1. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを観ていて、めっちゃ笑ったシーンをあげていきませんかー?
ジャンルは問いません。
誹謗中傷に繋がるようなもの以外でお願いします。

私は、ガキ使の浜ちゃんのカツ丼です。
歌詞そのものも面白かったけれど、周りの突っ込みでさらに面白くなり、家族で腹がよじれるほど笑いました笑

2021/12/16(木) 20:04:56




6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:06:00


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わたしもこれ今年いち笑った!

2021/12/16(木) 20:27:02


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ、久しぶりに大笑いした。

2021/12/16(木) 20:28:10


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ見たかった!🤣

2021/12/16(木) 20:33:31


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ゴイゴイスーの爆笑してる姿を見て、
より笑いが倍増されたw

2021/12/16(木) 20:48:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:06:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ!
新山千春が妙に明るくて超笑えた

2021/12/16(木) 20:08:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
津田がめちゃくちゃ笑うからそれが面白かった😂

2021/12/16(木) 20:11:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
私ももらい笑いして涙が出るほど笑った

2021/12/16(木) 20:13:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
久々テレビで爆笑した

2021/12/16(木) 20:24:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パスポート取りたいんです
いずれてっぺん超えれる?

2021/12/16(木) 20:06:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8私もこれ。
これはやばい。
もう腹よじれるほど笑った。

2021/12/16(木) 20:07:54


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ旦那が大好きで未だにYouTube開いては見て笑ってる笑
私がジャニーズ疎いけどパスポートの人は覚えた笑

2021/12/16(木) 20:13:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
はるかがただただすごい(笑)

2021/12/16(木) 20:16:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:22:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の水曜日のザコシの碇ゲンドウは超笑った

2021/12/16(木) 20:06:06


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ホコリが灰色なのはなんで?で今年一番笑ったかも笑

2021/12/16(木) 20:31:45


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はどぶろっくで爆笑したよ
僕はキャキャキャキャキャンタマ
僕は左のキャンタマ
リズムの取り方もジワジワきたww

2021/12/16(木) 20:43:15


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どぶろっくのBTSキャンタマも大爆笑でした。

2021/12/16(木) 20:46:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ロンハーで、アンガ田中が巨大な扇風機みたいなので煽られてたやつ。

2021/12/16(木) 20:06:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
新山千春が整形メイクしててダイアンが死ぬほど笑ってたやつ

2021/12/16(木) 20:06:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アニメの歌に合わせて即席で歌うってやつかな!?
私はココリコ遠藤の親子丼に爆笑しました!w

2021/12/16(木) 20:06:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のなかやまきんに君を見てアナウンサーが笑って原稿読めなくなったやつ。
人が笑うのってつられるよね。

2021/12/16(木) 20:06:45


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
パワー!!…💪

2021/12/16(木) 20:24:07


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
堪えきれなくて原稿読みながら吹き出した所めっちゃ好きw
あれ所々音声消されてるよねー完全版見たかったわ

2021/12/16(木) 20:35:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ザコシショウあんまり好きじゃないのに、昨日の水ダウのエヴァの替え歌でめっちゃ笑ってしまった。
疲れてたと思いたい。

2021/12/16(木) 20:06:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな。笑
私普段は下ネタは好きじゃないけどこれは爆笑した。笑
【画像】

2021/12/16(木) 20:07:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のオモウマイ店の埼玉の蕎麦屋のおじさん。同じ会津出身で親近感沸いたし、しゃべりがおもしろすぎて久しぶりに笑い過ぎておなか痛かった。

2021/12/16(木) 20:07:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
天気予報でガチャピンが青くなったやつ

2021/12/16(木) 20:08:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のあのちゃん

2021/12/16(木) 20:08:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だと水ダウの新山千春さん。

昨年だと水ダウのモノマネ芸人が中学校教師のモノマネをしたやつと、ガンバレルーヤのKing Gnu。

2021/12/16(木) 20:08:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
盛山のディアゴスティーニ

2021/12/16(木) 20:08:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
濱口優がかっこつけてローマ字で名前を書いたら、はまぐちぇになってたこと

2021/12/16(木) 20:09:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンカーンコロッケ取ってーと、大和田伸也が足ぐねったところ。
両方ガキ使。

2021/12/16(木) 20:09:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:09:46


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これ好きww
最後の切ない表情に見えるw

2021/12/16(木) 20:40:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:09:54


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
科学博士だと、赤ちゃんマスクの田中さんが笑い過ぎてお腹痛かった。

【画像】

2021/12/16(木) 20:29:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
IPPONグランプリで
ホリケンが🌀の解答出した時

2021/12/16(木) 20:09:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
黄金伝説で濱口がせんべい1000枚食べる企画で、せんべいを炊飯器で炊いたらお餅になって食感変わった!って喜んでて、お餅なら焼かなきゃ!って焼いたらせんべいに戻っちゃったやつ。
かなり前に見て面白かった記憶があって、最近画像見つけてやっぱり面白い(笑)
【画像】

2021/12/16(木) 20:11:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:11:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
腹腔鏡手術して退院した時に見た番組
月曜から夜更かしでおばあさんの入れ歯をおもちゃにしてる犬やってたんだけど、おばあさんがおならするとこで笑ってしまい術後の腹がめちゃくちゃ痛かった思い出
くだらないけど笑ってしまった
【画像】

2021/12/16(木) 20:12:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
最近この画像だけで笑ってしまう
【画像】

2021/12/16(木) 20:13:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
リモートなのそっちかい
【画像】

2021/12/16(木) 20:13:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
みた方なら知ってると思うが
手取れたとこわろたw
【画像】

2021/12/16(木) 20:15:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:16:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
全落のIKKO
【画像】

2021/12/16(木) 20:16:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 20:22:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンで小峠が何言っても死刑になるやつ

2021/12/16(木) 20:22:35


141. 匿名@ガールズちゃんねる
浜ちゃんが描いたスフィンクス
松ちゃんが「誰がコシノジュンコを描け言うた」の返しで
腹筋が割れた
【画像】

2021/12/16(木) 20:27:05


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分はあの水曜日派
【画像】

2021/12/16(木) 20:33:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
中岡さんのアンミカ
【画像】

2021/12/16(木) 20:39:52


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴィットでぼる塾田辺さんオススメの紅茶をみんなで飲む時おいでやす小田のだけ少なくて「養命酒の量やないかい!」って言ってたとき
【画像】

2021/12/16(木) 20:40:12


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大晦日で、子供たちは反抗期で昼間に大掃除関連でちょっと喧嘩もあり、
紅白を流し見しながらもシーンとしたリビングだったんだけど、
TOKIOの演奏中に城島の必死のアガナトゥーラー!にみんな吹き出して会話が生まれた
【画像】

2021/12/16(木) 20:56:04


226. 匿名@ガールズちゃんねる
他のトピでも何回か画像貼ったことある
【画像】

2021/12/16(木) 20:57:24


249. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の細かすぎて伝わらない‥にも出てた辻元清美

15年ほど前からやってるけど未だに爆笑してしまうw

【画像】

2021/12/16(木) 21:12:42


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダウンタウンって大御所になってもバカらしいことしてくれるからいつまでも面白い。

2021/12/16(木) 21:35:20


編集元: テレビでめっちゃ笑ったシーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フワちゃん「THE W」応援番組で鼻ほじ、開脚の大暴走!スタッフに怒られた
好きなドラマ・映画だけどこの役はミスキャスト
平手友梨奈が所属事務所独立へ。原因はあの大ヒット韓流ドラマ
♥あわせて読みたい♥