1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/b1c0c50aa16ef196624693f936a43cf6_12441.jpeg

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3865766/
石田の長男で俳優のいしだ壱成(47)が離婚を告白。バツ3となったことについて「2度離婚した純一さんを超えてしまったことは、恥ずかしいです…まあ、向こうも3回目になりそうだという話を聞いていますけど」と苦笑した。

(略)

「石田さんと壱成さんは結構連絡を取り合っているだけに、壱成さんの話は説得力があります。実際、石田さんには自宅の売却&引っ越し報道が飛び出した後、『理子さんと別居したのでは?』との情報が今月に入って流れていたんです。3人の子供は理子さんが連れて行った、と」

もっとも石田、東尾夫妻の別居情報はこれまでもたびたび浮上し、そのたびに石田が否定してきた。

「だから今回流れた別居情報も、石田さんの〝家庭崩壊〟発言を受けて、いったん夫婦の冷却期間を置いただけ、ともいわれています」(同)

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3725551/
http://girlschannel.net/topics/3738526/

2021/12/16(木) 11:34:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ぜんいん本当にどうでもいい

2021/12/16(木) 11:35:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コレだよね。
こんな人って分かっていながら結婚して子作り行為してるんでしょ?
子供にだけは辛い思いさせないでくれたらご勝手に!って感じ。

2021/12/16(木) 11:45:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
激しく同意ww
でもこういう人に限って
繁殖能力すごいよね…。
また孫もできるし(すみれの子)
ズンイチ一族ってけっこうな数だよね。

2021/12/16(木) 12:09:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃうまくいかないと思うよ。

2021/12/16(木) 11:35:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いっせいに続き、この人もバツ3になるの?

2021/12/16(木) 11:35:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
親子そろって・・・

2021/12/16(木) 11:35:27


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
2人で住めばいいと思うよ。
色々わかり合えるかも。

2021/12/16(木) 13:01:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子か?

2021/12/16(木) 11:35:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
賑やかな人達だ。

2021/12/16(木) 11:35:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
石田トピ多いね。

2021/12/16(木) 11:35:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚が趣味なのかな

2021/12/16(木) 11:35:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
文化なんじゃない?

2021/12/16(木) 11:45:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
趣味は子作りと離婚だね

2021/12/16(木) 11:48:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
遊びたいけど、結婚が未来にないと女が相手にしてくれないから 恋愛するために結婚している感じ。

2021/12/16(木) 12:13:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もー黙ってなよーお喋りめ

2021/12/16(木) 11:35:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「2度離婚した純一さんを超えてしまったことは、恥ずかしいです…まあ、向こうも3回目になりそうだという話を聞いていますけど」と苦笑した。

そういう余計な一言も離婚の原因かな。

2021/12/16(木) 11:36:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
もう先に別居報道出てるけどね

2021/12/16(木) 11:37:57


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
父親のことを他者に「純一さん」って言うのね。

2021/12/16(木) 11:52:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
2歳までしか一緒にくらしてないみたいだよ。
だから父親感がないんじゃないかなぁ?

2021/12/16(木) 12:05:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ロクに働かずにこんなこと言ってたらゲンナリするわ
もちょっとちゃんと自分を見つめ直せよと
幼子いる若い奥さんには荷が重い

2021/12/16(木) 11:52:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今いっせいのトピ見てたとこだったのに💦

2021/12/16(木) 11:36:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で蒔いた種と子種

2021/12/16(木) 11:36:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり年の差婚ってうまくいかないこと多いよね
まあ年の差以外にも色々あったんだろうけど

2021/12/16(木) 11:36:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数日石田家トピ連投されてるw

2021/12/16(木) 11:36:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦だからって絶対に一緒に暮らさないといけないわけでもないし別にいいんじゃない?
本人たちにとって快適な状態でいれば

2021/12/16(木) 11:36:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかが欠落してるのに3回も結婚する父と息子…

2021/12/16(木) 11:36:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
欠落してるけど、お会いするとなにか魅力的になるものがあるとか?
知らんけど

2021/12/16(木) 11:38:27


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
一成は知らんけど純一はめちゃくちゃ優しいらしい

2021/12/16(木) 11:43:06


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
言うよね
女性扱いされないような男勝りな性格の人にも優しいから、そういう人がコロッといきやすいって昔バラエティで言われてた
あと女芸人にも優しいみたい

2021/12/16(木) 11:47:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
物腰が柔らかいだけで優しくはないんじゃないかな?今回のコロナ関係一連の行動も自分のことしか考えてないし、
優しかったら不倫して奥さん捨てないと思う

