1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202112150000628.html
福田は家から出ず、家族や母との時間を過ごしているとし、中田については「夫は東京でいろいろ仕事の準備をしたりとかがあるので、東京で1人、部屋をとってそちらの方に滞在して隔離生活を送っている状況です」と明かした。

2021/12/16(木) 18:24:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぉん

2021/12/16(木) 18:24:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今オミクロンが騒がれてる時に帰国するんだろう???

2021/12/16(木) 18:25:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ、なんで光浦靖子のトピでは言われなかったんだろう?

2021/12/16(木) 18:26:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
知らんよw松浦靖子のトピなんてあったの知らないし今来たんだからw

2021/12/16(木) 18:28:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
松浦靖子って誰だよ

2021/12/16(木) 18:36:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
もーww面白ww

2021/12/16(木) 18:51:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになれん夫婦

2021/12/16(木) 18:25:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ああそう

2021/12/16(木) 18:25:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
隔離先の実家?実家にいて隔離になるの?

2021/12/16(木) 18:25:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
実家の人たちも全員隔離生活するんかな?

2021/12/16(木) 18:27:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
実家幼稚園経営だから無理じゃない?

2021/12/16(木) 20:16:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
ほぅ。
それで実家の幼稚園から感染出したどうなるんだか。
職員も児童も全員濃厚接触で隔離だよ。
わざわざ岩手迄帰る費用や手間考えたらホテルに滞在する方が良くない?
教育関係なのに家族もだいぶ残念なのね。
危機感無くて引くわ。

2021/12/16(木) 20:41:43


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
だとしたら結構軽率じゃない…?大丈夫か?

2021/12/16(木) 20:48:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
隔離生活の実家って、実家の人も自宅待機してるのかしら

海外行ってないのに自宅待機の人でオミクロン感染した人いたよね

2021/12/16(木) 18:26:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんのYouTubeブロックしてるのにあちこちでコラボするせいで表示されてイライラする

2021/12/16(木) 18:26:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チャンネルのブロックってできるの!?

2021/12/16(木) 19:04:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
できるよ
おすすめに表示されなくなる

特定チャンネルをブロックするには、
(1)当該チャンネルを開く
(2)「概要」欄からフラッグ印(「ユーザーを報告」)をクリック
(3)「ユーザーをブロック」項目を選択

2021/12/16(木) 19:13:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも何でシンガポールに移住したんだっけ?

2021/12/16(木) 18:26:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
税金対策?

2021/12/16(木) 18:26:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
何でだっけ?
日本に税金払いたくないから?

2021/12/16(木) 18:27:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
旦那が行きたがったから

2021/12/16(木) 18:27:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
「日本が怖い」とか言って移住していったよね…
http://girlschannel.net/topics/3177740/

2021/12/16(木) 18:28:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアで稼ぎにきたのか

2021/12/16(木) 18:26:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
結局日本に戻ってくるんかい!

2021/12/16(木) 18:26:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールはオミクロン株の市中感染が確認されてる模様
http://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-singapore-idJPKBN2IP0BC

2021/12/16(木) 18:26:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
入国者のオミクロン株が話題の今帰ってくるとか、叩かれそうなことをしちゃうよね。
叩くほうが悪いのは分かっているんだけど、叩かれそうなことを発信するのを少しお休みしたほうがいいと思う。

2021/12/16(木) 18:27:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
むしろ叩かれることを狙って発信してるのではないかと思ってまう。

2021/12/16(木) 18:34:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これが所謂炎上商法というものである

2021/12/16(木) 18:36:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いま時期日本に帰るのは歓迎されないんだから黙っとけ。やっぱ芸能人って頭のネジ足りないと思うわ。

2021/12/16(木) 18:27:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
高学歴夫婦なのにねー

2021/12/16(木) 18:39:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
自称しちゃうところが痛々しい
夫婦揃って国内トップクラスの大学ならまだしも…

2021/12/16(木) 20:46:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何のためにシンガポール行ったの?
シンガポールはワクチン接種率が高くて安全って旦那はやたらアナウンスしてたけど、東京にいるんだ…

2021/12/16(木) 18:27:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
タックスヘイブンだから

2021/12/16(木) 18:40:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
税金対策だよ
日本にはお金を落としたくない

2021/12/16(木) 19:20:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
それならまじで帰ってくんなってなるな〜

2021/12/16(木) 20:47:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってこないでほしい。こんな時期に

2021/12/16(木) 18:28:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう逃げてきたの⁉️

2021/12/16(木) 18:29:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の部屋でキチンと隔離してよ。
なんで母と過ごしてるのよ。

2021/12/16(木) 18:30:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナが流行る前から駐在員や帯同している人は仕方ないけれど、流行りだしてから帯同する人は状況の想像はついただろうし、それなりに覚悟決めて行ってるんだろうから分かっていたはずなのに帰国ってなにやってんの?と思う。
お騒がせの、迷惑行為…。

2021/12/16(木) 18:30:59


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
会社の転勤なら、個人の覚悟と言うより、会社のせいじゃない?
サラリーマンだと転勤の辞令を断るのって簡単じゃないし。
この人たちの場合は自分たちで好きに出て行ったんだから、一時帰国?はぁ?と思うけど。

2021/12/16(木) 19:51:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
海外移住しても出稼ぎに帰ってくる芸能人ってダサく感じる

2021/12/16(木) 18:31:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
海外出張から一時帰国とかならまだしも、移住したのにこんな時に帰ってくるなんて。
お前ん家シンガポールじゃん。

こんなの旅行に来たのと変わらんやん。

2021/12/16(木) 18:31:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
年末だから続々と帰国してきそうで怖い。

2021/12/16(木) 18:33:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始になるから帰ってきたんかなw

2021/12/16(木) 18:33:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実家というと岩手?

2021/12/16(木) 18:35:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
流石、宅建に落ちるだけあるわ

2021/12/16(木) 18:36:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供あっちの学校行ってるよね?もう冬休みなのかなー?日本とシンガポールの行き来で子供がストレス貯めてなければいいけど

2021/12/16(木) 18:37:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
親に振り回される子供が気の毒だわ。

2021/12/16(木) 18:37:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
シンガポール行ったばっかりの時も
お子さんが馴染めなくて〜って語ってたねそういえば

2021/12/16(木) 18:40:30


編集元: 福田萌がシンガポールから一時帰国報告「実家に」夫オリラジ中田は東京滞在

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆき氏、非正規雇用の独身女性の貧困特集に「男女関係ない」「日本のホームレスの95%は男性」
ハラミちゃん 身長145センチじゃない…“本当の身長”を初告白し「ウィキペディアを更新してください」
熊田曜子さん夫に罰金20万円求刑 暴行の罪
♥あわせて読みたい♥