1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211216-OHT1T51009.html
そして「project HKの私たちが作るエンターテイメントはこれからも男女の縛りや固定観念にとらわれず人間の魂の声や私にしか作れない世界をたくさんみなさまに届けます」と思いを記した上で、「今日はただ本当にありがとう。自分との勝負日のモチベあげの私服だよん」と書き込んでいた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/c6cb0d30bcf873385a9dbd963235b517_13273.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/c6cb0d30bcf873385a9dbd963235b517_26530.jpeg

2021/12/16(木) 13:13:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:14:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この野球選手すごいんでしょ?

2021/12/16(木) 13:15:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヤクルトの村上くん。
貫禄があるから村上監督と呼ばれているよ。

2021/12/16(木) 13:45:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヤクルトの4番です!

2021/12/16(木) 14:04:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
今年のMVPよ

2021/12/16(木) 14:38:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マダム感

2021/12/16(木) 13:14:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う!自分らしく生きて欲しい!

2021/12/16(木) 13:14:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート???

2021/12/16(木) 13:14:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
このバッグ、おいくらぐらいだろう?

2021/12/16(木) 13:14:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
定価で3〜400万くらいかな?
もっと安い?

2021/12/16(木) 13:17:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
オーストリッチだから300くらいか。

2021/12/16(木) 13:20:06


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
めっちゃ高かったはず
承認欲求が凄そうだし
バッグを見てほしい投稿なんだろうね

2021/12/16(木) 14:37:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銀座ママの出勤前の美容室行く雰囲気。

2021/12/16(木) 13:15:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きよこ素敵よ

2021/12/16(木) 13:15:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やり切ったのよぉぉ!!←

2021/12/16(木) 13:15:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵よ

2021/12/16(木) 13:15:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーストリッチのバーキンかな?
エキゾチックレザーだからお高そう〜w

2021/12/16(木) 13:15:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースになるんかな。凄いスタイル良くて羨ましい。

2021/12/16(木) 13:16:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな生き方があって良いと思うけど、担当患者さんは長年きよしのファンで「最近どうしてしまったんやろ」って困惑してた

2021/12/16(木) 13:16:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
秘めていたものを出してきた。これが本来のこの人なんだと思います。って言ってあげて☺️

2021/12/16(木) 13:18:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うちの母も戸惑ってる

2021/12/16(木) 13:32:29


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
キヨシは握手会に来てくれるをハグしたりとファンサが凄かったからね
そてれでも応援してあげたいと思えるのがファンだよ!

2021/12/16(木) 13:40:15


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
そういうの押し付けがましいよ
一度ファンになったからと一生応援しなくてはならない決まりはない
ましてや氷川きよしは商品価値が変わったのだから
ファンをやめる人がいても何も言えないよ

2021/12/16(木) 16:17:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「やり切ったのよぉ~」
そのうち性転換しそう

2021/12/16(木) 13:16:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ご近所歩いてたらフッツーにマダムだと思うわw

2021/12/16(木) 13:16:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見るたびにマダムになっている
【画像】

2021/12/16(木) 13:17:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私よりよっぽど色気あるし綺麗にしている。
自分の人生、好きに生きてほしい!

2021/12/16(木) 13:19:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
料理上手だし陶芸もなさるそうよ

2021/12/16(木) 13:26:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私同世代だけど、こんなにお化粧のらない(涙)

2021/12/16(木) 13:21:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
口元隠すと完全に綺麗な姉さん

2021/12/16(木) 13:22:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
姐さん素敵なんでもうそのまま突っ走って欲しい

2021/12/16(木) 13:17:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
服めっちゃ高そう

2021/12/16(木) 13:17:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKでやってたこの人のホームパーティみたいな番組見てたけど、山里に
「なんかおもしろい話ないですかー?」とかしつこく聞いたり、
「奥様料理されるんですか?」
とか無神経な発言多かったよ

空気読めない人なんだなと思って痛々しかった。

あの香取慎吾ですら、気を遣ってたように見えたよ

2021/12/16(木) 13:18:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
氷川きよしってバラエティとか結構出るわりには自分勝手というか、空気読まないよね

