1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/16/kiji/20211216s00041000550000c.html
相葉から近況を聞かれると、「忙しいんだって。忙しいんですよ。私、意外と。テレビ出てないだけで、忙しいんですよ」と明かしつつ、しっかり映画の告知をしていた。TBS系ドラマの劇場版の宣伝だったため、「アンタッチャブル」山崎弘也(44)から「やっぱり松潤だと局の垣根を超えられるのね」といじられていた。

「嵐」メンバーとは、収録翌日に飲む予定で、「明日、5人で飲むのよ」と明かした。風間俊介(38)が「行きた~い!」と参加を希望すると、松本は「ダメダメ、あなた嵐じゃないから、ごめんね」と断っていた。

2021/12/16(木) 21:00:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仲いいね

2021/12/16(木) 21:01:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
風間くんって最近演技仕事してる?

2021/12/16(木) 21:01:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ダスキンCMで演技してる

2021/12/16(木) 21:05:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
今年はNHK BSのドラマとWOWOWのドラマと映画

2021/12/16(木) 21:19:18


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
風間くんドラマは、大河の「麒麟がくる」や、「監察医 朝顔」は昨年から今年に掛けてしてたし
NHK BSで「おしい刑事」、WOWOWドラマ、
あとは映画、
舞台も多い(やむなく中止にもなってしまってたけど)
今年だけでもこんな感じで、俳優さんとしても色々とされてるよ

2021/12/16(木) 23:41:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり松潤は華があった

2021/12/16(木) 21:01:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
顔が圧倒的に綺麗っていうのもあるけどなんかオーラっぽいのがあるんよね知らんけど

2021/12/16(木) 21:10:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
鼻の下伸びたなって思ったけど気のせい?

2021/12/16(木) 21:19:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
元々あんな感じだと思うよ
年齢もあって昔と比べると下がってるとは思うけどね

2021/12/16(木) 21:24:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
うちの母は松潤ファンじゃなかったのに、ライブで生松潤見て一気にファンになった。
圧倒的なオーラと後光が差してたらしい。

2021/12/16(木) 21:45:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんも飲み会参加するんだ?

2021/12/16(木) 21:02:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のメンバー達が本当に嵐大好きなのはよく伝わってくる

2021/12/16(木) 21:02:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今、ティーバで、花男みてるよ

2021/12/16(木) 21:02:28


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じく2見てる
ボロアパートでの『行くな…』に何年ぶりかにきゅんきゅんした

2021/12/16(木) 22:45:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
だって大河主役だよね。

2021/12/16(木) 21:03:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか今日は久々に面白かった
魂はロケじゃなくて前のスタジオゲームに戻したほうがいいと思う

2021/12/16(木) 21:03:57


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スタジオでのゲームは、密になるとか諸々あるのかもしれないものの、
やはりこの番組は、原点な感じのゲームが面白いよね
楽しかったし、してるみなさんも楽しそうだった

2021/12/17(金) 00:27:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も芸能人がテレビ番組で言った事を文字にするだけの仕事したい

2021/12/16(木) 21:04:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
TVerで花男見てるわ。
やっぱりおもしろい。

2021/12/16(木) 21:04:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤相変わらず面白かったw
やっぱ松潤はバラエティでも輝くよね(´- `*)

2021/12/16(木) 21:05:04


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
松潤、バラエティでも面白いよね
「VS魂おもしろいね」って言ってたのも良かったな
相葉ちゃん居るから嬉しそうに見えたのも良かったし、昔からライブやその他で風間くんの事も「風間ってどうしてたっけ?」と、嵐の皆でツッこみつつ話題にして触れてた位に近い関係性だろうし、
他の後輩さん方も皆 雰囲気良い人達だし
楽しかった
松潤、柔らかい感じだったし、終始ニコニコしてたし、良かった
風間くんとの「家康」についての役柄への言及も、前から番組で触れてたけれど、直に話してるの聞けて面白くしてたのも良かった

2021/12/17(金) 00:05:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
活動休止以来松潤みれて嬉しかったぁ〜全然変わってなかった!!

2021/12/16(木) 21:06:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと華のあるジャニーズ見れた感じ。
松潤が回してた感じだね、意外に相葉ちゃんより松潤方が合ってるのかも。

2021/12/16(木) 21:06:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
相葉ちゃんがいるから松潤もリラックス出来てたと思うし、逆も然り

2021/12/16(木) 21:07:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
松潤がいると場が締まるから良いと思った、ボケばかりの現在のメンバーより面白い

2021/12/16(木) 21:17:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
そうなんだよね、VS魂の全員ボケボケほわほわしてるから(苦笑)
ツッコミが欲しいところ

2021/12/16(木) 21:18:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
毎週他の3人に変わりばんこに来て貰ったらいいね。松潤回もニノ回も普段より楽しく見れた。

2021/12/16(木) 21:20:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤嵐休止してテレビ出なくなったら太って劣化するのかと思ったら、何かかっこよくなって若くなった感じしたw

2021/12/16(木) 21:06:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ゆっくり時間もできて規則正しい生活してるんじゃない?
あと松潤って食っちゃ寝とかしなさそうだし。

2021/12/16(木) 21:28:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤楽しそうだった

