1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、結婚のニュースで菅田将暉くんの年齢が28歳と報道されていてびっくりしました!自分も歳を取るわけだと。
皆さんが最近、この人〇〇歳なの?!と思った人はいますか?

2021/12/15(水) 23:41:56




4. 匿名@ガールズちゃんねる
荒木飛呂彦

2021/12/15(水) 23:42:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/15(水) 23:43:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちゃんと40半ばに見えるよ。
可愛い人だとは思うけど。

2021/12/15(水) 23:45:56


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
世間のそこら辺の40半ばと比べたら、さすがにちゃんと40半ばには見えないな
もしくは一般人がもっと老けて見えるかも

2021/12/16(木) 00:49:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
モモコ姉さん感

2021/12/15(水) 23:52:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
声は若いっていうか喉がんばってるなって感じする!

2021/12/16(木) 00:04:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢まで書いてほしいw

2021/12/15(水) 23:43:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
40代前半だと思ってた職場の先輩。
50代後半だった。
アレルギーでスッピンだったのに。

2021/12/15(水) 23:43:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寺田心くん

2021/12/15(水) 23:43:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
車のCM見て、8歳くらいだと思ってた

2021/12/15(水) 23:44:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
調べたけど13歳なんだね
びっくり…

2021/12/15(水) 23:46:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ今年の8月頃なんだけど、
ほんのちょぴーっと成長した感はあるけど、
にしても小学校中学年くらいに見える。
【画像】

2021/12/15(水) 23:53:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅健42

2021/12/15(水) 23:43:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かつみ・さゆりのさゆり

スタイルいいよね

2021/12/15(水) 23:44:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3739190/
藤井聡太が来年20歳なことをこのトピ見てびっくりしてたところ

2021/12/15(水) 23:44:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
高二ぐらいだと思ってた

2021/12/16(木) 00:08:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさんのアナゴさん20代

2021/12/15(水) 23:44:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/15(水) 23:44:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井風 24歳

2021/12/15(水) 23:44:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
藤井風ってそんなに若かったのかw30歳位だと思ってたわ

2021/12/15(水) 23:52:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の歳をあらためて考えるとびっくりする時ある

2021/12/15(水) 23:44:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井くんが来年20でびっくりした。この前中学生でプロデビューしたと思ってたらそっからのタイトル獲得とか早すぎる

2021/12/15(水) 23:45:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢も書いてもらえませんか?

2021/12/15(水) 23:45:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
野呂佳代
32歳位だと思ってた。

2021/12/15(水) 23:46:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
フワ 28才

年の割に落ちつきないし下品だから

2021/12/15(水) 23:46:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
もうすぐ30歳なのにあのノリって凄いね…

2021/12/15(水) 23:50:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大田真央様 65歳
そこに愛はあるんか!
【画像】

2021/12/15(水) 23:47:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
施術してるよね、どこでやってるんだろ。
全然違和感ないのがすげぇよ。

2021/12/15(水) 23:56:14


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
誰も突っ込まないけど大地真央だよね

2021/12/16(木) 00:28:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
すごいわ!
どこのクリニックだろ?歳とったら同じとこでやりたい!

2021/12/16(木) 00:29:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もうお亡くなりになってる方だけど昨日トピになってた飯島愛さん
享年36歳と知って驚いた
今の私と同い年だけど貫禄?大人っぽさ?が全然違う

2021/12/15(水) 23:48:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
横山裕 40歳

2021/12/15(水) 23:49:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部寛が57歳⁉️

2021/12/15(水) 23:49:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
赤江珠緒46歳
【画像】

2021/12/15(水) 23:50:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大村崑90歳
【画像】

2021/12/15(水) 23:52:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
大村崑ちゃん90歳なのね!
赤い霊柩車の最新作まだかなぁ

2021/12/16(木) 00:03:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAY JIRO 49歳

2021/12/15(水) 23:53:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
水谷豊さんは70になるけど若いよね
【画像】

2021/12/15(水) 23:53:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。高畑充希ちゃんが30歳っていうのもビックリしたよ。

2021/12/15(水) 23:54:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
さっしー29歳
もうとっくに30超えてると思ってた

2021/12/15(水) 23:54:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
愛子さま

見た目がっていうより時の流れにびっくりした。もう20歳なんだ!って思った。

2021/12/15(水) 23:55:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
打首獄門のジュンコさん(ベース)
今月63歳。

遺伝子を研究してほしい。
【画像】

2021/12/15(水) 23:59:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
身体は鍛えてるからかなと思えるけど髪は説明付かないんだよなー
すっごい

2021/12/16(木) 00:18:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
四千等身の後藤(24)
周りの第七世代がアラサーとかだからもっといってるかと思った

2021/12/15(水) 23:59:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
齋藤孝先生 61歳

たまにバラエティに出てるの見るけど、60歳くらいだとは知らなかったので。

2021/12/16(木) 00:04:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内まりやさん 66歳

2021/12/16(木) 00:04:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
野呂佳代 38歳
アラフォーには見えない
【画像】

2021/12/16(木) 00:09:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
野呂ちゃん可愛いよね!

2021/12/16(木) 00:14:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
えー!びっくり!
アラフォーなんだ!?
30-32とかだと思った!

2021/12/16(木) 00:22:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
西田尚美さん 51歳

昔からずっと変わらない。素敵
【画像】

2021/12/16(木) 00:16:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
40代を20代に見間違える人は流石に観察力が無さすぎる
。芸能人でも40代は20代には絶対に見えない

2021/12/16(木) 00:16:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志くんがまだ23歳だと知ってびっくりした。
10年前くらいから学生役やってるイメージだからてっきりアラサーかと

2021/12/16(木) 00:35:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
長年ずっと
実年齢より若く見え続けてるけど
現在お歳80歳だそうです
【画像】

2021/12/16(木) 00:38:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
90年生まれだけど
横澤夏子、菊地亜美、佐藤栞里、北乃きい、浅田真央
みんな同じ歳なのに見えないなぁと思った。
特に最後の2人は若く見える。

2021/12/16(木) 00:41:42


166. 匿名@ガールズちゃんねる
松嶋尚美(50)
この前何かの番組で誕生日って言ってて歳聞いて驚いた
ここでは嫌われてるけど50歳に見えない

2021/12/16(木) 00:54:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳

UVERworldのTAKUYA∞
【画像】

2021/12/16(木) 01:35:47


編集元: 最近「えっ?この人が〇〇歳?!」と思った人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
緊急ニュース速報で流してほしいもの、いやいらないでしょ、なもの。
顔だけ美人とスタイルだけ美人
パラレルワールドって存在するの?
♥あわせて読みたい♥