だいぶ前にヒルナンデス出てた時も、進行とかスタッフの雰囲気読まずに日が暮れるまで自撮りしてて、チョコプラがめちゃめちゃ気を遣ってた

2021/12/16(木) 13:20:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
見てたー!キーズパーティでしょ?
山里がめちゃめちゃ振り回されてたわ
なんかおもしろい話ないですか?って聞かれて、そんな芸人殺しの質問、今時する人いるんだと思ったけど、本人は全然わかってなくて、しうこくおもしろい話!と要求してたねw

2021/12/16(木) 13:23:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
我慢してた分もあるだろうけれど、自分を解放できてナチュラルハイになってんじゃないかなあと思う。
スピや宗教にハマりたての人のテンションに似てる。
私も自己啓発系にハマった時似たテンションになってたからわかる。

2021/12/16(木) 13:33:46


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
氷川きよしはみんなが気を使ってるのをわかってなさそうだよね

2021/12/16(木) 14:40:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「迷走してる」とか「気持ち悪い」とか言ってる人もいるけど、当の本人があっけらかんと楽しそうに人生を謳歌してるし、どんどん美しくなって行くからトピ開いちゃう
まんまとキーナの術中にはまってしまった 笑

2021/12/16(木) 13:18:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの人は性別関係なく、氷川きよし!っていう1人の人間として見てる。人生楽しそう。

2021/12/16(木) 13:18:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わいより美しい

2021/12/16(木) 13:18:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白年末に見たら、また老人達はぶったまげるよ。
あの頃のきよしはもう帰ってこないって。

2021/12/16(木) 13:20:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビジュアル系歌手って感じがして悪くない

2021/12/16(木) 13:21:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も何度も限界突破してるきよこさんが気になってクリコンに行っちまった!
すごく豪華で楽しかった!

2021/12/16(木) 13:21:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだファンはいるしお金持ってるし好きなことしてる勝ち組よね。

2021/12/16(木) 13:21:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だよ。
趣味の園芸にも出てるんだね。
この前たまたま見たら凄く楽しそうだったよ。
今充実してそう。
料理はするし、皿は作るし。

2021/12/16(木) 13:22:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェンダーだとかゲイだとか、その辺は自由にすればいいけど、マネージャーへのセクハラとか暴行とか、バラエティ出ても自分第一で周りの空気読まない所が苦手だわ

2021/12/16(木) 13:24:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近知り合ったママに氷川きよしに似てますねと言われたよ。

2021/12/16(木) 13:25:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
元マネージャーに酷いことしといてすごいなこの人

2021/12/16(木) 13:38:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
女性の自分より女性ホルモン出てそう

2021/12/16(木) 13:45:36


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何回かコメントしてるんだけどきーちゃんと私って服の趣味似てるんです。ついに同じ物持ってるところまで来てしまった…

2021/12/16(木) 14:02:07


169. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKは妙にキヨコ推しするんだよね。日曜日の朝の楽しみはNHKの園芸番組なんだけどこの人がぶっ潰してる。ピント外れで高ビー目線でアタシ綺麗?のビーム出し続け。要するに頭悪い。頼むから日曜日の朝は出るなと思う園芸好きのオバさんです。

2021/12/16(木) 15:00:57


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
創○学会員でもあるから
そのあたりの推しもあるのでは?

2021/12/16(木) 15:05:46


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
氷川きよしが好きな人だけが盛り上がれる内容で園芸の情報を知りたい者としては邪魔でしかない
園芸の番組というよりは氷川きよしのバラエティ番組みたいにされて、うんざりしてる
早く終わってほしい

2021/12/16(木) 15:09:49


176. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がオネエでも何でもいいの。どうでもいいんですけど人間性に何かイヤーなものを感じるの。それに引っかかっているんだよねー。

2021/12/16(木) 15:12:43


編集元: 氷川きよし「自分との勝負日のモチベあげの私服」を公開…2日で4公演を完走「やり切ったのよぉ~」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコ、お気に入りの「山崎製パン商品」明かす 海外セレブにも大人気?
川口春奈、高級百貨店にスエット姿で出現 恋人・矢地祐介と白昼堂々熱烈ハグ
40歳になった元「小悪魔ageha」桃華絵里、スキニーデニムの私服姿を公開「スタイル良すぎ」
♥あわせて読みたい♥