1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 09:59:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳でも男風呂は入れない方がいいよね

2021/12/14(火) 09:59:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだね。接触しなくてもスマホ盗撮とかの可能性もあるしね。
子供の面倒みてくれるお父さんは素敵だけど怖いよね

2021/12/14(火) 10:01:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ガルちゃん見て幼稚園児とか、赤ちゃんまで性的対象に見る変態がいると知って驚いた

2021/12/14(火) 10:03:48


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
旦那だか彼氏のパソコンに、女の子のニューボーンフォトの画像が大量に保存されてるの見て別れたって言ってた人居たよ。

本当にありえないわ‥

2021/12/14(火) 10:19:26


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ほんと稀にだけど、街で小さいお子さんを変な目で見てる人に遭遇することあるよ…
お母さんとレジ待ちしてるオムツしてるような女の子を、明らかヤバイ目でジーーーーっと見てうっすらニタッとしてる人とか…その時はさりげなく視界を遮る位置に並んだけど…ほんとたま~にどう見ても…って人いる。

2021/12/14(火) 10:29:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女児を男湯に入れないで

2021/12/14(火) 10:00:04


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
男児も危ない。変なヤツいるから。

2021/12/14(火) 10:22:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男湯に連れていくなよ

2021/12/14(火) 10:00:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
父親も連れていくなよ‼️

2021/12/14(火) 10:00:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳であっても女の子を男湯に入れるのは抵抗ある…
シングルファーザーとか事情のある人もいるとは思うけど

2021/12/14(火) 10:00:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それならもういっそひとりで女湯入れるようになるまで行かないか、父の実母(おばあちゃん)と行くかしたほうがいいと思う

2021/12/14(火) 10:03:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
横だけど、頼れる母もいない場合に風呂が壊れてたりしたらどうすればいいのかな…

2021/12/14(火) 10:09:56


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
自己レスだけど、ビジネスホテルのシャワーとかもあるか。

2021/12/14(火) 10:14:02


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
お風呂のガスが壊れた時、洗面所でシャンプーして、体は熱いタオルで拭いて修理までの2日しのいだことある。
子供連れて銭湯の方が大変だったから。

2021/12/14(火) 10:14:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
男湯に女児を入れるのはダメだけど父親が最低ラインはまともで良かった

2021/12/14(火) 10:00:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いオッサン
男湯に入れる父親にも責任があると思う

2021/12/14(火) 10:00:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供をナンパしてるオッサン気持ち悪い

2021/12/14(火) 10:01:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児でも絶対男湯には連れて行かない

2021/12/14(火) 10:01:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
むしろオムツのとれていない乳児は止めてよ…

2021/12/14(火) 10:17:43


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
乳児は家で風呂入って。

2021/12/14(火) 10:36:40


329. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
乳児は排泄が自立してないんだからやめろ。
前に赤ちゃん連れのお母さんが湯船で排泄したのがあったから!!

2021/12/14(火) 11:03:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい時、男湯連れてかれて大泣きした思い出、、
服着た男も苦手だったのに、

2021/12/14(火) 10:01:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
可哀想。
これって普通に虐待になりえると思う。

2021/12/14(火) 10:16:31


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
幼稚園の時、池に落ちて量販店で全身の服を買って貰ったんだけど、店員さんが試着室をお使い下さいって言ってくれたのに、母親が子供だからここで良いって言って子供服売り場で着替えた事ある。
子供心にすごく嫌だった。

2021/12/14(火) 10:56:58


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>306
子供って小さいながらも羞恥心や自尊心ってあるよね。私は幼稚園のお泊まり訓練の時、みんなでお風呂に入ってるところを卒園アルバムに載せるからと先生に写真撮られたの嫌だったわ。本当に強烈に覚えてる。大人って「子供の裸=無邪気でいやらしくないもの」もとして捉えたりするし、それを恥ずかしがったり嫌がったりする子供を、子供のくせに子供らしくないとか逆に叱ったりする。

2021/12/14(火) 11:34:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんもっと危機感持って!!!
逮捕はグッジョブだけど、世の中は思ってる以上に変態だらけなんだ!!

