1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/15/kiji/20211215s00041000573000c.html
「男性は家事をしない最後の世代だと思うんですよ、54歳になるので」とした上で、「家に子どもが3人いるので私は育児と家事でずっと動き続けている。そんな妻の横でのんびりソファーに座っていられないということで、(大竹は)子どもを見ているふうを装うんです」と、声を大にした。

大竹の様子について「よく見ると子どもにiPadを渡して見せているだけ。だけど“見ている感”を出したいから、『おぉ、そっかー』とか声を出して、やっている感を出してくる」と暴露した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/9712dde9d065f08683c8e11bf8b3b5c6_23231.jpeg

2021/12/16(木) 09:01:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガルちゃんやってそう

2021/12/16(木) 09:02:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
でもお金に困ることはないだろうしなぁ…

2021/12/16(木) 09:02:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
お金の悩みがあるのとないのでは雲泥の差だからねー

2021/12/16(木) 09:07:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
家族旅行にいってかわいい子どもたちとの楽しい時間過ぎて大竹さん 幸せだな~って泣いちゃったんだよね 芸人としても成功して子ども3人と妻がいてって、こんな幸せなことはないものね

2021/12/16(木) 09:46:27


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
億単位稼いでくれるなら私1人でいくらでも家事やるけどなーw
それこそ家事だってお金で解決出来たりするし。

2021/12/16(木) 10:46:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの夫30歳だけど家事せんよ。正社員共働き。

2021/12/16(木) 09:03:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そんな男と結婚するくらいならひとりの方が良いと思ってしまう。個人の意見です。

2021/12/16(木) 09:09:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんで結婚したの?

2021/12/16(木) 09:22:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お互いに正社員で、旦那が家事しないのはきついね。

2021/12/16(木) 09:25:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うちの夫40歳、同じく正社員共働きなのに家事育児しない。こんな人だと分かってたら結婚なんかしてない。離婚したい。

2021/12/16(木) 09:26:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか想像つくw

2021/12/16(木) 09:03:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
おまえそんなのできんだー!すげーなー!とかわざとらしく言ってそう。

2021/12/16(木) 09:07:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
テレビのまんまな感じなら、そうなんだろうなと思ったw

2021/12/16(木) 09:14:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それw真っ先に思ったww
大竹の適当な感じが想像つくー

2021/12/16(木) 09:30:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦はどっちもどっち
なんだかんだ上手くいってるよね

2021/12/16(木) 09:03:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
大竹はこだわり強くて癖も強い
このシャツはこうでこのシャツはこうって注文つけるからじゃぁ自分で洗ってって大竹さんの洗濯物だけ別なんだよねw
マネージャーにコーヒー頼むのもこだわり強い、三村がよく言ってた
中村さんも気が強いからたぶん絶対負けない
お互いの愚痴を色々暴露しあってるわりにめっちゃ仲良し

2人の暴露話も嫁話も好き
さまぁ~ず×さまぁ~ず復活しないかなぁ

2021/12/16(木) 09:22:59


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
三村だけ呼び捨て笑

2021/12/16(木) 09:53:40


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうそう

なんだかんだ仲良いよ、ここの夫婦

大竹も中村さんのこと大好きだよねw

2021/12/16(木) 09:35:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうそう!
文句言いながらも3人も作ってる時点でなかよし

2021/12/16(木) 09:39:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
平均年収の男がそれやったら激怒だけど、
大竹さんの年収ならまぁ許すかな。

2021/12/16(木) 09:03:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
その考えがあるとこれから先ずっと奥さんは旦那の年収ととんとんにでもならないとフルで仕事できなくなることになるよ。俺ぐらい稼いでからね、と

2021/12/16(木) 09:07:25


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも中村さんも有名人だし忙しそうだよね。私だってって思いで相殺されて、やっぱりイラつきそうw

2021/12/16(木) 09:18:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そう言う問題じゃない。
家事はそれで良いけど、子供って2人の子供で同等の責任もあると思う。
今は、特に公園でお父さんと遊んでる子供たくさんいて、子供からしたらうちのお父さんはお金稼いでるからしょうがないとは、ならないよ。

2021/12/16(木) 09:23:34


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
稼いでいたっていやだろ
子無し専業でも腹立つものは腹立つよ?
逆に何なの?稼いでたら家族に興味なくていいわけ?

