1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/285603
怖いですね…。近隣の方はお気をつけください。

2021/12/15(水) 17:19:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最近変なやつ多い
こわい

2021/12/15(水) 17:19:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大昔から年末にこういう事件増えるんだよ。

2021/12/15(水) 18:01:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒な事件ばかり

2021/12/15(水) 17:19:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
立てこもりって必ず成功しないのになんのためにすんだろ。店員さんやお客さん大丈夫かな。

2021/12/15(水) 17:20:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何も考えてない無敵系犯罪者じゃないのかね?
誰でも良いなんでも良いむしゃくしゃした!
もしくはこの牛丼屋に何か嫌な思い出があってとか?

とにかく怪我人出さずに逮捕されて欲しい

2021/12/15(水) 17:23:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
人質いないって書いてあるよ

2021/12/15(水) 17:31:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
寒い間は風をしのげる三食寝床つきの檻の中に入りたいんじゃないかな

2021/12/15(水) 17:32:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
年末だからよ

2021/12/15(水) 17:37:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にバイトするだけでも命狙われるなんて怖すぎる

2021/12/15(水) 17:20:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近また物騒な事件多いね

2021/12/15(水) 17:20:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
貧乏になってきてるからかな
あと自分の不満を他人に当たり散らして発散するしか頭にないか

2021/12/15(水) 17:22:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
コロナ禍で自暴自棄になる人や
経済的に貧しい人が増えてるのも
多少はあると思う
今回のは分からないけど

2021/12/15(水) 17:28:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い。スナイパーに頼んで撃ち○したらいい。

2021/12/15(水) 17:20:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近くに交番あったはずなのによく行動したな

2021/12/15(水) 17:20:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、刃物の事件が多くて怖い
早く捕まえて

2021/12/15(水) 17:20:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い…どうか被害者が出ませんように

2021/12/15(水) 17:20:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
年末はこういうの増えるね。
あと、放火の火事も。

2021/12/15(水) 17:20:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
年末は刑務所に入りたい困窮者が増えるって。
真っ当に生活してる人たちがとばっちりだよ!ムカツク!

2021/12/15(水) 17:45:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最寄駅だからびっくりした!

2021/12/15(水) 17:20:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前のインターネットカフェよりは店内の状況がわかりやすいけど心配…
最近物騒すぎるよ

2021/12/15(水) 17:21:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始を刑務所で暖かく過ごしたいからでしょうか

2021/12/15(水) 17:21:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に道歩いてても車が飛び込んでくるし、電車乗ってても火を付けられるし、牛丼食べてても刃物男が入ってくるし、本当に怖い世の中。

2021/12/15(水) 17:21:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
また男か
底辺男はほんと社会にとって害悪だな

2021/12/15(水) 17:21:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本どうしちゃったの!?

治安悪い国になってもうた

2021/12/15(水) 17:21:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
人質いないって言ってたのが救い。

2021/12/15(水) 17:21:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい!近所だよー!これから帰るんだよー!

2021/12/15(水) 17:21:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
京成電鉄の八千代台駅のすぐ近くだって。近くの人はくれぐれも気をつけて。

2021/12/15(水) 17:22:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
説得なんかせずにさっさと射殺すればいいだけなのに...そうやって甘やかすから馬鹿はつけ上がるしかまってちゃんの模倣犯も出る

2021/12/15(水) 17:22:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
アメリカやロシアは躊躇無く射殺なのにね

2021/12/15(水) 17:31:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ、店内には店員も客も誰もいないのか
さっさと逮捕しなよ
自殺でもやろうとしてんの?

2021/12/15(水) 17:26:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
給付金は国民全員に配布に変更しよう。

2021/12/15(水) 17:29:29


102. 匿名@ガールズちゃんねる
八千代住んでるけど、ヘリの音してるのはこれだったのか?
いつも自衛隊のヘリも飛んでるからわからん

2021/12/15(水) 17:38:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
松屋は券売機だから狙われにくいよね。
警察は一回券売機と対人式会計を犯罪率を調べた方が良いと思う。

2021/12/15(水) 17:39:53


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の年末はめちゃくちゃ犯罪増えそうで怖いわ

2021/12/15(水) 17:46:58


132. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、
刑務所は強制労働施設にしようよ。
それで全部賄って!
こんな奴らに税金使わないで!

2021/12/15(水) 17:49:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
お店の人が不憫だわ。
営業売り上げにも響くし。
絶対賠償なんてできない野郎だろうし。

2021/12/15(水) 17:52:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに迷惑をかけるクソ野郎を何故ブルーシートで隠すのか。
どうせ後から名前が出るんだから、最初からツラ晒したらいいのに。

2021/12/15(水) 17:52:56


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
ブルーシートねー
その辺りも警察と犯人の話し合いがあったのかもよ
この冬を乗り越えたら更生して頑張るから逮捕後の姿は隠して欲しい、とかさ

2021/12/15(水) 18:45:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日、自暴自棄になったアホが暴れててうんざり

2021/12/15(水) 17:54:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
捕まって良かった

2021/12/15(水) 17:56:23


154. 匿名@ガールズちゃんねる
客や従業員に怪我が無くて良かった
まぁ、捕まって居場所が欲しいって目的なら金や殺傷は狙わないか

2021/12/15(水) 17:58:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に交番あったと思うぜ!

地元民より。

2021/12/15(水) 17:58:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
いやコロナってから男のテロが多すぎるわ

2021/12/15(水) 17:59:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
場所や人的被害がないところを見ると、生活に困ってやってしまったんだろうなぁ
トピで指摘されてるように警察に捕まえて欲しいとしか思えないわ

2021/12/15(水) 18:05:41


173. 匿名@ガールズちゃんねる
『玉ネギ抜きって言ってたのにちょっと入ってたぞ!!もう!!立て込もってやる!!』

2021/12/15(水) 18:06:36


174. 匿名@ガールズちゃんねる
どう考えても志願兵でしょ。寒いしお腹へったしお金ないし、泊まるとこなかったンだわ。

2021/12/15(水) 18:09:09


179. 匿名@ガールズちゃんねる
事件のトピだけど冗談を書き込める余裕がある感じで終わって良かった
現場の皆さんは大変だなぁ

2021/12/15(水) 18:11:06


180. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか警察官さんお疲れさま…って感じ
仕事とはいえ変な人増えたよねぇ

2021/12/15(水) 18:12:17


184. 匿名@ガールズちゃんねる
人手不足で外国人呼んで治安悪化するより
こういった犯罪者とかニート引きこもりの人たちに働いてもらう方向に出来ないのだろうか

2021/12/15(水) 18:19:01


202. 匿名@ガールズちゃんねる
何であんなに犯人を守るように隠すの?ブルーシートとかモザイクいらないでしょ!バカらしい。

2021/12/15(水) 19:13:21


206. 匿名@ガールズちゃんねる
地元やん
やめてくれー

2021/12/15(水) 19:28:15


編集元: 【速報】千葉・八千代市 牛丼店に刃物男が立てこもり 警察官説得中

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
赤ちゃんを2階から投げ落とし殺害か 母親とみられる女を逮捕
女子高校生死亡「オーバードーズ仲間」なぜ
「感染者が100万人に1人でも全員マスク」なぜ日本人は経済的な自殺行為を続けるのか
♥あわせて読みたい♥