1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2217780/full/
特別企画のディズニークリスマスメドレーでは、清水美依紗が『アルティメット・プリンセス・セレブレーション』日本版テーマソング「Starting Now ~新しい私へ」を、中島健人(Sexy Zone)×ジェシー(SixTONES)は「リメンバー・ミー」、川崎鷹也 × 清水美依紗は「輝く未来」、りんたろー。(EXIT)× PORIN(Awesome City Club)は「美女と野獣」を披露する。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/5db25f27dcaaa5207dbfb313a17f1bf4_25896.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3734853/

2021/12/16(木) 11:53:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんってこういうトピで文句ばかりでうんざり

2021/12/16(木) 11:54:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結局誰がでても文句ばっかり。
で、誰でてほしいのっていってもだんまりだし

2021/12/16(木) 11:54:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハハハそう。誰が出てほしいか言わないんだよね。文句言うのに自分の好きなアーティスト出なきゃ見なければ良い話しだし。

2021/12/16(木) 12:05:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実況こなきゃいいだけなのにね
学習能力ないんかな。
義務教育しらないのかな

2021/12/16(木) 12:16:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる!!紅白トピも毎年誰が見たいか言わないよね。結局、自分たちが学生時代に見てた番組のアーティストを復活させてとかだったりする
今現在売れてるアーティストがよくわからないから、時代についていけないだけなんじゃないかしら

2021/12/16(木) 12:18:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
『アルティメット・プリンセス・セレブレーション』って何?

2021/12/16(木) 11:54:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーと中島健人のコラボは珍しくて楽しみ!リメンバーミーも大好きだから嬉しい!

2021/12/16(木) 11:55:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーまた音思いっきり外したら公開処刑になりそうだから気をつけてほしい。

2021/12/16(木) 11:57:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
遠回しなジャニアンチトピばかり
ニュース記事ばかり採用するよね

2021/12/16(木) 12:01:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
K-POPのトピは絶対に採用されないよね

2021/12/16(木) 12:05:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
armyの人が怖いんだもん。。

2021/12/16(木) 12:08:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
在日K-POPヲタが悪質だから

2021/12/16(木) 12:17:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
韓国政府とか民団総連がガル運営を脅してそう

2021/12/16(木) 12:13:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ジェシー好き。ただギャップが凄すぎて最初バラエティーと歌って踊ってる姿が一致しなかった。

2021/12/16(木) 12:02:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジェシーは歌うまいからね
英語で聴きたい

2021/12/16(木) 12:03:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
SixTONESとかとっくにトピ落ちしてるカウコントピも有名アンチに荒らされてる
なんでジャニーズトピばかり採用するの?
止めてほしい

2021/12/16(木) 12:05:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーとジェシーのリメンバー・ミー楽しみ

2021/12/16(木) 12:08:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチは誹謗中傷止める気はないみたいだね
これから、発狂するんだろうな

2021/12/16(木) 12:12:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーくん、今朝のテレビでクリスマスにおすすめの曲はKinKi Kidsの「シンデレラクリスマス」って紹介してくれて有難うね! ケンティとのコラボ楽しみにしてるよ~!

2021/12/16(木) 12:17:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
トピずれすみません。
ジェシーくん、なんの番組に出てましたか?

2021/12/16(木) 13:25:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾとスト掛け持ちで健人ジェシー推しの私はこのコラボ楽しみすぎるし、意外な組み合わせで良い。

2021/12/16(木) 12:38:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシー歌上手いのに披露する場が少ないから嬉しいな!ケンティーとコラボするイメージ湧かないから楽しみ!

2021/12/16(木) 13:14:18


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
本当嬉しい!
いつか堂本剛くんとのコラボがTVで見られるといいな。

2021/12/16(木) 14:06:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリってそんなに忙しい?
ツアー中でドラマ撮影してるメンバーもいる中での出演とかジャニーズあるあるじゃん
You Tubeもせっかくチャンネル持ってるのに有効活用できてなくてなんだかなあ

2021/12/16(木) 13:18:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
WESTから下で出ないのキンプリだけだしその日は忙しいんじゃない?

2021/12/16(木) 13:32:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリだけのテレビに出てないアピールはいい加減止めた方がいいよ

2021/12/16(木) 13:19:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチの酷いコメばかり

2021/12/16(木) 13:45:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケンティーとジェシーって仲良しなんだよね??
楽しみだな

2021/12/16(木) 14:10:45


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>146
健人くんっていつもジェシーのことブログで友達って書くよね。可愛い。

2021/12/16(木) 15:46:45


171. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人3組も出るのか。ここはどこの国のテレビ局なんですか…。

2021/12/16(木) 15:22:23


177. 匿名@ガールズちゃんねる
K-POP出すのはまあいいとしてハイプばっかなのは萎える
日本だけじゃなくて海外アーティストまで事務所の力関係でガチガチなのいい加減にしろ?

2021/12/16(木) 15:45:27


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
BTS休養で焦ってるから

2021/12/16(木) 15:49:58


178. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリ押しHYBE🤢🤮

2021/12/16(木) 15:45:37


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーとジェシー!
私の好きな2人だからめっちゃ楽しみだー!

2021/12/16(木) 16:06:38


210. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きなアーティストが出ないから不満なんだろうねー

2021/12/16(木) 17:17:45


215. 匿名@ガールズちゃんねる
たかだか音楽番組1つでこうも罵り合いが出来る事に驚愕
そんなに出てほしいもんなのか
カウントダウンに好きな歌手が出るけど別に出なくてもいいんだけど
どうせ実況ではブサイク、ブサイク、ヘタクソって叩かれるのが目に見えてるし

2021/12/16(木) 17:30:27


編集元: 『CDTV』4時間SPにジャニーズ勢6組 中島健人×ジェシーがディズニー曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
川口春奈、高級百貨店にスエット姿で出現 恋人・矢地祐介と白昼堂々熱烈ハグ
40歳になった元「小悪魔ageha」桃華絵里、スキニーデニムの私服姿を公開「スタイル良すぎ」
ジャニーズ ゲーム配信に本格進出 22年元日YouTubeチャンネル開設
♥あわせて読みたい♥