1. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期の頃に見たり読んだりしてドキドキした作品って何だったか覚えていますか?

漫画アニメ、映画、小説など何でもOKです!

こっそり教えてください!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/99txm1kvegaDExm.jpeg

2021/12/14(火) 22:24:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
らんま1/2

2021/12/14(火) 22:24:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
花になれっ!

2021/12/14(火) 22:24:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
花男

2021/12/14(火) 22:24:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
僕妹

2021/12/14(火) 22:25:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
炎の蜃気楼

2021/12/14(火) 22:25:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびるからマジック

2021/12/14(火) 22:25:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
アラフォーですが、友達に借りてドキドキしながら読んだな~。
フラワーコミック系は今で言うティーンズラブの走りかね。
北川みゆきとか渡瀬悠宇とか、ドキドキしたな。
今読むととんでもない話だったりするけどねw

2021/12/14(火) 22:42:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
快感フレーズ笑

2021/12/14(火) 22:26:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ドアバーーンっ!!ちょうだい!

2021/12/14(火) 22:31:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も!
初めて少女漫画で性描写を見ました
中2だったかな?懐かしい

その時は普通に男女のイチャラブでドキドキしてたのに、なぜか変な飛び越え方をして今はBL好きになってしまった…

2021/12/14(火) 22:38:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
連載中でショウコミ買ってて、単行本集めてた
快感フレーズ
ふしぎ遊戯➡️妖しのセレス
東京ジュリエット
kareshi
おしゃべりなアマデウス
とか

2021/12/14(火) 23:56:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アダムとイブの方程式
くちびるからマジック
禁断のウイスパー
残酷な神が支配する

まったくの白紙だったド田舎育ち13歳の純情な私は顔面往復ビンタされた気分だった

2021/12/14(火) 22:27:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
BASARA

2021/12/14(火) 22:28:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妖しのセレス

2021/12/14(火) 22:28:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
天智と天武
【画像】

天上の虹
【画像】

2021/12/14(火) 22:28:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
海の闇月の影

2021/12/14(火) 22:29:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 22:30:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あさきゆめみし

2021/12/14(火) 22:30:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
山田詠美の放課後の音符(キーノート)
フェロモン撒き散らすようないい女()にやたら憧れたよ!戻ってこれて良かったw
【画像】

2021/12/14(火) 22:30:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
黒歴史の蓋が開いたw

…_| ̄|○

2021/12/14(火) 22:46:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いやー!!やめてー!!wwww
ほんっと戻ってこれて良かったwww

2021/12/14(火) 23:15:45


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
気になる!いま大人になって読んでもダメかもだけど、今度読んでみる

2021/12/14(火) 23:37:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期未満お断り

2021/12/14(火) 22:32:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
電影少女。

2021/12/14(火) 22:32:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まじめに!男女交際
【画像】

2021/12/14(火) 22:32:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
げっちゅー♡
だっけ

頭がフットーしそうだよぉ!のやつ
今考えるとヤッてばっかだったなあいつら

2021/12/14(火) 22:33:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ふしぎ遊戯
それまでなかよしを読んでた小学生の自分はびっくりしたけど夢中になって読んでた

2021/12/14(火) 22:34:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この漫画友達か持っていて、読んだよ(●´ω`●)
めちゃくちゃ、ドキドキキュンキュンしたー!!
懐かしいぃぃ♡

2021/12/14(火) 22:34:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
BLACKBIRD
天狗と繁栄をもたらす仙果?の女の子の話。
知ってる人いますか?

2021/12/14(火) 22:38:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 22:40:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/14(火) 22:43:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

赤い河は、めちゃくちゃ愛されてるユーリが羨ましくて羨ましくて失恋した時に泣きながら読んだ思い出…
どんな徳をつめばこんなにイケメンに溺愛されるの?と20年経った今でも謎のまま

2021/12/14(火) 22:43:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高河ゆんの源氏とアーシアン

2021/12/14(火) 22:46:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
「がゆんはハッとする場面を切り取らせたら随一」と誰か書いてたな

2021/12/14(火) 23:17:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
闇のパープルアイ

2021/12/14(火) 22:53:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくこの漫画にどれだけドキドキさせられたことか!!!

2021/12/14(火) 23:06:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めての夜以降3日くらい籠りっきりになったの、当時友達とキャーキャー言うてたw( 〃▽〃)

2021/12/14(火) 23:06:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
私、トイレってどうしてるんだろうって気になってた。
今思うと歯磨きもさ…
まあそこ突っ込んだらいけないのだろうけど

2021/12/14(火) 23:53:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
この時点で四日目だから、実際はもっとヤリまくっていたかも…🐒でもそこまでせんわ
不潔極まりない古代の環境で
【画像】

2021/12/14(火) 23:58:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
アダムとイブの方程式

2021/12/14(火) 23:55:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
キャプテン翼中学生編、Jr.編。
特に翼が早苗に告白するシーンは、二十数余年経ち、結婚して子供までこさえた四十路のいい歳したオバハンのくせに、今でも単行本読み返す度にきゃーっ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ってなってウッヘヘ~イ♪(/ω\*)♪っていう心境になる。

2021/12/14(火) 23:56:49


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一夫多妻制の側室制度がありながらユーリひとりを正妻のみとした愛し方。

王家ならあり得ない。古代の病気や医療、お産や栄養状態を考えたら相当健康で男児をばんばん生まなければ成り立たない。実際ユーリの方が先に病死。古代のお産がやっぱり負担だったのかなと推察。
一夫多妻制じゃない日本で子どもの頃はピンと来なかったけど、今ならカイルの愛し方が本当に羨ましいわ。
そしてユーリも古代の医療や栄養状態でも正妻のみならでの覚悟の出産繰り返したのかなと。

大人になるとまた違った見方になる。

2021/12/15(水) 01:26:46


編集元: 思春期にドキドキした作品!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「なかよし」連載2作品終了、著者と契約破棄 原作担当が女児わいせつで有罪判決「卑劣かつ悪質」
クズだと思った二次元キャラ
【漫画・アニメ】浮気しなさそうなキャラクターは?
♥あわせて読みたい♥