1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はモバゲーの質問広場ばっかり見てましたw

2021/12/14(火) 22:13:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アメーバピグ

2021/12/14(火) 22:13:29


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ピグのお庭で水撒きするのが日課だった

2021/12/14(火) 22:26:52


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アプリ版もやってみたけど、すげー重いし、なんか違うんだよな
PCのでかい画面でやるから面白いってのもある

2021/12/14(火) 22:30:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
バカ殿の部屋によくあたおかが現れて邪魔してくるんだよね

2021/12/14(火) 22:42:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2ch

2021/12/14(火) 22:13:35


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
15の頃から入り浸ってた35歳
当時はなんて汚い世界なんだ(言葉遣いとか含め)と思ってたけど、ネットの世界なんてこんなもんだなと大人になってからは思う

2021/12/14(火) 22:36:27


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
歴史や国家観も2ちゃんで定まった
もちろん鵜呑みには出来ないけど
それまでなんでも日本が悪いって思い込んでた

2021/12/14(火) 22:51:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2ちゃんねる

2021/12/14(火) 22:13:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2ちゃんねる
私の青春であり、また私の青春を奪ったものでもある

2021/12/14(火) 22:14:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
名言!

2021/12/14(火) 22:15:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
笑った
私もですw

2021/12/14(火) 22:17:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
にちゃんねる

2021/12/14(火) 22:14:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お絵描きBBS

2021/12/14(火) 22:14:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 22:14:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィメンズパーク
もうすぐ終了する

2021/12/14(火) 22:14:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なくなるんだ!
そりゃそうだ。
コメントを許可なく運営側の都合のいいように改ざんする詐欺サイトだもんね。

2021/12/14(火) 22:16:01


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
横だけどそんな事あったの!

2021/12/14(火) 22:42:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ベネマダムからガル民になりました。
こちらの方が自由でいいね。
〆はないけど。

2021/12/14(火) 22:50:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ふみコミュニティ

2021/12/14(火) 22:14:31


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
知らない子と文通でプリクラ交換してたーー
今思うと怖い

2021/12/14(火) 23:09:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
GREE

日記やら書いてた

2021/12/14(火) 22:14:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふみコミュ

中学の時ずっと見てた。笑
現在32歳です

2021/12/14(火) 22:15:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
グ、グリー、、

2021/12/14(火) 22:15:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
@pepsのホームページ笑
そのあともっと自分で色々作れるホームページ流行ってたんだけどあれなんだっけな?モバスペかな?

2021/12/14(火) 22:15:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいカフェ
なりたい芸能人の写真をずっと見てるとその人に似てくる、とかいうのがあったけど、よく考えるとありえないよな

2021/12/14(火) 22:15:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
懐かしい!中学生のときによくみてた。

2021/12/14(火) 22:33:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
pixiv

2021/12/14(火) 22:15:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
K2の今思

2021/12/14(火) 22:15:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンゲーム

2021/12/14(火) 22:15:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 22:15:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
おなじく!
ガル民に多いだろうね

2021/12/14(火) 22:16:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ガルちゃんの元サイトが毒女ニュースだと知った時
ガルちゃんにたどり着いた理由がわかったよ

2021/12/14(火) 22:23:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
むしろここから来たもんw

2021/12/14(火) 22:23:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
実家みたいなもんよw

2021/12/14(火) 22:25:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
発言小町

2021/12/14(火) 22:15:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
2ch
ふたば
探偵ファイル

2021/12/14(火) 22:15:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
mixi

2021/12/14(火) 22:15:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
10年ぶりにまた入り浸ってるw

2021/12/14(火) 22:19:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
サンシャイン牧場とかやってたあのころ、楽しかった

2021/12/14(火) 22:24:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
夢小説のサイト

2021/12/14(火) 22:15:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
デコログ

2021/12/14(火) 22:16:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
朝カラ

2021/12/14(火) 22:16:12


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
朝までから騒ぎー!
私もいたよ
小野寺さん元気かな

2021/12/14(火) 22:44:07


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あの黄色いページが懐かしいね

2021/12/14(火) 23:12:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法のアイランド(間違えてたらスミマセン)
ホスラブ

2021/12/14(火) 22:16:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
激ヵヮ掲示板

2021/12/14(火) 22:16:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
朝までから騒ぎ

2021/12/14(火) 22:16:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハム速

2021/12/14(火) 22:16:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
2chでネットとの付き合い方を学んだと思う
一度はみんなネトウヨとか陰謀論とかネットの極端な情報に染まるんだけれど、そのうち治って免疫がついてネット言論は話5分の1くらいで流せるようになる
最近は高齢者がスマホをもって陰謀論者に早変わり、なんて話を聞くけれど若いころに免疫がないとありえるな

2021/12/14(火) 22:17:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
2ちゃんであれこれ怒られて叩かれて耐性つけたのは無駄じゃなかったって思うわ。
「ggrks」なんでも人に聞かず、教えをうのみにせず、自分でちゃんと調べる
「半年ROMれ」すぐ飛びつかず様子を観察する
この2つは今でも守ってる

2021/12/14(火) 22:28:20


編集元: 昔入り浸っていたサイトは何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高齢親の機種変問題
やせて色白のモデルに傷つき…ティーン向けファッション誌は「ありのままで美しいと発信を」元愛読者らがネット署名
「妻がゲームに夢中で食事を作ってくれない」ネットで相談した夫に非難続出
♥あわせて読みたい♥