微妙にダサいし。

2021/12/13(月) 23:55:54


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ディックブルーナがご存命の頃は、ミッフィは子供が使えるものしかデザインの使用許可がおりなかったせいらしい

2021/12/14(火) 01:26:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にダサい。セリーヌに謝って。

2021/12/13(月) 23:50:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
厳しいなぁ
カニカマには蟹に謝れって言わないんでしょ?

2021/12/14(火) 00:10:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これを身にあしらう人は、しまむらの今後を背負ってゆく覚悟ができてるしまむらユーザー

2021/12/13(月) 23:51:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな文句言ってるけど
安いんだしいいじゃん

しまむらに感謝しなよ

2021/12/13(月) 23:52:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、すごいお洒落な感じの人がさらっと持ってたら、なんかそれなりに見えそうな気もする…
しないか😅

2021/12/13(月) 23:52:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セリーヌには興味ないけど
4足歩行のミッフィーちゃん好きだから
白い方気になるw

2021/12/13(月) 23:57:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私は白のボリスのやつ買って使ってるで!
ボリスのは幼稚園バッグみたいで可愛いぞ!笑
園児の子供が居るからあんまり抵抗なく使ってるとこはある笑(リアル園児カバンとかもよく持ってるから笑)

2021/12/13(月) 23:59:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
この柄のパクリって事ね。
【画像】

2021/12/14(火) 00:00:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び心で持ってもいいじゃーん

2021/12/14(火) 00:02:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィーが好きな人って、控えめな感じが好きなんだと思うよ。
ミッフィーがどーーんじゃなくて
【画像】

2021/12/14(火) 00:03:09


編集元: 爆ヒット中「しまむらのセリーヌ風バッグ」に【ミッフィー】登場し話題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
また泊まりたくなる…ビジネスホテルに泊まった時の "最強な過ごし方" が共感できると話題に
濃厚接触者からオミクロン株 岐阜の男性、検疫以外で初―新型コロナ
保育士2人はワクチン未接種…新型コロナ 愛知の保育園でクラスター発生
♥あわせて読みたい♥