1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/22704
長い引きこもり生活に変化があったのは、新型コロナ対策の緊急事態宣言が明けた11月のこと。渡部が豊洲市場でのアルバイトを「こっそり再開している」というのだ。市場関係者が語る。

「2月に勤めていたところと同じ店でやっているよ。あっという間にみんなにバレちゃってから、全然来なくなったので、てっきり辞めたと思っていたんだけど、11月のある朝、急に店にやってきたみたい。従業員も復帰すると聞かされていなかったから“びっくりした”って」

前回のように、毎週決まった曜日に働きにくる、というわけではないらしい。

「先月は数日、今月は1日だけ働きにきたって。また見にくる人が増えちゃうと店に迷惑をかけるから、あえて不定期にしてるみたい。コロナも収まってきた年の瀬だから、豊洲も忙しくて、どこも人手が欲しい時期。

知り合いだっていう社長さんが渡部さんに声をかけたんじゃないかなぁ。でも渡部さん、アルバイト代をもらっていないんだって。ホントにタダで“お手伝い”に来ているんだって」(同・市場関係者)

2021/12/14(火) 23:24:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり離婚しないね
結婚前から裏切ってた男と旅行かぁ

2021/12/14(火) 23:25:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本人たちがそう決めたんだからいいんじゃない?外野は黙って見守ったら

2021/12/14(火) 23:39:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ぇえぇ….良いお嫁さんに対して馬鹿やった分沢山労って色々気持ちも含めて尽くしてあげて欲しいけどな

2021/12/14(火) 23:46:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう人って何が気に食わないの?
家庭を再構築するかどうかは夫婦が決めることでしょう。貴方に関係ない。

2021/12/14(火) 23:55:29


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
気に食わないんじゃなくて、佐々木希より自分は上だと思いたいマウントでしょ

2021/12/15(水) 00:19:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希の旦那がこれって笑う

2021/12/14(火) 23:25:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそれ。
結婚したときからずっとありえないと思ってたけど。
渡部の何が良かったんだろう。

2021/12/14(火) 23:30:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「渡部さんが誰かと付き合ったり結婚することになったら、ミラーリングに引っ掛かった女なんだな、ということだけは覚えておいて」by有吉

2021/12/14(火) 23:32:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ミラーリングをガチでやってる渡部をマツコと有吉がバカにしてたのを覚えてるw
怒り新党かかりそめだったかな
まさか佐々木希が引っかかるとはw

2021/12/14(火) 23:38:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
引っかかったのが佐々木希だったもんねw
渡部を誠実と思えるのが凄い

2021/12/14(火) 23:40:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん
ほっといてあげなよ

2021/12/14(火) 23:25:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ね。
もう別に何の迷惑もかかってないんだから、そっとしとけば良いのに。

2021/12/14(火) 23:54:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほっといてやれ

2021/12/14(火) 23:26:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
豊洲にこだわるねぇw

2021/12/14(火) 23:26:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
豊洲のバイト、一度やめちゃってったんだ
あれだけ大々的に報じられたらお店に迷惑かかるもんね

2021/12/14(火) 23:26:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかもうのぞみんがそれでいいならどうでもいいかと思う

2021/12/14(火) 23:26:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほっときなよ

2021/12/14(火) 23:26:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は諦めたほうがいいよ
佐々木希が稼げるんだし

2021/12/14(火) 23:27:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほっといたれって。子供もそろそろ小学生とかじゃないの?

2021/12/14(火) 23:27:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え、まだ3歳くらいじゃない?

2021/12/14(火) 23:33:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
宮迫さんとこの方は相方を見下してきて周りの芸人から人望がないことが似てる。

2021/12/14(火) 23:27:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お似合い夫婦

2021/12/14(火) 23:27:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もうほっといてあげなよ…

2021/12/14(火) 23:27:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーは意外と一途だからね

2021/12/14(火) 23:27:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトでもお手伝いでもちゃんと続けて人の為になる事してさ、どこに向かってるのか分からないけど継続は力なりだと思うよ。こういう状況で手を差し伸べてくれた人を大事にしないと

佐々木希もなんで離婚しないんだろうって思ってるけど、この先も2人が頑張ってればそんな事も思わなくなるだろうし

2021/12/14(火) 23:27:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
だよね
ガルではなんで離婚しないの?って責めてるけど、子供のこともあるし離婚しないのも理解できるけどな
とりあえずそっとしといたれと思うわ

2021/12/14(火) 23:57:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別に良くない?
わざわざ晒しあげる週刊誌とかマジでクズの極みだね

2021/12/14(火) 23:29:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
労働しなきゃしないで叩く
したらしたで叩く
自殺するまで追い詰めるどっかの国みたいになってて本当に嫌になる

2021/12/14(火) 23:29:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんに頭上がらないね
今めっちゃ働いてくれてるし

2021/12/14(火) 23:29:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あるんだこれ?いつまでも粘着してイジメとおんなじ構図じゃん。
メディアなら一般人にはできないような、性犯罪繰り返す常習犯とか、凶悪な事件起こしても未成年だからって軽い刑で今は世間に出てきた犯人とか、そういうの追っかけてほしいわ。

2021/12/14(火) 23:29:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、渡部も家と子供の保育園の送迎だけじゃ病むよ。働く意志があるのはいいことだよ。

2021/12/14(火) 23:29:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
元ヤンだしね、義理堅そう
情が厚そう
簡単には見捨てない気がする

2021/12/14(火) 23:30:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮人の旦那さんだし、私たちには一切関係ないし、もうテレビに出ないならそれでいいじゃん

2021/12/14(火) 23:30:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなことまで報道しなきゃならんの?いつまでもやりすぎじゃない?

2021/12/14(火) 23:31:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていかなきゃダメなんだから良いのでは。
そっとしておきなよ。

2021/12/14(火) 23:35:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃない。築地のバイトくらい。
家から出ずに一生謹慎しとけって?
テレビに出なきゃ生きる道を与えたっていいでしょ。

2021/12/14(火) 23:36:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてるのはいい事のに、こうやって記事にして一般人が冷やかしに行ったりするとお店の人にも迷惑だよね
ヒモしてても生活出来るだろうけど、仕事してるんだから、いくら渡部でも仕事の邪魔するのは週刊誌記者がいかがなものかと思うわ

2021/12/14(火) 23:36:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビに出させないようにしてるわりに、そんな人の日常を探るの?

だからマスゴミって言われるんだよ。一般人の日常追いかけていい加減にしなよ。

あと、離婚しないことにごちゃごちゃ言う人、他人の選択なんだからほっておけば?離婚しない佐々木希まで悪く言ったりおかしいよ。そんなの自由でしょ?毒親やいじめに対しては批判するのにやってること同じレベルだよ。

2021/12/14(火) 23:36:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦仲良いなら他人がどうこう言う話じゃないと思う。

2021/12/14(火) 23:39:49


76. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いは別として、もうそっとしといてやろうよ

2021/12/14(火) 23:41:58


編集元: 渡部建「豊洲バイト」にこっそり復帰!佐々木希と弾丸ツアー「鳥取かに三昧」を堪能

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
aiko、ツアーファイナルで結婚発表「実は去年結婚してました」
松本人志、「THE W」オダウエダ優勝に言及か「優勝者を悪く言うのは違うと思う。でも…」
片岡沙耶、ピル服用のメリット語る「もっと男性にもピルの知識が普及してくれたら」
♥あわせて読みたい♥