2021/12/16(木) 09:38:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の稼ぎの男ならムカつくけど大竹なら別にいいよ

2021/12/16(木) 09:03:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
でも世の中のサラリーマンの何倍も稼いでるし、定年もない仕事だからな

2021/12/16(木) 09:03:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言う割には子供3人も作って説得力ゼロ

2021/12/16(木) 09:04:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
旦那の文句をしょっちゅう言う嫁に限って子沢山
最近はああ、ただ言いたいだけでおのろけなのねって思うようにする。

2021/12/16(木) 09:06:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうそう!いつも文句言ってるのに常に小さい子がいるよねw
仲いいんじゃん!ってなる

2021/12/16(木) 09:06:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あるあるだとおもう。
周りでも離婚するする言う人に限っていつの間にか授かって産んでるから。
やることはやっんじゃん!て思う。
ほんとに嫌いならレスになるから

2021/12/16(木) 09:08:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
神経質そうな大竹が子供3人も作ってる事が意外ww
結婚すら向いてなさそうだった

2021/12/16(木) 09:11:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大竹はそんな感じっぽそう

2021/12/16(木) 09:04:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
億万長者なんだから良いじゃん😩

2021/12/16(木) 09:04:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
暇を持て余した神々の遊び

2021/12/16(木) 09:04:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
働かなくても主婦できるならまだいいでしょ。本当に辛い人は旦那の収入も少ないから共働きなのに家事育児してる人なのにね。最近便乗する芸能人多いわ

2021/12/16(木) 09:04:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもな感じなんだから、それは結婚前からわかってたことでしょ。
それでも子ども3人作ってるだからなぁ。

2021/12/16(木) 09:05:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見てたけどおじさんが家事しないんじゃなくて父親が家事しない家庭で育つとそういうもんだと思って育つから家事しないんだよ
うちの旦那はアラフォーだけど炊事しない
お義父さんがそうだから
でも掃除はする
お義父さんがそうだから

2021/12/16(木) 09:05:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
40だけど全く同じです
義父が何もしない+義母が何でもしてしまう
一人暮らししてたから家事してたのかと思ったら、洗濯物ってどうやって畳むの?生ゴミって分ける意味ある?って言われて衝撃だった
田舎はまだまだ家事しない男がいる

2021/12/16(木) 09:11:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最後ポエムになってて笑ったww

2021/12/16(木) 09:14:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この話よりDNA鑑定依頼の半分は父親じゃない判定が出る話の方が面白かった
まあもともと疑わしいから鑑定までするんだろうけど

2021/12/16(木) 09:06:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
大竹もさまぁ〜ず×さまぁ〜ずで家でくつろげない休めないって言ってたからね。
休んでたら怒られたって。

2021/12/16(木) 09:06:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
家は休む場所じゃないんだっけw

2021/12/16(木) 09:07:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この人が家事やってる間はボケッと座っちゃいけないんだよね。ただ座ってないよアピのために子供の面倒見てるふりくらいするよね
ってかあやしたりたりしてるみたいだから実際みてることになるんじゃないの?と思った。

2021/12/16(木) 09:10:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
でもなんだかんだ子供達を可愛がってるよね
母親抜きで子供2人連れて海外行ったり、外食連れて行ったり。
朝も保育園までチャリで送ってるんだよね
大竹が子供からリクエストされたオモチャをダンボールで作ったら邪魔だから捨ててこいと怒られたりw
ここの家庭の話面白くて好きw

2021/12/16(木) 09:06:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
3人目が生まれる前の夏休みかなにかに海外へ上の子達を連れて行ってるよね
しかも上の子は飛行機酔いが酷いのに
私の父は子煩悩ではあったけど、車酔いの酷い弟のことを単独でどこかへ連れて行くことは避けてた
連れて行くならその心配のない私だけ
男の人ってそういうの分かっているとそこから逃げたがるけど、逃げなかった大竹さんは偉いと思った

2021/12/16(木) 09:25:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんはフルーツを酸っぱいと思ってる話が面白かった

2021/12/16(木) 09:08:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てると稼いでるからいいじゃんみたいなこと言ってる人多くてびっくり
稼いでたら子育てとかも一切しなくてオッケーなの?
稼いでようといまいと子育ては両親の仕事なんじゃないのか

2021/12/16(木) 09:14:11


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
私、旦那の3倍稼いでるけど何もしなくていいのかな?w
そんなこと理由にならないよね?
稼げない男は家事しろ育児しろって違うよね?

2021/12/16(木) 09:29:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人の大竹さん話も面白いけど、大竹さんの中村さん話も面白いし、結局、楽しくて仲のいい家庭なんだろうなと思う

2021/12/16(木) 10:00:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
皆。大竹さんに甘いなぁw
私も割と好き。

奥さんの言うことはめっちゃ分かります。

2021/12/16(木) 10:19:13


編集元: 中村仁美アナ 夫・さまぁ~ず大竹に不満爆発「男は家事をしない、おじさんの考えがウザイ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズ ゲーム配信に本格進出 22年元日YouTubeチャンネル開設
高橋愛「ホンマでっか」中に号泣 あべこうじが「僕が先に死んだら」と聞き「嫌だ~」
料理研究家リュウジ不満爆発 代用品ありますか?質問に「本当にすいません、買え」
♥あわせて読みたい♥