1. 匿名@ガールズちゃんねる
やぁ⤴︎⤴︎真理子ちゃぁん⛄️🎀⛄️🎀
こんばんみぃぃ💞寒くなって参りましたなァ😖😖おじさんは寒さをしのぐために最近モコ✖️2のズボンを新調しましたよ🤫✨✨💞ホッホッホ
真理子ちゃんにも見せたいなァ❓一緒にこたつに入ってみかんでも食べたいなァ😝🍊真理子ちゃんはみかん好きかなァ❓一緒にあったまろう🔥なんちャッてぇ❄️☃️❄️❓


http://girlschannel.net/topics/3580797

2021/12/15(水) 22:51:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ初めて知ったけど、1読んで鳥肌立ったww

2021/12/15(水) 22:52:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
21回、だと…?

2021/12/15(水) 22:52:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ガルちゃんでロングヒットなトピです…
こげん気持ち悪かトピなのに、なぜか続いてるとです…
続く理由が分からんとです…

2021/12/15(水) 23:18:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
君ィ⤴︎なまりが可愛いとね😉👍💞おじさんとお茶でもどうかなァ⤴︎❓❓そんな冷たい事言われるとおじさん凍えちゃうよォォ➖➖🌬☃️💦💦

2021/12/15(水) 23:23:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1本当にこんな文章を書くおじさんって居るのかな?w

2021/12/15(水) 22:52:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全国の真理子!!
ごめんな!!!鳥肌立たせてしまって。。

2021/12/15(水) 22:53:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクもおじさん構文
【画像】

2021/12/15(水) 22:54:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
キムタク、、
自分で気づいてないんだろうな、、
めちゃめちゃおじさんやん

2021/12/15(水) 23:01:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
俺もよくキムタク似って言われるんだよなぁ😅自分ではよく分からん(笑)真理子ちゃんもそう思ってたんだ⁉️⁉️真理子ちゃんのキムタクになっちゃおっかナー🙄❤️💓😎🙌

2021/12/15(水) 23:22:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんって言うより変態感

2021/12/15(水) 22:54:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっきり夜は寒いね😨❄️❄️
オジサンが温めてあげたぃナァ…なぁんちって👅こんなこと言っちゃセクハラだねッ😅
危ないアブナイ🥴🥴
でもカナちゃんがその気ならいつでも駆けつけるからネッ🤩🤩❤️❤️

2021/12/15(水) 22:54:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
福田和子入ってんぞおっさん!

2021/12/15(水) 23:02:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン💓今度おじさんと一杯どうかな?🍶2人で温まろう‼️ナンチャッテ

2021/12/15(水) 22:54:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マ、マ、マリコ!
マ、マ、マリコ!

おじさんはつい叫んでみたくなりました( ´•_•。)💧

2021/12/15(水) 22:55:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おはヨーグルト🐮❤️なんちゃって!!
今日も真理子ちゃんの笑顔をみて一日頑張るヨォォ😤💪

2021/12/15(水) 22:55:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エッ!もう21回もやってんの?
すごいねぇ

2021/12/15(水) 22:55:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は下手くそなので見ることに専念します
楽しみ

2021/12/15(水) 22:55:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元キャバ嬢だけど、皆上手でビビるw

2021/12/15(水) 22:56:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
元キャバ嬢だとォ😖💓💞⤴︎❓おじさん会いたくなっちゃうなぁ🤫指名しちゃうぞ↗︎😁👅今はなんのお仕事かなァ❓❓よかったらゆっくりお茶でもどうかなァ❓おっといけないイケナイ。真理子チャンに怒られるよ➖😚😚

2021/12/15(水) 23:01:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン😄
こんばんは❗久しぶりだネ⁉️
元気、してたカナ❔
ボクはワクチン2回目終わって熱が出るんじゃ、ないかってヒヤヒヤしているよ😥
真理子チャンも、コロナワクチン気をつけてね⁉️
しっかり、ポカリとか、冷えピタとか、用意しておくんだよ❔
副反応落ち着いたら、またご飯行こうね😁
ナンチャッテw‪(笑)

2021/12/15(水) 22:57:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
、の使い方が上級者w

2021/12/15(水) 22:58:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとう21回目を迎えましたなァ⤴︎❤️‍🔥⛄️最近絵文字が増えて僕は嬉しいんだ👋💃だって真理子ちゃァんへの愛をたくさん表現できるもんだから🙈🤹‍♀️🥇寒いから暖かくして寝るんだよォ❓❓夢で会おうね🔮ぇ⤴︎

2021/12/15(水) 22:57:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真理子ちゃんへ🎄

今夜も冷えるね{{サムイ😖サムイ}}
ところでX'masは予定あるカナ??
実は真理子ちゃんのために、オシャレなイタリヤンでディナーを予約してあります🇮🇹🍷聖夜の夜はボクと一緒に、どうカナ?😊

いい返事、待って〼😘

2021/12/15(水) 22:57:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
〼久しぶりに見たw

2021/12/15(水) 22:58:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
半角と全角のカタカナが混ざってるところがイイネ❗️😘

2021/12/15(水) 23:09:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
イタリ  ヤン 笑

2021/12/15(水) 23:15:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
もしやサイゼ……

2021/12/15(水) 23:54:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいww

2021/12/15(水) 22:58:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン❗️最近寒いから鍋でもつつかない❓
良かったら小生の食べログレビューから選んでみてヨ😉

〜自分の食べログレビューリンク〜

お好みの店に案内するヨ✨

2021/12/15(水) 22:58:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
小生ww

2021/12/15(水) 23:00:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キター!
みんな文才あるから楽しみ。

2021/12/15(水) 22:58:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!文字なのにおっさんの声で脳内再生する😂

2021/12/15(水) 23:01:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子スアン❤️

一度でいい!
一度でいいから呑みに行きませう!
クリスマスエブはご予定あるのかな?
お返事お待ちしてるで候。

ガル田商事 総務部庶務課第三係
副係長 羽生田 毛抜助
Kenukinosuke Hanyuda

2021/12/15(水) 23:02:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン、こんばんは😘
イヤー今日も寒かったネ!
オレの松ぼっくりは縮み上がってるヨ!ナンチャッテ❤️
マスク生活も長引いて、真理子チャンの可愛いリップ💋が見られず残念!!

