1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は納豆とアーモンドを毎日食べています
効果は実感しておりません

2021/12/14(火) 09:50:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト

2021/12/14(火) 09:51:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐

2021/12/14(火) 09:51:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶

2021/12/14(火) 09:51:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
牛乳毎日飲んでます

2021/12/14(火) 09:51:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かんゆ
効果は知らんけど美味しいから

2021/12/14(火) 09:51:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆 味噌汁

2021/12/14(火) 09:51:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もずく

2021/12/14(火) 09:52:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美味しいよね!

2021/12/14(火) 09:52:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチビタミンミネラルサプリメント

2021/12/14(火) 09:52:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎ
ブロッコリー

2021/12/14(火) 09:52:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
珈琲

2021/12/14(火) 09:52:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミロチョコ
【画像】

2021/12/14(火) 09:52:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ミロで変わった人いたら感想聞きたい!
最近飲み始めた。
チョコはなんか微妙だった。

2021/12/14(火) 10:03:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
大人のミロが出たのをきっかけにほぼ毎朝飲んでます
そしたら今月は生理痛も生理中の頭痛や辛さもなくって驚いてる

2021/12/14(火) 12:56:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これいいなー!
鉄分不足だから食べたい

2021/12/14(火) 10:08:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
海外で入院手術して、食べ物OKになった初めての飲み物がミロだった。
日本ならお茶とかお粥とかなんだろうけど。
夜中、看護師さんが血圧測りに来てくれた時に目が覚めた時も
「ミロ飲む?」だった笑
だから回復期の体に(『にも』なのか『には』なのかはわかんない)いいのかな、と思ってる。

2021/12/14(火) 10:35:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鶏の胸肉、ささみ

2021/12/14(火) 09:52:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パセリ
鉄分とミネラルの補給のために育てて食べてる

2021/12/14(火) 09:52:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ🍌

2021/12/14(火) 09:52:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オートミール
特段何の効果あるかはわからない

2021/12/14(火) 09:53:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
効果があったのは蛋白質と鉄分かな
鶏胸肉が疲労に効果があるといわれて
毎日食べてみた
焼き鳥のレバーやサプリも取ってたら
貧血が改善して体調も良くなった

2021/12/14(火) 09:54:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
ルイボスティー

2021/12/14(火) 09:54:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
乳酸菌飲料

2021/12/14(火) 09:54:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヨーグルトや牛乳のような乳製品
ブロッコリーのような緑黄色野菜

2021/12/14(火) 09:54:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、米

2021/12/14(火) 09:54:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー
体臭が臭くなるってガルで知ったけど、なんとなくそんな気はしている。でも健診のコレステロール値が下がったのは確か。

2021/12/14(火) 09:55:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆キムチとトマトジュース

2021/12/14(火) 09:55:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お酢

2021/12/14(火) 09:55:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご

2021/12/14(火) 09:55:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
りんごとサツマイモ。
ふるさと納税が届いて毎日食べてるけど、快便。

2021/12/14(火) 09:55:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト400

2021/12/14(火) 09:56:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご

2021/12/14(火) 09:56:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も納豆!
安いし冷蔵庫から出すだけだし最高!

2021/12/14(火) 09:57:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト

2021/12/14(火) 09:57:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
玄米。
効果がでているかどうかは不明

2021/12/14(火) 09:57:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご
実家から大量に送られてきて毎日食べてる
お腹いっぱいになるしすこぶる快便

2021/12/14(火) 09:59:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー

2021/12/14(火) 10:01:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
豆、きのこ

2021/12/14(火) 10:02:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ

胃もたれに良いと聞いてお味噌汁かサラダで必ず毎日食べてます

2021/12/14(火) 10:07:19


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルト1000飲んでる
便秘には効果ないが睡眠には効果あり!
2、3時間おきに目覚めてたのが、朝近くまで眠れるようになった。感動

2021/12/14(火) 10:56:14


124. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆 トマトジュース めかぶ もち麦ご飯

2021/12/14(火) 12:24:27


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスナッツ
ドライいちじく
納豆
炒り大豆
雑穀米
味噌汁
トマトジュース
麹甘酒
ごぼう茶

それと今の時期限定だけど
みかん
りんご
干し芋

朝ごはんにはトマトジュースと干し芋と炒り大豆を食べることが多いかな
夜ご飯は一汁三菜+フルーツ
お菓子はあんまり食べなくて、甘いものが欲しくなったときはみかんや甘酒を飲んでるからか、常にBMI17くらいだよ

2021/12/14(火) 12:32:42


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵が大好きで毎日2個食べてる。
健康に良いかは分からないけど腹持ちも良いし数値も問題ない。
【画像】

2021/12/14(火) 12:48:20


編集元: 健康に良さそうだから毎日食べているもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆたぼん、ノーマスク・密状態で13歳誕生会開催 へずまりゅう、加藤紗里らが参加「大人の売名や金儲け」同情の声も
北海道の感染拡大 GoToが主因か 近畿と首都圏からウイルス流入
妊娠中の体重管理について
♥あわせて読みたい♥