2021/12/14(火) 10:01:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
子育てしてたり見慣れてないと女湯に男児が入ってきてもギョッとするもん。
性的な目ではないにしても娘を育ててるパパ以外は少なからず見てしまうと思うよ。。

2021/12/14(火) 10:05:19


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
父親に限らずなんだけど、危機意識ある人間とない人間の差って埋まらないよね…

2021/12/14(火) 11:07:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女湯に男児も入れないでね

2021/12/14(火) 10:01:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
プールの更衣室に小学3〜4年ぐらいの男の子連れて来てたお母さんいたよ
それも2人
女性をそんな目で見てる感じではなかったけど服脱げなかったよ

2021/12/14(火) 10:08:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
うわ、気持ち悪い

2021/12/14(火) 10:08:53


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
そういう人って自分さえ良ければって考えの人なんだろうね。周りのこと一切考えてないじゃん。
小学校3.4年なら自分で出来るだろ。

2021/12/14(火) 10:27:38


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
>女性をそんな目で見てる感じではなかったけど

いや、3-4年生ならそんな目で見てるよ…

2021/12/14(火) 10:30:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女児を男湯にいれる方も悪いけど、
気にしない人っているよね、お母さん側にも。

2021/12/14(火) 10:01:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男湯に連れてくなよ!!

2021/12/14(火) 10:01:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ってなんだよ
どうせ在日だろ
この父親は危機感なさすぎ。ペドはたくさんいるぞ

2021/12/14(火) 10:01:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
男湯にいれたらあかんて

2021/12/14(火) 10:01:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今回は本人も認めてるし犯罪だけど、ツルッと滑ってガチで女の子掴んじゃった場合どうなるんだろう
とりあえず女の子はできれば女湯がいいよね
変態は1歳とかでも欲情するし

2021/12/14(火) 10:01:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそんなに銭湯行くの??
ほんとに謎。家に風呂ない人多いの?

2021/12/14(火) 10:02:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今年半導体不足の影響で給湯器壊れたら中々手に入らないんだよ
給湯器だけじゃなくて色んなものが揃わなくなってる

2021/12/14(火) 10:13:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今給湯器壊れると修理部品すらなく数ヶ月待ち

2021/12/14(火) 10:16:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男湯はいかん。

2021/12/14(火) 10:02:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ赤ちゃんみたいな子にも欲情するあたおかもいるから、
何歳でも女の子は女湯に入れた方がいい
無理なら家の風呂で我慢した方がいい

2021/12/14(火) 10:02:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
和光市の公衆浴場ってどっちだろ。
おふろの王様か、黒湯のほうか…。

どちらにしろ父親も女の子を男湯に入れるなよ…。

2021/12/14(火) 10:02:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルの人とか事情あるのは分かるけど、温泉も銭湯もきちんとルール化した方がいいのでは
触られなくてもジロジロ見られるし、不快になる人もいるしいい事ないよ

2021/12/14(火) 10:03:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
5.6歳の男の子が女湯に入るのも問題だよね。
人の体ジロジロ見てるのわかるし。

2021/12/14(火) 10:07:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
東京都西東京市田無町4丁目
会社員の男(33)ね
顔写真ネットに晒されてGPSつけてくれないかな
それかおでこに性犯罪者と刺青入れて欲しい

2021/12/14(火) 10:04:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年の頃、3人姉妹で母親大変そうだったから
仕方なく父親と男湯入った事あるけどジロジロ見られて本当嫌だった

2021/12/14(火) 10:04:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私も幼稚園の頃、父親に男湯連れて行かれて
途中で男湯だと気付き
めちゃくちゃ嫌な気持ちになった
今でも忘れない

2021/12/14(火) 10:05:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
30年以上前、幼稚園の頃父と銭湯行ったときめっちゃ視線感じた。美少女とかじゃなく全く垢抜けない色黒のおかっぱ頭だったけど見られた。

2021/12/14(火) 10:05:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルでもそうじゃなくても男湯に女児、女湯に男児って親が面倒見ないといけない年齢の子を連れていくのやめてほしい
大きくなるまで家風呂でいいじゃん

2021/12/14(火) 10:06:55


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この前鬼怒川の旅館の温泉に身長160センチないぐらいの小学校高学年ぐらいの男の子が女湯にお母さんと一緒に入ってて驚愕した。その男の子知的障害があるっぽい感じだったけど、ありえないから旅館にクレームいれたわ。

知的障害ある男の子は我慢するべきでしたかね?

