1. 匿名@ガールズちゃんねる
親もそんな人だったりする
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/XtPupwTt2VlUJEw.png

2021/12/14(火) 16:10:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔つきがもう意地悪い

2021/12/14(火) 16:11:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
45過ぎると隠しきれないほど顔に出る
ドラマに出てくるような意地の悪そうな顔

2021/12/14(火) 16:22:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がされたら泣く

2021/12/14(火) 16:11:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
散々人を傷つけていたのに、自分がほんの少しでもやられるとシュンとするのよね

2021/12/14(火) 16:21:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
実はメンタル激弱な事が多いよね

2021/12/14(火) 16:34:11


392. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
加害者って自分がされた時に周りの同情引くのも上手いよね。
泣きながらでかい声出して、こっちの名前とされた事を素早く言う。
あいつら、災害や事件に遭っても絶対生還するんだろうな…。

2021/12/14(火) 17:29:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸せな人

2021/12/14(火) 16:11:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめているという自覚が無い

2021/12/14(火) 16:11:25


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前にガルちゃんのコメントで「いじめられてる人はいじめられる原因があるんだよ、いじめられてる人を見るとそう思う」と書いてる人がいて、こういう人が自覚なくいじめてるんだろうなと思った。
仮に原因があったとしてもいじめる人間が悪いのに、原因があるからといじめる側を擁護するような考え方なのは恐ろしい。
自分の子供や大切な人がいじめられても同じ事を言うんだろうか。

2021/12/14(火) 16:29:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これよこれ

パワハラ上司とお局がウマが合うのか仲良しなんだけど、二人の会話を聞いてると思うよ

心から「あいつはおかしい」「人としてダメだ」「見たさっきの態度?頭が足りないから何回言っても気づかない」「それでも生活があるんだし縁があって出会ってるんだから見捨てるわけにはいかない」と大真面目に言ってますよ


理不尽オンパレードの人たちです

2021/12/14(火) 16:33:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘がうまい

2021/12/14(火) 16:11:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
群れてる

2021/12/14(火) 16:11:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
パート先で
群れて他人のことを馬鹿にしてた人たちがほとんどやめて性格キツイ人だけ残ってる
その人も情緒不安定ですぐ泣くから周りから浮いてる
いじめてる人って群れたがるけど結局一人になる

2021/12/14(火) 16:14:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外のいじめっ子に敏感

2021/12/14(火) 16:11:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス

2021/12/14(火) 16:11:37


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
マイナスついてるけど、勘違いブスのいじめっ子は結構いる。(何やらせても大した事無いのに、我は強く何故か超自信満々。)
美人可愛い顔の虐め加害者はあまり見たことない、ブス〜普通顔の虐め加害者の方が断然多い印象。

2021/12/14(火) 16:31:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がない。

2021/12/14(火) 16:11:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
単独行動ができない
弱そうな子分をひきつれる

2021/12/14(火) 16:11:52


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうだね。
一匹狼のいじめっ子なんて聞いた事ない。
1人で居られない、1人で行動できない人って要注意かもしれない。

2021/12/14(火) 16:48:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人に悪口を言わせる
同意を求める

2021/12/14(火) 16:11:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿があまり良くない

2021/12/14(火) 16:11:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
顔立ちはともかく、性根の悪さが顔つきに出ていて醜いのは確か。

2021/12/14(火) 16:20:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せではない

2021/12/14(火) 16:11:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方がめちゃくちゃきついけど、
気に入った人に対しては不自然なほど優しい

2021/12/14(火) 16:11:59


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いじめてる人間に対して見せつける意図もあるだろうね
二人でいるのに片方にだけ「あー!○○ちゃん、一緒に行こうー!♥️」とか行って連れてく奴とか

2021/12/14(火) 16:20:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
めっちゃわかる
しかも、意外と友達や仲間も多いから厄介

意地悪されて周りに相談しても、「〇〇がそんな事するわけない!」と言われる←体験談
相談してもこっちが嘘つきみたいになるんだよね

2021/12/14(火) 16:31:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
満たされず、寂しくて、不幸な人ばかりな印象

2021/12/14(火) 16:12:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と保育士や幼稚園の先生など、教育系の仕事に将来就いたりする

2021/12/14(火) 16:12:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本当にそれ!だった!!