2021/12/16(木) 21:07:55


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
風間くんが「潤くんは正直(? 素直?)だからね」と言ってて、駆け引きしなさそうに言ってて
本当にそんな雰囲気出してたし、そう言われるのすらも楽しんでた感じした
あとは、前から、大河で先に風間くんが家康やってて、今度は松潤が“主役”で家康だから、それについて周りにつっこまれてて、
今回も、松潤含め皆でそれもネタにしたりもしてて、終始 皆さん楽しそうで良かった

2021/12/16(木) 23:29:51


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
松潤って、一部では、堅物そうとか 融通きかなさそうとかのイメージ持たれがちらしいけれど
全くそんなこと無いよね
ライブ等の総合演出のようにしてるから、そういう点では、事故やトラブルあると大変だから厳しさもあるし、実際もストイックだけれども
本来は優しい方だと思う
今回も、特に相葉ちゃん風間くん居たからなのも有るし、ニコニコしてて、雰囲気も柔らかくて、本当に楽しそうにしてて、みなさんも感じも良くて面白かった

2021/12/16(木) 23:48:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんの例の炎上について話ありそう

2021/12/16(木) 21:08:26


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
5人で会ったのは先月だと思うよ。
舞台挨拶でも話してた。

2021/12/16(木) 21:33:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたけど、松潤やっぱり嘘つけない人なんだなーって思って面白かった それを相葉ちゃんが可愛いなあーって言ってるのも微笑ましかった

2021/12/16(木) 21:11:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
華があって「俺、松本潤」って感じだけど笑
やっぱり嵐の末っ子なんだよね
相葉ちゃんの可愛いなーにはその感じが出ててほっこりした

2021/12/16(木) 21:26:20


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
潤くんと相葉ちゃんお互いが分かりあってる感じでかわいかった

2021/12/16(木) 22:35:37


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ずっと前の99.9番宣の時に、メンタリストDAIGOから、榮倉奈々ちゃんとふたり揃って同じくらい嘘がつけなくて分かりやすい人って言われてたよね

2021/12/16(木) 23:37:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クイズ松本潤また見たい!

2021/12/16(木) 21:15:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まつー!
もとー!
じゅーーーん!

2021/12/16(木) 21:31:03


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
選択肢にない答え選ぶところも松潤らしいし
それをわかってる4人もほんとすごい!

2021/12/16(木) 22:36:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
VS魂見たよ!面白かった
ゲーム対戦形式はいいね

2021/12/16(木) 21:15:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐集まって飲むとか、もしかして結婚の報告?とか思っちゃった
ないか…

2021/12/16(木) 21:15:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
まあそんな話もするだろうね

2021/12/16(木) 21:17:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
集まったのは映画公開の少し前
映画絡みの話だよ

2021/12/16(木) 21:48:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この収録日はいつだったんだろうな~
前に5人で飲みに行ったといってたのと同じ飲み会だったのかな?
それとも何度か回数を飲んでるのかな?
5人で飲みに行くっていうだけで何か嬉しいよ

2021/12/16(木) 21:16:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
見てたー!
松潤はなんだろ、オーラあるよね。
独特の雰囲気で、目立つ
相葉くんとなんとなく対照的な感じ
岸くんへの態度笑えた

2021/12/16(木) 21:17:27


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
香水の匂いの感想だっけ?岸くんにばーか!って小学生みたいな悪口言ってたの面白かったw

2021/12/16(木) 23:01:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>174

それそれ!
金持ちの匂い?だっけ、おもしろかった。

2021/12/16(木) 23:06:11


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
金持ちの匂いww岸くんのボケも絶妙だったね

2021/12/16(木) 23:07:44


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179

ねー!
岸くん面白すぎ
松潤の容赦ない言い方、最高過ぎたよねw

2021/12/16(木) 23:35:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
明日金スマ見なきゃ😀

2021/12/16(木) 21:20:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤はなんだか芸能人オーラがすごい
ちょっと貫禄もでてきた?
相葉くんが普通なのも良さだけどね。
結婚生活も穏やかそう。

2021/12/16(木) 21:20:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しそうだったよ
まつもとーじゅーん

2021/12/16(木) 21:20:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤が楽しんでるのを相葉くんが喜んでるのが、なんか良いなって思った

2021/12/16(木) 21:25:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良かった関ジャニでさえやめた人も含めて全員で飲み会とかしないだろうし、嵐はうまいこと折り合いつけたんだなと思う。
いくら仲良くっても、仲良いからこそ折り合いつかないこととかあるだろうから、嵐は人付き合い上手い人が集まっていて距離感とかちょうど良かったんだなと感じる。

2021/12/16(木) 21:26:29


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
嵐は辞めた人居ないだろ
関ジャニと比べるなよ

2021/12/16(木) 21:56:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんはテレビには出ないけど、飲み会には参加するんだね。
仲良くて良かった。

2021/12/16(木) 21:29:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんと松潤が横並びで立ってるのを久しぶりに見てなんだか嬉しかったなー

2021/12/16(木) 21:37:29


編集元: 松本潤 「VS魂」初登場で近況報告「忙しいんですよ、意外と」 嵐メンバーと「明日、5人で飲む」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」
『CDTV』4時間SPにジャニーズ勢6組 中島健人×ジェシーがディズニー曲
ふかわりょう、ファッションの死語マウントに激怒 「そういうヤツ大嫌い」
♥あわせて読みたい♥