1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はたった今顔にスマホを落として口が切れました。皆さんはなんですか?

2021/12/16(木) 00:11:21




3. 匿名@ガールズちゃんねる
組織診

2021/12/16(木) 00:12:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目に落とさないようにね 大怪我だよ

2021/12/16(木) 00:13:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
一生懸命にやった仕事を店長にコテンパンにご指摘受けて心が痛かった

2021/12/16(木) 00:13:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科で、背中にできたケロイドに注射してもらいました。
とんでもない痛さでした。

2021/12/16(木) 00:13:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の治療の麻酔注射複数回

2021/12/16(木) 00:14:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今の歯医者って麻酔前麻酔?してくれる所が多くない?

2021/12/16(木) 00:24:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
過敏性腸症候群でお腹ぴーぴー

2021/12/16(木) 00:14:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ意外に重いからね
私も顔に落としたことあるけどけっこうズッシリミッシリ来た

2021/12/16(木) 00:14:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
骨髄穿刺

2021/12/16(木) 00:14:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
食器棚を開けてたことをわすれて
角にアタマぶつけた

2021/12/16(木) 00:14:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
痛かったというか現在進行形で腰を痛めてる

2021/12/16(木) 00:15:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
手術して骨取ったこと。
傷の縫い方が悪いのか傷口が裂けそうになる

2021/12/16(木) 00:15:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足の小指、強打
2週間くらい前だけど今でも足指開くと地味に痛い

2021/12/16(木) 00:15:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それ折れてない?あまり長引くなら診てもらった方が…。

2021/12/16(木) 00:57:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貯めてはじめてデパコスをカウンセリングしてもらって5万円分弱買って、電車で気づいたら無くなってて半泣きで駅員さんに泣きついて届けられてないか聞いてもらったり警察での手続きとか優しく対応して頂いたけど、結局出てこず…
今思い出しても涙出る

2021/12/16(木) 00:15:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
酷い切れ痔、、、。治るまで辛すぎた。

2021/12/16(木) 00:16:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
口唇ヘルペスになった

2021/12/16(木) 00:16:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
スライサーで玉ねぎスライスしてたら最終的に指まで

もちろん指切り落としたとかじゃないけど結構分厚く肉切ったよ😭😭😭

2021/12/16(木) 00:16:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓の筋肉採取した事

2021/12/16(木) 00:17:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足を骨折したこと。

2021/12/16(木) 00:17:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らずの抜歯
斜めにはえてたから大変だった

2021/12/16(木) 00:17:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
料理するようになって20年は経つアラフォーだけど人生で初めて包丁で指切った
血がどくどく出て切り口がぱっくり割れて、痛みもだけどそのビジュアルにクラクラした
今はもう治ってるけど押したり触れたりすると結構痛みがある

2021/12/16(木) 00:17:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮全摘
術後の夜は地獄だった

2021/12/16(木) 00:18:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫?!?!

2021/12/16(木) 00:18:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナメコ切った後のまな板でオクラ切ったらヌルっと滑って包丁が手にブスッといった。

少しずれていたら手首の危ない血管切ってたねと言われました。

みんな気をつけて。

2021/12/16(木) 00:19:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
骨に注射して中の髄液検査

2021/12/16(木) 00:19:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
片足で画鋲三個踏んだ。
透明のやつだから全然見えなかったわ。

2021/12/16(木) 00:20:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コテで足火傷した
水脹れになって痛かった。

2021/12/16(木) 00:20:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
浴室で滑って浴槽に背中をぶつけた。声にならない痛みだった。

2021/12/16(木) 00:21:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
足の爪が半分割れた...

2021/12/16(木) 00:21:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者で舌を傷つけられました。吸引機で吸われた状態で傷つけられるってある?!しかもその瞬間に手挙げて申し出たら「口内炎ですねー」って言われた。いやいや、今この瞬間に痛くなったんだから…って思ったけど口の中の治療中で言えなくて。
最後に助手さんが来て「舌が傷ついたので薬塗りますね」って。やっぱ治療中に切ったってことでした!
モヤモヤ止まらず帰宅後に電話して担当医変えてもらいました💨
今もまだ痛いです(´Д` )

2021/12/16(木) 00:22:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
肉じゃが作っててコロンと落ちたじゃがいもをヒョイっと拾っただけでぎっくり腰

2021/12/16(木) 00:26:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドだと思ってダイブしたら、ずれて床にダイブした。
鼻血が止まらず、鼻と全身の痛みで動けずそのまま倒れていたら、後から来た夫に「泥棒に殴られたのかと思った」と言われた。

2021/12/16(木) 00:28:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
インコが顎ニキビを取ろうとして噛みついてきた。
善意なんだろうけど赤ニキビだからすごく痛いのよ。

2021/12/16(木) 00:35:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
大便を踏ん張って出した時に痔になった。汚い話でごめんなさい🙏

2021/12/16(木) 01:05:56


編集元: 最近一番痛かったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【決算】今年の貯金いくら貯まりましたか?
最近「えっ?この人が〇〇歳?!」と思った人
これから日本はどうなっていくと思いますか?
♥あわせて読みたい♥