2021/12/16(木) 11:59:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
でも子孫は増えてる。

2021/12/16(木) 11:36:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ある意味では凄い能力だよね
種を絶やさない能力

2021/12/16(木) 11:41:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いしだ壱成が年末年始はずんいちのところでお世話になるみたいな事言ってたけど、そこに東尾理子や子供たちはいないって可能性もあるのか

2021/12/16(木) 11:37:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
石田家にお世話になる って書いてたから、この場合どうなるんだろうと私も気になったわ

さすがにりこさんにお世話になるってことはないか

2021/12/16(木) 11:49:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私が理子さんなら
いっせいの面倒みたくない。

2021/12/16(木) 12:12:14


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
純一の面倒もみたくないわ。
コロナ禍に勝手に外出して全然言うこと聞いてくれないんだもん、それだけで家庭崩壊よ、支えたくない

2021/12/16(木) 12:34:16


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
もしかしたら理子さんがいない可能性を知っていて言ったのかもね。
継母や歳の離れた兄弟との年越しなんて普通なら気を使って一人の方が楽だし。

2021/12/16(木) 12:57:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚も2回で、アレッ!となり3回目は残念な人と認識される。

2021/12/16(木) 11:37:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭クラッシャーだから結婚しない子供つくらない生き方が合ってた
今更もう遅いけど

2021/12/16(木) 11:37:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しようと構わないけど、壱成にお金をとりあえず返して。

2021/12/16(木) 11:37:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そしたら壱成は離婚しなくて済んだかもね

2021/12/16(木) 11:50:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
壱成が離婚する前に返してあげてほしかったね。

2021/12/16(木) 12:12:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
仕事が激減してるから返せないと思う
ていうか返す気があればとっくの昔に返してるよね
仕事に困らない時ですら返してないのに今の状態じゃ絶対に無理だよ

2021/12/16(木) 12:14:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほんとそれ
現実問題、お金は返そうよって思う

2021/12/16(木) 12:20:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちのハゲもこっちのハゲも・・
すみれちゃんは距離おいて幸せな家庭を築いてほしい。

2021/12/16(木) 11:37:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
石田一世と二世が同居すりゃ解決

2021/12/16(木) 11:37:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ややこしい!!

2021/12/16(木) 11:38:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
上手い!(笑)
二世の壱成とややこしや~

2021/12/16(木) 11:42:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
お互いに欠落してる何かを取り戻せそう

2021/12/16(木) 12:04:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>3人の子供は理子さんが連れて行った

石田純一がホテルに泊まればいいのに
東尾理子的にも実家でお世話になる方が気が楽か

2021/12/16(木) 11:38:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
捨てられた男2人は、老後を共に親子で暮らしていけばいいよ。

2021/12/16(木) 11:39:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
理子のお父さん、めっちゃ結婚反対してたもんね。
やっぱり親の言う事は聞いてた方がいいよ。

2021/12/16(木) 11:40:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一が実際に理子さんにプロポーズするの番組で見てた。凄く情熱的でロマンチックな言葉でプロポーズしてたけど、こんな日が来るのね。

2021/12/16(木) 11:41:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
純一壱成
合わせて×6 凄いな

2021/12/16(木) 11:42:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の方は知らんけどこっちは嫁が必死になって結婚してもらったイメージだった。

2021/12/16(木) 11:42:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
理子さんはなぜこの方と結婚しようと思ったのだろうか…。バツ2の頃の石田純一の良さって何だったんだろ…

2021/12/16(木) 11:42:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん元芸能人だし、回りの同い年の子がまだまだキラキラしてるのに
育児に旦那のうつの看病して生活苦でバイトじゃ
離婚したくなるよね

2021/12/16(木) 11:45:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子のお受験大丈夫なん〜?
慶○って母子家庭でも入れるの?

2021/12/16(木) 11:45:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68

郷ひろみと二谷友里恵はそれを最優先。子が合格し入学した直後に離婚発表した。

2021/12/16(木) 12:16:54


編集元: 石田純一が東尾理子と別居か 家庭崩壊の信憑性とお先に〝バツ3〟いしだ壱成の告白

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ジャニーズ ゲーム配信に本格進出 22年元日YouTubeチャンネル開設
高橋愛「ホンマでっか」中に号泣 あべこうじが「僕が先に死んだら」と聞き「嫌だ~」
料理研究家リュウジ不満爆発 代用品ありますか?質問に「本当にすいません、買え」
♥あわせて読みたい♥