1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 12:54:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何があっても暴行はダメだ

2021/12/16(木) 12:54:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が負けたか
熊強いな

2021/12/16(木) 12:54:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
求刑だから、まだ負けた訳ではないよね?
暴行罪自体は「小石を投げつけたけど服に当たって落ちました」とか「大声で怒鳴りつけました」って場合にも成立する罪だからなぁ。
例えばわざと相手の進路をふさいで「どいてくださいよ」と押された際に言いがかりをつけることだって出来ちゃう。
求刑したってことは検察は勝てると判断したんだろうね。

2021/12/16(木) 13:12:40


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そりゃ熊VS人間なら熊勝つよ

2021/12/16(木) 14:47:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも熊田のイメージが回復?するわけでないし芸能界は無理だと思う

2021/12/16(木) 15:21:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の不倫は認められたの?

2021/12/16(木) 12:55:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それはまた別で裁判じゃない?
あくまで暴行罪についての刑事裁判だし

2021/12/16(木) 12:56:22


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そっち関係の証拠出そうとしたら、止められたって記事あった気がする

2021/12/16(木) 13:04:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫は民事だから、夫の方が罪が重くなっちゃうんだよねぇ…。

2021/12/16(木) 13:19:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
手を出したら負けだね

2021/12/16(木) 12:55:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はしないの?

2021/12/16(木) 12:55:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ親権は熊田曜子に行きそうだな

2021/12/16(木) 12:55:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
子供が大きくなって真実知ったら熊田との関係悪くなりそうだけど。

2021/12/16(木) 13:13:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私が子供なら父親の方に行きたい
こんな母ちゃん嫌だ

2021/12/16(木) 13:15:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
混合してるけど、不倫はまた別件だよ
不倫の分もふまえて勝った訳ではない

2021/12/16(木) 13:17:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
不倫と暴行、どっちも最悪…

2021/12/16(木) 13:27:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力は良くないけど不倫してた妻が勝つんだ

2021/12/16(木) 12:55:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
慰謝料ではなく罰金だから、熊田曜子に入る訳ではない。
不倫はまた別問題だからそれはそれで熊田曜子にも請求いくでしょう。

2021/12/16(木) 12:57:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
暴力「が」ダメ

2021/12/16(木) 13:03:19


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
暴行と不倫は別件
まだ不倫の方は未解決

2021/12/16(木) 14:02:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ子供が可哀想…

2021/12/16(木) 12:55:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
殴ったらダメだよね。

2021/12/16(木) 12:56:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ウーマはどうなった??

2021/12/16(木) 12:56:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不貞行為の訴えはその後どうなったの?

2021/12/16(木) 12:56:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の罰金はいくら??

2021/12/16(木) 12:56:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
不倫は刑事ではなく民事だから罰金ではなく、慰謝料になるね。

2021/12/16(木) 13:08:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気が狂った妻が襲ってきたわけじゃないんだし、どんな理由があっても暴力はいかんよ

2021/12/16(木) 12:56:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の件はどうなるのかな
http://girlschannel.net/topics/3708322/

2021/12/16(木) 12:57:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毒両親

2021/12/16(木) 12:57:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の不倫を差し引いてもモラハラ暴力は擁護できんからまあいんじゃね?
有罪判決が出たって事実はモラハラ暴力男には効果抜群だろうな

2021/12/16(木) 12:57:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次は熊田曜子と平井理央で法廷闘争ですよ。
楽しみですね。

2021/12/16(木) 12:57:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
平井理央さん好きだからめっちゃ応援してる
っていうか平井さんが一番可哀想だよ

2021/12/16(木) 14:39:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ暴力はいかんな。どんな理由であっても。振るった方が負ける。

2021/12/16(木) 12:57:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでの裁判で、出廷した熊田さんは「殴られた際には脳が揺れるぐらいの痛みを感じた」と述べていました。

一方、夫は「当たっていないのに痛い痛いと大きな声を出し始めた」などと述べ、真っ向から主張が対立していました。

夫の言い分だと当たってないけど殴ろうとはしてた訳ね

2021/12/16(木) 12:57:54


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そこまで痛けりゃ無傷じゃ済まないと思うけど、暴行?傷害じゃなくて?

