1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/5bf494b966a4f749dee3b5310742ee64_25441.jpeg

芸能評論家の三杉武氏は新垣が他の女優と違うのは「神秘性」だと指摘する。

「独身時代はほとんど恋愛スキャンダルもなく、バラエティー番組やトーク番組などへの出演も少ないため、プライベートは謎に包まれていました。インドア派として知られていますが、実際に写真週刊誌などにプライベートショットを撮られたことはほぼなく、若い頃にも繁華街などで遊んでいるイメージはありません。

SNSが普及して芸能人と一般人との距離感が縮まる中、これだけ私生活が謎めいていて、神秘性を漂わせている女優は本当に珍しいです。だからこそ、結婚後も視聴者のイメージは変わらず、人気を維持しているのでは」
http://dot.asahi.com/dot/2021121300051.html?page=1

2021/12/15(水) 17:56:11




4. 匿名@ガールズちゃんねる
まず国民的はおおげさ

2021/12/15(水) 17:57:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそも逃げ恥自体みんながみんな見てないのに
なんか気持ち悪い

2021/12/15(水) 17:57:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルちゃんのドラマハラスメント気持ち悪すぎて
ようそれでアルハラ批判できたよあいつら

2021/12/15(水) 18:05:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あのドラマ気持ち悪すぎて1話も挫折したわ

2021/12/15(水) 20:22:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガッキー好き嫌い以前にみんながみんなドラマ興味あると思うなとしか。

2021/12/15(水) 17:58:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
良妻アピールもしていないもんね

2021/12/15(水) 17:57:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
足の裏とは結局何だったのか

2021/12/15(水) 17:57:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
元カレ

2021/12/15(水) 17:58:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
足の裏といえば悪い意味で視聴者ドン引きの伝説残したこれ
役を盾にガッキーにねっとり捕食キス
【画像】

2021/12/15(水) 18:02:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これなんだったんだろ
錦戸の役いきなりこんなネットリキスかますキャラじゃなかったよね?w

2021/12/15(水) 18:05:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
海外ドラマかよw

2021/12/15(水) 18:16:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
このガッキー、ガッキー感がない。

2021/12/15(水) 17:57:30


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そう!そうなんですよね!!
キラキラのガッキーじゃないんですよね。。
なんかこう。。。違くなってしまった。。

2021/12/15(水) 20:27:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとかっこいい俳優と結婚してほしかった

2021/12/15(水) 17:57:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それは第三者のエゴよ
本人達は幸せなんだろうし

2021/12/15(水) 18:09:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガッキーはイケメン俳優とかは選ばなそう

2021/12/15(水) 18:19:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ガッキーって爬虫類のペットいるでしょ。

2021/12/15(水) 18:30:27


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
イケメンよりこういう人のがお似合いに見える

2021/12/15(水) 18:44:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールのCMのお疲れ様です。っていうの、
妻感あるような。

2021/12/15(水) 17:57:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
おつかれ生です、だよね
下ネタに聞こえちゃうー

2021/12/15(水) 18:03:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
今日は生でもいいってことか。。。

2021/12/15(水) 18:29:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
狙いだと思う。
過去に松下奈緒が「リッチしよう!」って言うビールのCMあったけど、それも男性ウケ狙いだよね。

2021/12/16(木) 02:43:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ビール出てるって事は妊娠まだなんだなーって勘繰ってしまう

2021/12/15(水) 18:07:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
単に陰キャというだけでは…?(-ω-;)

2021/12/15(水) 17:57:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この人を支えてるのは異性人気というより同性人気だと思うから、結婚がひびくとは思えない。

2021/12/15(水) 17:57:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり芸能人はプライベート話さない方がいいな

2021/12/15(水) 17:58:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
星野結衣

2021/12/15(水) 17:58:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こっちの方がいい
キレイな名前

2021/12/15(水) 18:01:09


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛いすぎる名前!
この名前で活動してほしい笑

2021/12/15(水) 18:26:39


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
似合ってて草

2021/12/15(水) 18:27:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
だってそういう歳だもん
もっと若い時だったらロスになったかもだけど、結婚して安心したよ

2021/12/15(水) 17:58:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
でもウチナーだからね。色々あるわよ。事務所の管理の賜物よ。そんな私もウチナーです。

2021/12/15(水) 17:58:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
極端に痩せたり太ったりせずずっと体型もキープしてて変な写真撮られたりすることもなく清楚なイメージを長年キープしててすごいと思う。ずっとかわいいし。

2021/12/15(水) 17:59:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
見る度に顔変わってるイメージ
もう可愛さはなくなった

2021/12/15(水) 18:46:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーロス というのが、そもそも間違い。
可愛いし、好感度高いけど、ガッキーロスというほどのものは無い。

2021/12/15(水) 17:59:04


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
みんなだいたいガッキーのこと好きだけど、めちゃくちゃ好き!大ファン!って感じの人は少ないよね。

2021/12/15(水) 19:01:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人気は落ちたと思う

2021/12/15(水) 17:59:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
つーか、結婚したの?
発表した時は結婚予定だったじゃん。

2021/12/15(水) 17:59:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーロスとか、メディアが大げさに言ってるだけでしょ。

2021/12/15(水) 17:59:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生活感があまりないから

2021/12/15(水) 17:59:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二重治したあと?

2021/12/15(水) 18:00:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前からキラキラ感がなくなってた
疲れてるんだろうな、女優業に執着してなさそうと見てた
事務所が違ってたら堀北真希みたいに完全引退かCMだけのママタレに多分なれてたのに

2021/12/15(水) 18:02:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
私はガッキーってマイペースにずっと女優続けるタイプだと思う
執着してなかったらもっと早く辞めてそうだなって
ガッキーならCMだけでも億稼げるからね

2021/12/15(水) 18:44:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだこのアゲ記事w

2021/12/15(水) 18:05:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもガッキーロスなんてあった?w

2021/12/15(水) 18:09:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに星野源と夫婦なのが信じられない。星野源的にはしてやったりだろうな。
家に帰るとガッキーがいるの?本当?

2021/12/15(水) 18:16:14


77. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長だし色気がないよね

2021/12/15(水) 18:18:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
全てが作り物って感じ

2021/12/15(水) 18:19:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
全然幸せそうに見えないから逆に心配してる

2021/12/15(水) 18:19:55


編集元: ガッキーロスは幻だった…「妻感ゼロ」で結婚後も国民的人気を維持する新垣結衣のすごさ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ゆたぼん デビュー戦"不完全燃焼"なら「ユーチューブを引退して、学校に行く」
SixTONES、初の『CUT』表紙巻頭 6人のソロインタビューも掲載
平手友梨奈が所属事務所独立へ。原因はあの大ヒット韓流ドラマ
♥あわせて読みたい♥