1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/pSJO96aPZ2n9d1a.jpeg

2021/12/16(木) 13:17:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:18:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
英語とかで文字入ってるシャツ着てる人も外国人から同じような目で見られてそう

2021/12/16(木) 13:36:40


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
昔学校の研修旅行でアメリカ行ったんだけど、行く前の注意事項に着て行く服装に英文がある場合変な言葉がないもの。って言われたの思い出したわ。

2021/12/16(木) 14:53:18


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
旅行やコインランドリーなどに
っていう文章が好きw

2021/12/16(木) 13:49:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:19:16


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ETを美少女化したみたいな

2021/12/16(木) 13:27:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑った!
本当は目の部分に胸を持っていきたかったのかしら?

2021/12/16(木) 13:45:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:19:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:19:25


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
よくこんなにトピタイに合った画像持ってこれるな~w

2021/12/16(木) 13:59:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
急な関西弁に吹いた
【画像】

2021/12/16(木) 13:19:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当は「出回っている映像が本物かどうかや、〇〇〜」って感じでその後にも文が続く感じだよね?w
マジレスごめんw

2021/12/16(木) 13:44:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:19:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:19:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これはさぁ…外だと笑っちゃうから駄目だよ(笑)
不意打ちは駄目(笑)

2021/12/16(木) 13:23:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
不意打ちすぎるw

2021/12/16(木) 13:25:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
しれっと混ざるなよww

2021/12/16(木) 13:30:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
不覚にもフフwってなったやないかw

2021/12/16(木) 13:33:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:21:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そこかい(笑)

2021/12/16(木) 13:23:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いつものことっ!!笑

2021/12/16(木) 14:31:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:21:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
良いお肉なのかもしれないけど、何故そんな盛り付け方になったんだろう…お皿もそれ?

2021/12/16(木) 13:24:17


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昭和の不動産屋さんにこんな柄の灰皿があった

2021/12/16(木) 15:14:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:21:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:21:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:21:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:22:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピにも貼ったけどこれが一番好き。
【画像】

2021/12/16(木) 13:23:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
小室圭じゃないのか?w

2021/12/16(木) 13:34:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
小室と結婚しか思いつかんな

2021/12/16(木) 14:19:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
国民に向かってケンカ上等の記者会見してNY行った

2021/12/16(木) 14:36:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:23:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これはちょっと極端だけど、でも児童合唱団って必ずこういう顔で歌わないといけないのかな。
普通の顔で歌ってたら「もっと児童合唱団みたいな顔で歌いなさい!」って指導されるんだろうか。

2021/12/16(木) 14:27:25


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
まじレスすると、
「喉の奥を開けて!」とか「顎を引いて!」「眼を開いて!」等々、身体の状態を色々指導されるから、懸命にそれやろうとしてこんな感じになっちゃう
プロのオペラ歌手位になると技術をモノにしてるからここまでにならないけど、大人でも〇〇合唱団みたいなアマチュアの人だとこんな顔してる人いるよ

2021/12/16(木) 14:44:53


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
横。正直言って、一生懸命歌ってるとこなのに、こうやってコラにするのイヤなのよね。

2021/12/16(木) 14:47:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:23:31


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
一種、殿方のアレに見えてしもた…

2021/12/16(木) 16:29:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:23:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:24:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:25:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:26:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:27:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ソーセージマルメターノみたいな

2021/12/16(木) 13:29:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
さばの味噌煮(笑)
競馬中継みてると、面白い名前あるから笑えるんだよね。

2021/12/16(木) 13:35:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:28:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:28:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
オープンカー
急に雨が降ってきたんだね
【画像】

2021/12/16(木) 13:29:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
犬の顔ww

2021/12/16(木) 13:47:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
女性の服が違うのは何でだろう

2021/12/16(木) 14:27:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
1枚目の犬がちゃんとドヤ顔なのが、2枚目のプライド傷つけられたような顔を引き立てていてポイント高い。

2021/12/16(木) 14:33:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:29:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:29:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
細かすぎて…の奴さんとRG凄かったw
【画像】

2021/12/16(木) 14:00:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:30:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
(wow…柴犬so cute)

2021/12/16(木) 13:37:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
犬、すごい好きなんだろうね

2021/12/16(木) 13:38:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
秋田犬や

2021/12/16(木) 14:39:23


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
この人会ったことないし初見なのに
もう好感が持てる笑

2021/12/16(木) 15:01:42


編集元: ツボに入った画像を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
52歳小金井市長と結婚の26歳友寄蓮、第1子出産を報告!夫&赤ちゃんと家族ショット公開
上品な40代が見たい
ダサい部屋着選手権 2021ver
♥あわせて読みたい♥