1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで実写化してほしいなんて微塵も思ってません!あくまでお遊びトピです!笑
ただこのキャラはこの俳優さんなら上手く演じてくれそうだな〜という人を挙げてください

もののけ姫のエボシ御前→綾瀬はるかさん
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/rmHwjVqi5OHUa29.jpeg

2021/12/15(水) 13:54:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エボシは宝塚だよ

2021/12/15(水) 13:54:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男役にやってもらいたいよね

2021/12/15(水) 14:12:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やめて(懇願)

2021/12/15(水) 13:54:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリキャラ、みんな似たような顔してるからな

2021/12/15(水) 13:55:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天海祐希さんかな
私の中では

2021/12/15(水) 13:55:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ピッタリな気もする反面、もう少し女としての底辺を味わった雰囲気の人がいいかなーと。
コメントしておきながら思い浮かばなくてごめん。

2021/12/15(水) 14:00:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
エボシの声をした田中裕子さん。
名取裕子さん、かたせ梨乃さん、宮崎萬純さん…など。
着物が似合う極妻系になってしまったw

2021/12/15(水) 14:18:42


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
まあエボシ様も元々は極妻みたいなものだし…
倭寇(日本の海賊)の親分の妻だった。

2021/12/15(水) 15:01:14


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>181
天海祐希じゃいい意味でのヤサグレ感ないよね

2021/12/15(水) 15:07:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
強い女性って言うイメージだけだけど
天海祐希さんがいいなぁー

2021/12/15(水) 13:55:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔だけで選ぶの?

綾瀬はるかのおっとりした感じにエボシの強さ出せると本気で思ってるの?

2021/12/15(水) 13:56:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
インディアンスの田淵に千と千尋の神隠しの番台蛙やって欲しい

2021/12/15(水) 13:57:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おもひでぽろぽろは
今井美樹とギバちゃんで
(そのまんま)

2021/12/15(水) 13:57:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
随分老けた思い出ぽろぽろになるなぁ、、、

2021/12/15(水) 14:04:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エボシは絶対に天海祐希さんでしょ
【画像】

2021/12/15(水) 13:57:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
天海祐希は男っぽすぎる気がするなー
真矢みきとかは?開会式キレイだった

2021/12/15(水) 14:03:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アシタカは岡田健史
【画像】

2021/12/15(水) 13:59:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
存じ上げない方ですが
いかにもピッタリですわ♡

2021/12/15(水) 14:03:21


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
異議なし!

2021/12/15(水) 14:17:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コクリコ坂の海は有村架純が似合う

2021/12/15(水) 13:59:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
サンは能年玲奈ちゃんが合いそうだなって思ってる

2021/12/15(水) 13:59:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
能年玲奈だとちょっと野性味が足りない気がする

2021/12/15(水) 14:04:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
似合いそう!
でもキキっぽさもあるね
【画像】

2021/12/15(水) 14:07:24


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
能年玲奈は耳をすませばの月島雫が似合いそう!

2021/12/15(水) 14:15:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずはキキっていうより先輩魔女っぽい
【画像】

2021/12/15(水) 14:01:05


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
昔の宮沢りえに似てる

2021/12/15(水) 14:23:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルはやっぱり若い頃のキムタク

2021/12/15(水) 14:01:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋のリンは水川あさみのイメージだった!

2021/12/15(水) 14:02:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
もう既に立ったトピに対してやめてとか言う人何なんだろう
トピタイみて自衛しなよとしか言えない

2021/12/15(水) 14:03:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トンボ 浅利陽介

2021/12/15(水) 14:03:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんなヘニョヘニョじゃ無理

2021/12/15(水) 14:03:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず千と千尋の千が橋本環奈なのはおかしいと思った。
上白石萌音は似合ってる。

2021/12/15(水) 14:04:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
トンボは藤森

2021/12/15(水) 14:05:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エボシ様は板谷由夏さんも良さそう!
【画像】

2021/12/15(水) 14:11:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
紅の豚のジーナも似合いそう
【画像】

2021/12/15(水) 14:15:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
トンボ 20代の大江千里
【画像】

2021/12/15(水) 14:11:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
せめてこのくらい妖艶さと貫禄がないと
【画像】

2021/12/15(水) 14:12:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔だけだったら江角マキコかな。

2021/12/15(水) 14:13:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も思い付かない
取り敢えず貼っておくね
【画像】

2021/12/15(水) 14:13:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
似合いすぎ🤣なだぎ武で決定でしょ!

2021/12/15(水) 14:16:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
サンは上野じゃりとかどう?若ければ
【画像】

2021/12/15(水) 14:16:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
樹里だよ〜
じゃりはひどい

2021/12/15(水) 14:23:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エボシは、天海祐希さんか真飛聖さんかなぁ

2021/12/15(水) 14:20:12


113. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや姫の帝はココリコ田中
【画像】

2021/12/15(水) 14:20:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
エボシ様にこういう裏設定があるから、どっちかというと極道系のひとのほうがあってると思うよ。
若ければ岩下しまとかもあってると思う

本編では語られることはなかったが、かつてはタタラ場の娘達と同様に人身売買されたという辛い過去があり、彼女自身が社会的弱者であった。
倭寇の頭目に買い取られ妻となるが、次第に組織を支配するようになった後、夫である頭目を自らの手で殺害し、明の兵器と共に日本へ帰ってきたという壮絶な裏設定が存在する。
この頃の経験が社会的弱者、特にかつての自分と同じ境遇の女性達の救済を目指す原動力となっていた模様。

2021/12/15(水) 14:20:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
火垂るの墓はドラマ版の実写が本当にイメージ通りだった
【画像】

2021/12/15(水) 14:24:27


130. 匿名@ガールズちゃんねる
若いころのミッチーにラピュタのムスカやってほしかった
【画像】

2021/12/15(水) 14:26:39


167. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカは浜辺美波
この服装が似合いそう
【画像】

2021/12/15(水) 14:50:49


177. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女宅の先輩は今田美桜
【画像】

2021/12/15(水) 14:57:23


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィ、上白石萌音はどう?
精神年齢が高くて聡明で肝が据わってるイメージにぴったり
【画像】

2021/12/15(水) 14:59:56


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エボシ御前は綾瀬はるかでも宝塚でもなく若い頃の田中裕子一択よ
【画像】

2021/12/15(水) 15:32:52


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
エボシ様は目力の強いキリッとした美人だからゆるふわ系の綾瀬はるかではないかな
個人的に若い頃の梶芽衣子さんとかが似合いそう

2021/12/15(水) 15:34:58


編集元: 【ネタ】ジブリキャラ実写化するなら【妄想】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
給付のクーポン券「お米も買えないですよね」安藤和津の発言が物議 「なんで買えないと思った?」疑問の声も
なんだかんだでスゴイとおもってる芸能人
YouTuber「コムドット」の写真集が25万部のヒット 仕掛け人は「田中みな実」を脱がせた編集者
♥あわせて読みたい♥