1. 匿名@ガールズちゃんねる
教えてください。
主は顎が小さく丸くてやや後退しています。そのせいで口元が出て見えるのが悩みです。どうしたら顎を前に出せるでしょうか?何か良い方法教えてください。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9XyxpSKoWNbHr8Q.jpeg

2021/12/14(火) 21:22:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
意識してしゃくれ続ける

2021/12/14(火) 21:23:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それやってたら顎関節症になったからやめたほうがいいですよ…
無理やり力入れる状態続くから顔も歪みました😢

2021/12/14(火) 21:26:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
シャクレたいの?

2021/12/14(火) 21:23:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しかない...と思ったけど2で終わってた

2021/12/14(火) 21:23:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしはね、顎を引っ込める方法が知りたいょ

2021/12/14(火) 21:23:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まじで私と足して2で割って欲しい…個人的に顎ある方がオシャレに見える。絶対しゃくれてる方が良い。芸能人もそういう人多いし。

2021/12/14(火) 21:26:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本気のしゃくれにも言えるんか

2021/12/14(火) 21:32:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昔引っ込めようと努力して顎関節症になったことあるわ(遠い目)

2021/12/14(火) 21:29:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じく
アゴ、長さはないけど前方にクイッと出てる民族ですw

2021/12/14(火) 21:33:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
整形しかムリだよ。
骨の位置なんて変えれないから。

2021/12/14(火) 21:23:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
歯列矯正する

2021/12/14(火) 21:23:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人に多いよね
なんでなんだろう

2021/12/14(火) 21:24:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本人は縄文人と弥生人の混血だからじゃない?
だから歯並び悪い人も多い

2021/12/14(火) 21:34:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日本人は顎が小さいんだって
だから歯並び悪い人が多いって矯正の先生が言ってた

2021/12/14(火) 21:40:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 21:24:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻呼吸
口を閉じている時は舌を上顎(タンスポット)に常につける

2021/12/14(火) 21:24:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顎出すと顔が大きく見えるんだよね。。

2021/12/14(火) 21:24:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アデノイドではなく?

2021/12/14(火) 21:24:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアデノイド顔貌(口ゴボ)ということですよね?
骨の形は遺伝だから根本的に変えるのは無理だよ

2021/12/14(火) 21:25:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 21:26:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顎なしはマジで老けるの早い
法令線が・・

2021/12/14(火) 21:27:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
泣きそう

2021/12/14(火) 21:28:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近顎の後退やアデノイド関連のトピ多くない?

2021/12/14(火) 21:27:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんの好きな佐々木希もあご小さいよ

2021/12/14(火) 21:28:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
顎小さくても横顔綺麗な人は沢山いるよ?

2021/12/14(火) 21:29:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が詰まって口呼吸が習慣になってませんか?
【画像】

2021/12/14(火) 21:29:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
大人になってから呼吸意識しても途中から顎出てくるものなの?

2021/12/14(火) 21:50:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
逆に顎出てる人は口呼吸にしたら顎引っ込むものなのかな??

2021/12/14(火) 22:04:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外科手術あり(骨切り)の歯列矯正
なかなか大変だったけど顎できたよ

2021/12/14(火) 21:30:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋由美子とか
若い頃は顎がないと小顔に見えて小動物みたいで可愛いんだけどね
年いったらエラ張ってる人のほうが若く見えるね

2021/12/14(火) 21:30:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 21:31:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
右のほうが知的に見えるね

2021/12/14(火) 21:32:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
やっぱり、顎小さいと控えめそうなイメージ
右は気が強そう

2021/12/14(火) 21:43:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
顎がある方が大人っぽくも見える

2021/12/14(火) 21:48:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
右は美人
左は可愛い

2021/12/14(火) 21:58:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの時代がくるのを待つ。

私は学生の頃、顎(しゃくれではない、綾瀬はるかほどでもない)を気にしていたが、今は、この感じの顎をわざわざ整形で手に入れる時代になったのか、と。
時代が私に追いついてきた。

2021/12/14(火) 21:31:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
顎ない人は横顔はうーん…だけど顎ない分顔小さく見えるからそれをいかしてみては?私は横顔は褒められるけど顎の分顔がどーんって目立つよ…。

2021/12/14(火) 21:38:37


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急上昇なってて草wwみんな顎に悩んでるんだねw

2021/12/14(火) 21:56:03


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いらすとやって本当色んなのあるなー

2021/12/14(火) 22:10:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ悩みで顎ヒアルも顎ボトックスも試したけど、顎ボトックスおすすめです。
梅干し出来なくなって顎が自然に出ました。
もし合わなくても3ヶ月位で効果切れるし一度試してみてほしい!

ヒアルは最初は良く感じるけど、
時間が経つと広がってくるからおすすめしません。

2021/12/14(火) 22:53:11


編集元: 顎を出す方法

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オススメのフェイスパウダー・ルースパウダー
整形で顎、エラ削りした人その後どう?
値段ほどじゃなかったデパコス、値段にふさわしかったデパコス
♥あわせて読みたい♥