そうそう!お正月休み、一緒に初詣に行かないかな?そのあと美味しいものご馳走しますヨ!レス待ってます!!

2021/12/15(水) 23:02:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャンはもう夢の中かなァ?🤭💫💫
人肌恋しくなる季節だから一度でイイから真理子チャンに添い寝をお願いしたいなァ🥺😢🙈
せめて夢で逢えたら嬉し~な💋💋💋
ナンチャッテ🤭🤭🤭

2021/12/15(水) 23:03:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
だんだん気持ち悪くなってきた

2021/12/15(水) 23:03:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
だいじょーび⁉️
もしかして…おめでたカナ⁉️(*´꒳`*)
なんちゃってっ(^◇^;)

2021/12/15(水) 23:07:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
デリカシーのなさがリアルジジイ🤣🤣

2021/12/15(水) 23:15:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
腹抱えて笑ってる。
ナイスコメ!

2021/12/16(木) 00:08:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
だんだんとクセになってくるから🤣
おじさんはガンバッてるのよ❣️

2021/12/15(水) 23:09:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の名前でヤメてwwww

2021/12/15(水) 23:03:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
真理子チャン、大丈夫?
おじさんが守ってあげるからネ😙❤️

2021/12/15(水) 23:15:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン被害者トピだw

2021/12/15(水) 23:04:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン❗
お疲れ様😆🎵🎵
今日は、忙しかったネ😰
オジサン、疲れちゃったヨ~(笑)
今日はゆっくり休んで、明日も頑張りましょう❗👊✨
おやすみなさい🌃✨

2021/12/15(水) 23:04:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロー😁✋
マリちゃんもうお風呂には入ってピカピカボディになってる頃かな⁉️🛀✨🎶🎶🎶鼻歌がここまで聞こえるゾ〜〜笑笑

明日は朝礼でみんなの前で僕の成績の表彰があるミタイ。
お恥ず^^;
うまく喋れるように元気勇気やる気をくだチャイナ^^;σ(^_^;)てへっ笑

今日は冷えるから温かくして寝ること❗️
マリちゃんの近くにいたら温めてあげられるのにナ。。。((o(^∇^)o))ナンテネナンテネ🎶🎶🎶

素敵な夢を見てネッ‼️

※湯冷めする体質なので、僕はすでに布団の中で夢ウララでつ。
お返事は無理しないでネン🥺🥺σ(^_^;)❣️

2021/12/15(水) 23:04:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン、おっつ〜😃💕🎶
前回は、楽しい時間を、ありがとうね、💕(笑)
オジサンすごく、楽しかったよ😆❗
また、真理子チャンと、遊びたいナァ😃❤️(^_^)
オジサンの、空いてる日、送るネ💕
16日(木)、18日(土)、21(火)、22(水)、23(木)、24(金)、25(土)、26(日)
返信は、いつでも、大丈夫、だからね(^o^)🎶
オジサン楽しみにしてる、ネッ(^o^)💗❗💕😍😚

2021/12/15(水) 23:06:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
またくだらないトピをと開いたら
初っ端こんばんみぃぃで爆笑したわ
ハート鷲掴み

2021/12/15(水) 23:07:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はサンタさんに真理子チャンをお願いしちゃいました✨🎄✨でも待ちきれなくて真理子チャンの枕元までお邪魔しちゃうカモ⁉️⁉️⁉️
ナンチャッテ🤭💕💕

2021/12/15(水) 23:09:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/15(水) 23:09:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
真理子チャン、コンバンハ‼️
最近、返事が、こないからオジサン寂しいよー😭
もし、真理子チャンが具合悪くなったら、オジサンが看病してあげるカラね😉

ところで、クリスマス🎄は空いてるのカナ⁉️
よかったら、オジサンが行きつけの、イタリアンで二人でディナー🍴しようヨ💕
そのあとは、二人きりになれる所に、行こうネ😍ナーンチャッテ😝真理子チャン、本気にしちゃった⁉️
でも、真理子チャンが、その気ならオジサン、頑張っちゃうゾォー❤️
それでは、良いお返事を、待ってるネ😚

2021/12/15(水) 23:12:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2️⃣1️⃣回目✨✨かぁ⤴️⤴️😆
それだけ、僕から真理子チャンへ💓愛💓が、伝わってるってコトだよね😍👍💕照れちゃうなぁ( 〃▽〃)💓
真理子チャンも!もちろん、僕の事スキだよね❔❔
✨❤️相思相愛❤️✨で嬉しいよ😆
早く真理子チャンの花嫁👰姿が見たいな😳💓
ナンチャッテ😜😜(笑)

2021/12/15(水) 23:13:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
このネタ見たとき、おじさんぽくて笑った
【画像】

2021/12/15(水) 23:32:09


編集元: 【第21回】おじさんごっこ【冬の訪れ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔だけ美人とスタイルだけ美人
パラレルワールドって存在するの?
勝手な持論をここで発表するトピ!
♥あわせて読みたい♥