1. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のボーナスが支給される時期となりましたが、皆さんはいくらでしたか?今年は去年より上がった、という話もよく聞きますが主の場合は下がりました。事務職37歳で総支給約45万、手取りで35万ちょっとでした。
業種、年齢で額は様々かと思いますが、皆さんがどの位貰っているのか参考にしたいです!

※ご自身の金額のみでお願いします
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/Kk6t5wnMuCWFEbt.png

2021/12/15(水) 09:31:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
今日出る
まだ金額は見ていない
おそらく手取りは70万円前後

2021/12/15(水) 09:32:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
手取りで70って額面100万とかなの?

2021/12/15(水) 09:38:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ

2021/12/15(水) 09:32:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
事務職
手取り20マンくらい。
下がりました

2021/12/15(水) 09:32:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
20,000円で手取り19,000円くらいだった
パートだから出るだけでありがたい

2021/12/15(水) 09:33:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
50歳パート
5万

2021/12/15(水) 09:33:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/15(水) 09:33:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
38歳 手取り62万でした。

2021/12/15(水) 09:33:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一万だった。扶養内パートだけどさ…賞与ありますから!って採用の時に強調されたからもう少しあると思ったw
その一万からも数百円税金引かれて手取り9000円ちょいw

2021/12/15(水) 09:33:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
清掃業正社員
手取り11万でした…

2021/12/15(水) 09:34:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パートで月に8万円稼いでます
ボーナスは4万円

2021/12/15(水) 09:34:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
手取りで65万
引かれすぎて泣ける。

2021/12/15(水) 09:34:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
手取りで4万円。
もらえるだけマシだよね・・・。

2021/12/15(水) 09:34:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のボーナス書いてる人文字読めないのかな?

2021/12/15(水) 09:35:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自身の金額のみって書いてるのに、早速夫のボーナス書いてる人がいるね。
私は50万ちょっとです。かなり下がった

2021/12/15(水) 09:35:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦の人が旦那のボーナスで話に混ざってるのなんか笑うわ

2021/12/15(水) 09:35:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
自分のエピソードが無さすぎるから家族の話ばかりするようになるんだよね。主婦あるあるだよ

2021/12/15(水) 09:43:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り28万。あるだけマシかなあ…

2021/12/15(水) 09:35:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はボーナス非課税だったらしいね。羨ましい。
私は1ヶ月分で39万。

2021/12/15(水) 09:36:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
手取り52万
ボーナスから色々引くのやめて欲しい

2021/12/15(水) 09:36:20


編集元: 冬のボーナスはぶっちゃけいくらでした?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
葬式の在り方
忠臣蔵について語りたい
嫉妬していると勘違いされた事のある人
♥あわせて読みたい♥