1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段笑わない子が見せる笑顔
ギャップにやられそう
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/t4QBwkXsmudU13O.jpeg

2021/12/14(火) 09:08:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪をかき上げてうなぎを見せる

2021/12/14(火) 09:08:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
国産なら私もやられる
メロメロだわ、蒲焼

2021/12/14(火) 09:09:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
でもかき上げた髪の毛にまみれてるんだよ…?

2021/12/14(火) 09:18:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しっかり洗おう、そんで捌く!!

2021/12/14(火) 09:25:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
炊き立てのコシヒカリついてたら結婚したい

2021/12/14(火) 13:36:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段笑わない子って…
そもそもそういう対象に居ないと思うんだけど

2021/12/14(火) 09:09:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
綾波は極端だけど…

無駄にニコニコしない子とかとっても大人しい子が、
心から本当に笑ったり、にっこりした時にドキッとくる。
というか嬉しい。

要はギャップがいいというよね。

2021/12/14(火) 09:38:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
いつもニコニコしてる子の方がモテるよね
いつも笑わない子ってどんな美人でも最初は持て囃されるけどその後はあいつクールだねで終わるから興味持たれないと思う

2021/12/14(火) 09:54:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
半端なブスがニコニコしてるより美人が微笑むだけで男は嬉しいんだよ

2021/12/14(火) 11:08:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
普段笑わない子ってだけで美人かブスまで話が飛躍するのがガルちゃん

2021/12/14(火) 11:34:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとだよ?(画像なし)

2021/12/14(火) 09:09:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見えそうで見えない時。

2021/12/14(火) 09:09:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これが一番興奮するらしい

2021/12/14(火) 09:22:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「この女だれ?」って証拠写真を突きつけられた瞬間

2021/12/14(火) 09:09:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちらっと見えちゃうやつ
かがんだら胸元が、とか

2021/12/14(火) 09:10:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく嬉しそう自然体ではしゃぐ姿。

2021/12/14(火) 09:10:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それこそ美人さんだからだよ。

ぬぼーとして垢抜けない子が笑ったとて、キュン!とはならないよ。

すごい失礼だけど。

2021/12/14(火) 09:10:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
陰気なブスが笑ったら感想は「うわ笑ったキモ!」だと思う

2021/12/14(火) 09:32:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
中学のときインキャボッチだったんだけど、
クラスの男子に「ガル子さんを笑わせる会」をされたの思い出した...もちろん嫌がらせ( ;∀;)

2021/12/14(火) 12:41:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
男子って本当に嫌いな子のことは透明人間レベルで脳に入れないよ!
たぶん何かの拍子で見た笑顔が素敵だったんじゃないかな。
ただ、中学生だから嫌がらせみたいに茶化すしかできなかったと思われる…

2021/12/14(火) 20:24:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
男もやな…
イケメンなら黙っててもクール
ブサメンなら暗いだけ

2021/12/14(火) 09:46:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚が顔も可愛いんだけど素直で可愛い。
いつも明るいからキャラ的に許されてる感はあるけど、仕事うまくいったら素直に喜んでるし。
理不尽な言いがかり付けられたら、頑張って応戦してるけど、負けたら一人で泣いて悔しがって子供みたいで可愛い。

2021/12/14(火) 09:13:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い子ならね。ブスはなんか今日ニヤニヤしてたで終わる

2021/12/14(火) 09:13:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 09:13:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎに持ってかれたトピw

2021/12/14(火) 09:13:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「携帯見ていい?」

2021/12/14(火) 09:14:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が振り向きざまに満面の笑みだった時、後光が見えた。キラキラしてた。

好きな人の前で、私も振り向きざまに満面の笑みをしたら「?!」って顔をして、のちに告白された。
好きになったのは、振り向き笑顔がきっかけでドキドキするようになったと言っていた。

マスク生活の今は効果のほどはわからないけど、私は効果あった。

2021/12/14(火) 09:14:48


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ブスでもいけますかね?

2021/12/14(火) 12:51:55


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
いけません。

2021/12/14(火) 14:50:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡を外した時
【画像】

2021/12/14(火) 09:15:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
コンタクトにして欲しい

2021/12/14(火) 09:34:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すごい変わりようw

2021/12/14(火) 10:13:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
3 3
の目にはならないんだね
想像してたより遥かに美人

2021/12/14(火) 10:56:01


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
外したらこんな大きな瞳、めっちゃ近視なのかな

2021/12/14(火) 11:18:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
電車でスマホをいじるのではなく、文庫本(古典文学)を読んでいる美少女

2021/12/14(火) 09:15:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ウインク
試しにやってみ
大丈夫やから

2021/12/14(火) 09:15:45


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
旦那にやったらウィンク下手って言われた、、(´・ω・`)

2021/12/14(火) 19:25:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ男女別でもキュンとする。
普段ポーカーフェイスっぽい先輩が
私のおまぬけな行動ですんごい笑ってくれた時キュンとした。
それで結婚した。

2021/12/14(火) 09:20:00


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そのエピソードでこっちもひそかにキュンとした

2021/12/14(火) 12:11:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
普段色白だなあと思ってた友達とコロナ前に、
温泉行った時、色白で背中まで綺麗だなあて思った笑
男ならドキッとするだろうねぇ…。

2021/12/14(火) 09:32:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく笑う人でも、笑わない人でも笑顔が可愛いッて羨ましい
歯並びが綺麗、口角が上がってるとかだと羨ましい

2021/12/14(火) 09:34:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、クレーマーに怒られて恐怖で手が震えてたら、「大丈夫ですよ。」って手を握ってくれた若いバイトの女の子。
同性だけどすごくドキッとしたから、異性なら惚れてると思った。

2021/12/14(火) 09:42:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普段はパンツスタイルの人がタイトスカートにパンストの組み合わせ、アキレス腱がキレイなのを見たら女の私もドキッとするくらいだから男の人もドキッとして見ちゃうのではと思う。

2021/12/14(火) 09:46:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
全てにおいて「美人に限る」になっちゃう

2021/12/14(火) 09:59:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいるモテモテの先輩、ただでさえ顔可愛い、スタイルいいのに異性へのボディタッチ頻発と距離感近い。

2021/12/14(火) 10:01:45


編集元: 男はドキッとするだろうなと思う瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那が入った浴槽の解決法教えてください。
「あんたのせいでめちゃくちゃ」など元彼氏に42回メール 逮捕の42歳の女「なんで私ばかりこんな目に」
EXILE・黒木啓司、実業家の宮崎麗果さんと結婚発表「彼女と子どもたちを守っていきたい」
♥あわせて読みたい♥