2021/12/16(木) 13:18:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
脳が揺れるくらいの衝撃でも、普通に警察に通報できるのすごいね
殴られ慣れてるプロボクサーでも、脳が揺れたら立ち上がれなくなるよね
吐いたり

2021/12/16(木) 14:37:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんな混乱してるけど
これは別に不倫の裁判じゃないから
逮捕されて起訴されて裁判なったからで
不倫を理由に殴っていい理由にはならないから仕方ない

2021/12/16(木) 12:57:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したって言うなら暴力じゃなくて裁判で訴えろって話
20万なんて1ヶ月で返せるような端金で済んで良かったね

2021/12/16(木) 12:58:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
暴力的な父親が裁かれて犯罪者になりグラビアで半裸を晒して浮気をする母親を子供達はどう思うか

2021/12/16(木) 12:58:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はなぜ熊田と結婚したんだろ。
熊田も男と遊んでいたいなら結婚しなきゃよかったのに

2021/12/16(木) 13:00:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
勝った勝った言ってるけど、勝った訳じゃないよ。
罰金であって慰謝料ではないからね。
不倫は不倫で別件で訴える事はできる。

2021/12/16(木) 13:00:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
殴った証拠あるのかな?
自作自演でケガを作りかねない根性を熊に感じるのよね。
暴力はあかんけど、ウーマで旦那の方が同情できる

2021/12/16(木) 13:01:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/16(木) 13:09:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はウーマと結婚前に戻ってやり直したいだろうな

2021/12/16(木) 13:09:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
熊田さんあざといなー
ニューヨークのKKと同じ臭いがします

2021/12/16(木) 13:31:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
平和なここのみんなは知らないんだろうけど、
20万ですむって、めちゃくちゃ軽い刑だよ。
そういうこと。

2021/12/16(木) 14:21:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今こごすまでやってるけど、熊田曜子は6月にPTSDの診断されてるのか…
PTSDになってるのによくテレビ出たりグラビアの撮影したり出来たね

2021/12/16(木) 14:24:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫も不倫疑惑で訴えてるのに、そちらはテレビで殆ど報じないね。同じく音声データもあるのに。
【画像】

2021/12/16(木) 14:41:36


140. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかミヤネ屋みてるけど誰も熊田陽子に同情してないように見えるのは気のせいか?w

2021/12/16(木) 15:01:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミヤネ屋見てるけど、杉山愛さんにこんなつまんないウーマ女の夫婦喧嘩のコメントさせてナンカ申し訳ない。

2021/12/16(木) 15:03:45


156. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな音声データがテレビでバンバン流れてるんだ?熊田さんがテレビで流してくださいってばら撒いてんの?

2021/12/16(木) 15:16:38


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
夕方のニュースにやる内容じゃないよね。熊田さんの裏に強い人が付いているんだろうね。

2021/12/16(木) 18:17:28


173. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判で勝ったとしても熊田曜子のイメージがあがることはないでしょう。
熊田曜子と木下優樹菜は地上波復帰は無理よ。本人達は何年かかっても戻りたいみたいだけど。
世間がそうはさせないでしょう。

2021/12/16(木) 16:11:15


180. 匿名@ガールズちゃんねる
密室での出来事だから第三者には真実は分からないけど
夫は不倫を疑ってるから多少なりとも手を出す可能性はあると思う
でも、熊田曜子が電話で友人と話してる音声データや
フジテレビ局内では結構前から不倫の噂(平井アナの夫との不倫)は
有名だったみたいで熊田曜子が結婚する前からの付き合いとも言われてるし
熊田曜子のイメージが悪すぎる
もし暴力が真実だとすれば絶対ダメな事だけど
「妻は何も悪くないのにDV受けるとか可哀想」なんて思う人は少なそう

2021/12/16(木) 16:41:41


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ペニオクスルー。
ペニオクから何も変わってない

2021/12/16(木) 17:26:07


196. 匿名@ガールズちゃんねる
音声データで「子供が起きるでしょ」って言ってたけど、夫婦間で「子供が」って言うかなとちょっと違和感。
公開する事が分かってて録ったような(子供の名前を言ってたらピー音入れないといけないし)…熊田さんは口論しながらも冷静だったのかもなぁと思った。

2021/12/16(木) 19:24:29


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>196
録音してる時点で公開されるのわかっててある程度演技してると思った

2021/12/16(木) 19:29:31


編集元: 熊田曜子さん夫に罰金20万円求刑 暴行の罪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
3度目離婚いしだ壱成の妻「預金残高ゼロを見ると胸がギュッとなった」
『CDTV』4時間SPにジャニーズ勢6組 中島健人×ジェシーがディズニー曲
ふかわりょう、ファッションの死語マウントに激怒 「そういうヤツ大嫌い」
♥あわせて読みたい♥