高校時代に部活でいじめられたんだけど7人中2人が「幼稚園の先生になりたい!」と言って卒業後に教育学部に進んだ…LINE作り直したしTwitterやインスタも繋がってないから大学入学してからのことは知らないけど幼稚園の先生になったんだろうなぁ…

人を平気でいじめるのに先生とか怖い、何教えるの?仲間外れにする方法とか?

2021/12/14(火) 16:14:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
横だけど、うちの娘保育士に虐待されてたよ。卒園してから娘に聞いて児相に通報した。
やり口がすごく陰湿だった。

2021/12/14(火) 16:24:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
人の上に立つのが大好きなんだろうね…

2021/12/14(火) 16:14:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
幼稚園の時のボスママが今は学童の指導員?やってるって聞いてぞっとした。
気に入らない同僚や、学童に通う子供のことも平気で虐めてそう。

2021/12/14(火) 16:16:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか教職に就きがち

2021/12/14(火) 16:12:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
親も親

2021/12/14(火) 16:12:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭環境

2021/12/14(火) 16:12:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
沸点が低い

2021/12/14(火) 16:12:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ泣ける
(責められた時にすぐ涙を出せる)

2021/12/14(火) 16:12:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔男子にいじめられていたけど、親の前と全く違うんだよねぇ
男の子は純粋!とか息子を持つオカンにありがちな考えだけど、違うから。笑
我が子は悪い子とは誰も思いたくないか笑

2021/12/14(火) 16:12:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
脳に何らかの損傷がある

2021/12/14(火) 16:13:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
糾弾されたら被害者面する。

2021/12/14(火) 16:13:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
注意されたらPTSDになって被害者ぶる。

2021/12/14(火) 16:13:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
経験上、性格の悪いブスが多かった

2021/12/14(火) 16:13:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
一人になるのが怖い小心者の臆病者

2021/12/14(火) 16:13:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬深い

2021/12/14(火) 16:13:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめる行為により優越感に浸っている
マウンティングっつーか、自分は決して弱者じゃないってことを感じてるのかな(実際は逆だけど)

2021/12/14(火) 16:13:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの誹謗中傷はいじめではないと思っている

2021/12/14(火) 16:14:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コンプレックスすごいこれだけは言っとくわ

2021/12/14(火) 16:14:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やったことはしらばっくれるが、やられた時はデカい声を上げる

2021/12/14(火) 16:14:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自己愛が強すぎる人

2021/12/14(火) 16:15:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
陰湿

2021/12/14(火) 16:15:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せでない人は人をいじめるんだよ
でも人を虐めたって幸せからはほど遠くなるだけなんだよ

2021/12/14(火) 16:15:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何も言い返せない人をすぐ嗅ぎ分ける

2021/12/14(火) 16:15:44


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が敵わなさそうないじめっこには媚びまくり

2021/12/14(火) 16:16:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が常に1番で在りたい人

2021/12/14(火) 16:16:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くていじめてる子なんていない
暴言、態度、いじめてる子は100%ブス
なんか顔が歪んでるからすぐ分かる

2021/12/14(火) 16:16:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
負けたくない!
負けたくない!
あんな人に!
といつも思ってそう

2021/12/14(火) 16:17:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
過干渉な人が多い
他人にとっちゃどうでもいいことにまで怒り出して攻撃する

2021/12/14(火) 16:17:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一人になった瞬間、人が変わったように大人しくなる

2021/12/14(火) 16:17:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に、新人さんをバカにしてコソコソ笑い合ってる人達がいる。
人の事をけなして笑うしか楽しみがない、可哀想な人達だと思っている。

2021/12/14(火) 16:18:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を棚に上げ人を品定めするクセがある。

2021/12/14(火) 16:19:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちにはこっちの悪口
こっちにはあっちの悪口
結局は悪口言いたいだけ

2021/12/14(火) 16:20:52


355. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事はそれなりに出来る。だから出来ない人や鈍臭い人を目の敵にしていじめる

2021/12/14(火) 17:12:20


368. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会系、特に集団スポーツ

2021/12/14(火) 17:18:06


編集元: 人ををいじめる人にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
他人のふんどしで相撲を取る人
中国地方5県民集まれ〜!
美大、芸術関係の学部卒業の人
♥あわせて読みたい♥