1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200018164
報道によると2016年、当時43歳の母親は当時22歳の娘の郵便物を盗み見て、娘の社会保障番号を手に入れたという。『KY3』は、母親は娘と疎遠だったと伝えており、一緒に住んでいなかったが郵便物は母親が暮らす家に届いたものと思われる。母親は娘になりすますため、娘の名前で社会保障カードを作った。

母親は元々アーカンソー州に住んでいたが、社会保障カードを受け取ると、ミズーリ州の小さな町に引っ越し22歳の娘になりきって生活し始めた。母親は娘の社会保障カードを使用して大学に入学し、運転免許証を取得したそうだ。母親は同州で出会った男女のカップルと一緒に暮らしていた。母親はカップルに「自分は家庭内暴力から逃げてきた」と説明し、一緒に住むようにお願いしたという。また母親には当時20代前半の恋人の男性がいた。母親からのアプローチで交際をすることになったそうだ。男性は母親が22歳の大学生だと信じていた。男性が大学生であったのかは明かされていない。

さらに母親は娘の社会保障カードを使って約2万5000ドル(約280万円)の負債を抱えていた。

2021/12/15(水) 13:36:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はい?

2021/12/15(水) 13:36:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/15(水) 14:39:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見てみたい

2021/12/15(水) 13:37:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アメリカの話だから顔写真あるかと思ったらなくてがっかり。

2021/12/15(水) 13:42:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すごく若く見えるんだろうね。
白人って老けるの早いから、珍しいね。
私もみてみたい。

2021/12/15(水) 13:45:20


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
はい、画像どうぞ。
でもそんなに若くは見えないんだけどなー
【画像】

2021/12/15(水) 14:13:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
おおう…
22には見えないけど、48にも見えない…かな?37〜8くらいには見えるかなぁ。

2021/12/15(水) 14:20:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の話やったらおもろかったのに

2021/12/15(水) 13:37:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
日本人に足りないのはこういうところだよね

2021/12/15(水) 13:48:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
どういうところや

2021/12/15(水) 13:51:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
化粧品の広告ではあるよね、どっちが娘かわからないような親子
加工してるんだとは思うけど

2021/12/15(水) 14:01:13


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
全然ちがう話だけど、ある女子高生のお父さんが女装して娘になりすまして女子大を受験したって話は聞いたことあるよ。

2021/12/15(水) 14:06:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
色々とツッコミどころが多いな

2021/12/15(水) 13:37:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も気付かないの?
ちょっと顔見せてみなれ!

2021/12/15(水) 13:37:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
彼「ハーイ!なんか雰囲気が変わったかい?」
母「ママの服を借りたから大人っぽくなったかしら?」
彼「最高にセクシーだよハニー」
母「ありがとうスティーブ(仮名)」

2021/12/15(水) 13:47:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
スティーブやばいな

2021/12/15(水) 13:49:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
ありがとうスティーブで爆笑したw

2021/12/15(水) 14:04:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
最後のスティーブで限界wwwww

2021/12/15(水) 14:05:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ凄いな

2021/12/15(水) 13:37:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の娘は何してたん?

2021/12/15(水) 13:37:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
仲悪く疎遠

2021/12/15(水) 13:39:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それは分かってるけど、同時に同一人物が生活してたら気付かないもんなのかなって事では
同じように大学に通ってたのか?とか

2021/12/15(水) 13:43:44


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
同じ大学通ってたら無理でしょ

2021/12/15(水) 17:13:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親すぎる

2021/12/15(水) 13:37:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ人、いくらなんでもおおらか過ぎ無い?

2021/12/15(水) 13:37:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう事はアカンソー。

2021/12/15(水) 13:37:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな48歳か見てみたい。気になる!!

2021/12/15(水) 13:37:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
280万の借金てwwww

2021/12/15(水) 13:37:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昔あったお昼のドラマにありそうな内容だね

2021/12/15(水) 13:37:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラが濃すぎる!

2021/12/15(水) 13:38:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見えるお母さんだったのかな…すごい…

2021/12/15(水) 13:38:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳ではなくむしろ17歳くらいに見えたと本文に書いてある!!

2021/12/15(水) 13:38:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
えー!むしろ若く見えるんだ!
美魔女どころじゃないね

2021/12/15(水) 13:39:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
えー!!エスター的な?

2021/12/15(水) 13:39:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
若くて可愛い!とかでなく、
多分年齢不詳顔なんじゃ…
欠けてる人にありがちな顔とかじゃないか?

2021/12/15(水) 13:45:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もそっちかと思った。
日本でも、美魔女は美しいけど、細い分肌のハリとか(顔より特に腕肘付近)ハタチそこそこの子には敵わないものがある。
美魔女系じゃないと見た

2021/12/15(水) 15:07:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲も気付かないもんなんだ
すごいな

2021/12/15(水) 13:38:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの暴れ牛

2021/12/15(水) 13:38:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
USAはDQN母のレベルが違うな

2021/12/15(水) 13:38:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ向こうは20歳でもだいぶ老けてるしね。

2021/12/15(水) 13:39:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
仰天ニュースで取り上げてほしい

2021/12/15(水) 13:39:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人かな~、本当に年齢が分からない人多い

2021/12/15(水) 13:39:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
人種的に筋肉質だから体つきも若く見えてそう

2021/12/15(水) 13:41:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ではなかなかありえないことだなと思って3回読み直したけどツッコミどころ多すぎてw
母親の奇行と娘のカードで借金とどうしたらこんなことが出来るのか全然理解できなかったw

2021/12/15(水) 13:40:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
借金までって娘からしたらたまったもんじゃないね。

2021/12/15(水) 13:40:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が一緒に住んでいたカップルは「彼女は22歳というより、むしろ17歳のように見えた」と明かしている。

本当にそれで通じる外見なら凄すぎるけど、写真見てみたい

2021/12/15(水) 13:40:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳のばばあが女子大生になりすまして気付かれないてすげえな

2021/12/15(水) 13:40:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今後、その母親の顔写真が公開されたら
えー!これで??という非難の嵐が巻き起こりそう

2021/12/15(水) 13:40:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
学生に戻りたい!って気持ちはわかるけど
本当に戻る人いるんだw

2021/12/15(水) 13:41:24


編集元: 48歳母、22歳娘になりきり大学に通う 20代彼氏ができるも気付かず、娘の名前で借金も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「あんたのせいでめちゃくちゃ」など元彼氏に42回メール 逮捕の42歳の女「なんで私ばかりこんな目に」
仕事が忙しい彼氏との結婚の進め方
もう別れなよ…と思ってしまう、よその旦那・彼氏
♥あわせて読みたい♥