2021/12/14(火) 10:10:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
家族風呂行けよって感じ…

もし裸で抱きついてきたらと思うとゾッとするわ

2021/12/14(火) 10:12:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
私ショッピングモールで、高校生くらいの障害児に抱きつかれたことあったよ。
胸触られたし、払おうとして、よだれつくし、悲鳴上げたよ。
でもお母さんが走って必死に謝りに来て、許すしかなかった。
悪意無いのはわかってても怖いもんだよ。
その時着てたもの気持ち悪くて全部捨てたわ。

2021/12/14(火) 10:22:16


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
なんでわざわざ大浴場に連れてくるんだろうね?入りたいにしても自分が相手の立場だったらって考えないのかな?障害あるから仕方ないでしょ?って思ってんのかな…。時間の貸し切り温泉とか家族風呂で留まってほしいわ。

2021/12/14(火) 10:28:14


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が女児に性的に無関心だと全くピンとこない男性が多いのでは。温泉旅館で家族風呂を予約する時に2才くらいの女児を連れている家族を見かけて、うちの夫に「あれくらいの子に発情する変態もいるから家族風呂なら安心だねパパと一緒ならママもゆっくり温泉に入れるし」と言ったら、心の底から驚いて「ホントに?またまた~」みたいな返事されました。

2021/12/14(火) 10:13:55


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
触るのは最悪だし逮捕は当たり前だけど、父親もヤバイ。どんな事情があるか知らないけど、男湯に女の子を連れて行くなんて危機感なさすぎ。
お風呂壊れたなら、家でやかんでも何でもいいからお湯沸かしてタオルで体拭いてあげるだけでもいいのに…親は子供を守ってあげてほしい。

2021/12/14(火) 10:27:48


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やはり
どんなに小さい子でも女の子は女湯
男の子は男湯ですね

2021/12/14(火) 10:49:14


305. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ていうかそもそも父親と風呂入るのも年齢考えた方が良いよね。
たまに中学生くらいまで一緒に入る親子いるけど
アメリカじゃ虐待案件。

2021/12/14(火) 10:56:51


377. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルファーザーとかだったら仕方ないのかなと思いつつも、すれ違いざまに触った男を取り押さえるくらいなら男湯に女の子を入れない方が一番だと思うな…
触られなくとも見られるだけで普通嫌じゃない?

2021/12/14(火) 11:17:20


391. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ未婚で子供もいないけど、男湯に女児を連れて行くなんて、狼の群れに羊を放すようなものだと思ってる。
子供がいない私でも危険だと思うのに、実際に娘を持つ親に危機意識が全く無いのが本当に不思議です。
温泉なんて1人で入れる年齢になってからいくらでも入れる。
絶対に行かなければならない場所でもないのに、娘を危険に晒してまで温泉に入りたがる親の心理が全く分かりません。

2021/12/14(火) 11:22:04


401. 匿名@ガールズちゃんねる
小3の頃、クラスのちょっと変わった男子が「オレ昨夜母ちゃんと〇〇湯で女湯に入った!」クラス中ザワザワ、男子達が「お前ヤベェぞ‼︎男湯行けよ!」と注意。
やっぱり校長先生の耳に入ってしまい、お母さんとその子呼び出しをされました。
地域の方から苦情来たのかな?皆んなまともな子で良かった。

2021/12/14(火) 11:27:56


編集元: 女児にわいせつ行為…会社員の男逮捕 父親と男湯で入浴中 女児にぶつかるように触った男、父親が捕まえる

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドンキで“大暴れ”…男が棒振り回すなどして店内破壊 目撃の男性「『疑いやがって』みたいなことを…」
ミス・ユニバース日本代表の“伝統衣装”に批判続出。「せめて左前はやめて欲しかった」
「弟がいる長女は文系を選びやすく収入が低い」きょうだいの組み合わせが人生に及ぼす意外な影響
♥あわせて読みたい♥