1. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ美容液は洗顔後の清潔なお肌にって書かれてますが、そのあとに化粧水や乳液するのでしょうか?

美容系でわからないこと質問しあいましょう!

2021/12/16(木) 21:17:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベブルベ

2021/12/16(木) 21:17:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これより顔タイプのほうが難しくないですか?自分がどこに所属してるのかよくわからない
アクティブキュートとかのやつです

2021/12/16(木) 21:22:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
流し前髪のセット

2021/12/16(木) 21:18:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水の後すぐに乳液でいいのかなぁ?本当は化粧水が浸透するまでちょっと待つべき?

2021/12/16(木) 21:18:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
佐伯チズがテレビで言ってたんだけど
化粧水、乳液は浸透するまで3分待つってのを信じてずっとやってるわ(笑)

2021/12/16(木) 21:21:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
外ハネヘアーは毎日コテがいるの??

2021/12/16(木) 21:18:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マツ育って、ホントに効果を実感した人っているの?

2021/12/16(木) 21:19:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
まつ毛美容液使うようになって、ほぼなかった下まつ毛がだいぶ濃く長くなったよ。
上はそんなにすごい変化は感じないけど、まつぱしてるからケアのために使ってる。

2021/12/16(木) 21:31:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
めちゃ伸びるよ
でも塗らなくなるとすぐ戻る不思議

2021/12/16(木) 21:39:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳。
なぜか大量に吹き出物、、
この年になって悩まされるとは思わず色々試しましたが効果なし。泣
この歳の吹き出物はどうすれば良いのですか?

2021/12/16(木) 21:19:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
皮膚科へgo!!

2021/12/16(木) 21:22:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ホルモンバランスが崩れやすい歳でもある。
皮膚科で解決しなかったら婦人科へ。

2021/12/16(木) 21:27:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
皮膚科に行ったら、おできです。と言われたw
もう吹き出物とすら言ってもらえないのかと笑えたよ。
膿を出さないとしこりがずっと残ると言われて、針刺されぎゅーっと絞り出され涙出た。
そしてしばらくは塗り薬。

2021/12/16(木) 21:37:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんとメイクしてるように見える人と、メイクしてるのにしてないように見える人の違いはなんだろう
ベースメイク?眉?

2021/12/16(木) 21:19:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ファンデの質感、眉毛をちゃんと書いているかどうか(書いているつもりでも意外と薄くて貧相な人は多い)

2021/12/16(木) 21:26:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
眉!!!

2021/12/16(木) 21:29:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クマがひどいけど
自分がどの種類のクマか分からなくて
コンシーラー選びに困ってます。
疲れなど関係なく昔からずっとあるクマです。
目はわりと大きめです。

2021/12/16(木) 21:19:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
化粧水乳液のタイミングは好きにすれば良いけど、まつ毛に化粧水や乳液がついてると、まつ毛美容液の効果が薄れちゃうから、まつ毛になるべく化粧水乳液がつかないように。

2021/12/16(木) 21:19:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シミができてレーザーで焼いた後、数年で復活。これってまた焼いていいの?

2021/12/16(木) 21:20:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
油は水を弾きそうなのに、オイルがブースターになるのが謎

2021/12/16(木) 21:21:55


編集元: 美容でよくわからないこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔の若返りに何が必要か
顎を出す方法
コスメ・スキンケアの嘘ホント
♥あわせて読みたい♥