1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はタッキーです。就学前でしたがこんなにキラキラした人が世の中にいるんだ!とときめいたのを覚えています

2021/12/15(水) 11:04:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
小原裕貴

2021/12/15(水) 11:05:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じー!
かっこよかったなあ
一目惚れだった

2021/12/15(水) 11:20:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの時代のジュニアすごかったよね

2021/12/15(水) 11:34:50


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ
前に職場の若いジャニーズが好きな子とトピタイみたいな会話になって小原裕貴と即答したら「私の母と同じですー」って言われてなんか衝撃受けたw
卒コン行ったしMA本当に好きだった
ジャニーズハマったの最初で最後だわ

2021/12/15(水) 12:19:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
中居くん!

2021/12/15(水) 11:05:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
森くん

2021/12/15(水) 11:05:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
V6の岡田くんだったなぁ
学校へ行こうで好きになった

2021/12/15(水) 11:05:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山P

2021/12/15(水) 11:05:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
KinKi Kids

2021/12/15(水) 11:05:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大坂俊介

2021/12/15(水) 11:05:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃の嵐の櫻井くん。
【画像】

2021/12/15(水) 11:06:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
TOKIOの長瀬!
ジャニーズ運動会当たって行ったなぁ
Myojoとかの切り抜き集めてました

2021/12/15(水) 11:06:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJI 内海くん

2021/12/15(水) 11:06:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園児の時に光GENJI
見分けもつかないけど滑りながら踊ってるのにときめいてた

2021/12/15(水) 11:06:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
花のち晴れを見て平野紫耀

2021/12/15(水) 11:06:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
かーくん

2021/12/15(水) 11:06:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
屋良くんです!
夜もヒッパレは毎週録画して、すり減るくらいビデオ見てたよww

2021/12/15(水) 11:06:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
諸星くん

2021/12/15(水) 11:06:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くん
今もだけど

2021/12/15(水) 11:07:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクかキンキ
どっちが先か覚えてないw

2021/12/15(水) 11:07:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー
8時だjで

2021/12/15(水) 11:07:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛くん
同世代の初恋泥棒と言われてます

2021/12/15(水) 11:07:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2021/12/15(水) 11:08:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2021/12/15(水) 11:08:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛くん

2021/12/15(水) 11:08:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛

2021/12/15(水) 11:08:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今井翼くん!

2021/12/15(水) 11:09:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズトピは例のアンチに見つかったら荒らされそう

2021/12/15(水) 11:09:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛

2021/12/15(水) 11:09:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛!世代バレそうだけど青の時代で好きになった

2021/12/15(水) 11:10:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6歳ぐらいの頃
KinKi Kids剛
モー娘。と同じくハマった

愛犬ロシナンテみとったわ
僕の背中には羽があるピアノの発表会で弾いた記憶がある

2021/12/15(水) 11:10:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キンキキッズの剛くん
金田一少年の事件簿すきだった

2021/12/15(水) 11:10:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
やまぴー
野ブタで好きになった
コードブルーくらいまでは雑誌集めたりしてた

2021/12/15(水) 11:12:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛。あのかっこよさは衝撃だった!間違いなく若い時は日本一のイケメン‼

2021/12/15(水) 11:13:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛くん!
小学生だったけど愛犬ロシナンテの災難からのガッコの先生の流れで完全に剛沼にハマった

2021/12/15(水) 11:14:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
山下と滝沢

ちょうど2人ともドラマ出始めて好きになった記憶

2021/12/15(水) 11:15:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
名前書いてるだけでマイナスがある人は性格悪いアンチが付いてて気の毒

2021/12/15(水) 11:35:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛さん
人間失格見ててその時は別になんとも思わなかったけど、その後硝子の少年でこんなにカッコ良かったっけ?って虜になった

2021/12/15(水) 11:51:14


146. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃん!野村義男
よっちゃんはジャニーズを円満退社した
【画像】

2021/12/15(水) 11:56:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
月刊の小学生が読む本の表紙が堂本剛くんで惚れたのを覚えている。

2021/12/15(水) 12:02:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
何のマイナス?

2021/12/15(水) 12:22:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛!!
時枝ユウジが初恋!それからはしばらく興味なかったんだけど、数年前にまた剛のかっこよさに改めて気付いてファンクラブに入るくらいハマってる。

2021/12/15(水) 12:55:46


215. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛くん!
深キョンとやってたドラマでハマりました

2021/12/15(水) 13:47:17


219. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛❣️

金田一見て一目惚れした笑

2021/12/15(水) 13:56:02


224. 匿名@ガールズちゃんねる
堂本剛
こんなに爽やかで可愛い人がいるんだ!って衝撃だった

2021/12/15(水) 14:40:27


編集元: 初めて好きになったジャニーズは誰でしたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
給付のクーポン券「お米も買えないですよね」安藤和津の発言が物議 「なんで買えないと思った?」疑問の声も
なんだかんだでスゴイとおもってる芸能人
YouTuber「コムドット」の写真集が25万部のヒット 仕掛け人は「田中みな実」を脱がせた編集者
♥あわせて読みたい♥