1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.uhb.jp/news/single.html?id=25169
息子は50回近く太ももや尻・腰付近を殴られたとみられていて、脚の付近に内出血するなど全治2週間のケガをしました。

事件前女は息子に勉強するよう告げて外出したものの、帰宅した際息子がゲームをしていたのを目撃し、腹を立て暴行したとみられていて、「疲れたから続きはこのあとにする」などと話していたということです。

2021/12/17(金) 19:03:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつか殺されると思う。

2021/12/17(金) 19:04:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やってるガル民いそう。

2021/12/17(金) 19:04:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は親にやられたよ

2021/12/17(金) 19:16:22


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
暴力はいけない。
しかし、この状況でカッとならないママはいるのだろうか?

2021/12/17(金) 19:41:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
疲れたから続きは後にするって、何の続きを?

2021/12/17(金) 19:04:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
叩くことじゃない?

2021/12/17(金) 19:14:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
こわすぎ

2021/12/17(金) 19:29:28


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も息子のほうが「ゲームの続きは後にする」かと思ったけど、それだったら事件にならないもんね。
まだ殴る気なのか…怖い。

2021/12/17(金) 19:46:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリックババアだな

2021/12/17(金) 19:04:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん手を出すのはダメだけども、この母親の気持ちはちょっとわかってしまうな。

2021/12/17(金) 19:04:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
でもわざわざ布団たたき使って結構な回数叩いてるよね。
いつもいつも言い聞かせててカッとなってやってしまっても素手で一回叩いてハッとならないかな。

2021/12/17(金) 19:08:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
中3の受験生とかならピリピリしたこの時期にゲームなんてしてたら激怒する気持ちも分かるわ。息子も空気読めばいいのに

2021/12/17(金) 19:09:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そんな空気読めるほど利口だったらゲームより先に宿題やってるわ

2021/12/17(金) 19:12:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そんなになるまで叩くのはダメだけど
イラッとする気持ち親なら多少わかるよね
そういう子って座って親も根気強く付き合わないと本当やらなくて手間がかかる
パートから帰って疲れてて家事しなきゃで毎日繰り返されたらゴラァーーーって巻き舌なってしまうかも

2021/12/17(金) 19:27:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちは解るけど叩いたらあかん

2021/12/17(金) 19:04:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あと数年したら布団叩きでも腕力で勝てなくなるぞ

2021/12/17(金) 19:05:23


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そこだよね

暴力振るう親って、いつかは子供のほうが強くなるって分かってない

2021/12/17(金) 19:39:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでに親子間でのトラブルについて相談は寄せられておらず、他に目立った虐待の痕は見つかっていませんが、警察が詳しく調べることにしています。

なんか今回ぶちキレて暴走したのかな?

2021/12/17(金) 19:05:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
積み重なったものが爆発したのかな

2021/12/17(金) 19:06:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
布団たたきで50回も叩くなんて頭イカれてる。

2021/12/17(金) 19:05:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やり過ぎなのは確かだけど、仕方ないとは言え言う事きかなすぎて腹が立つのは痛いほどわかる。

2021/12/17(金) 19:05:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
子供のためにゲームの前に勉強やらせたい気持ちもわかるし、勉強嫌でゲームに逃げる気持ちもわかる

2021/12/17(金) 19:08:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
別に成績でトップを取れとも言った事ないし、ゲームだって時間制限はしてないし、やりたければやれば良いんだよ。

ただやるべき事をしっかりやってからやろ!ってなるんだよ。
親だって、いつも体調良い訳じゃ無いし疲れてたら怒鳴りたくもなるよ。

2021/12/17(金) 19:13:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
50回近くも叩くとかすごい体力だな

2021/12/17(金) 19:05:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
10代が何歳か分からないけど母ちゃんすげえな
10歳以上ならそこそこ息子だって体格デカくなって早々勝てないのに

2021/12/17(金) 19:06:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は50回近く太ももや尻・腰付近を殴られたとみられていて、脚の付近に内出血するなど全治2週間のケガをしました。

腹を立て暴行したとみられていて、「疲れたから続きはこのあとにする」

怖すぎる…続きなんて言ってるし殺されてたかもね

2021/12/17(金) 19:06:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
多分この母親自分が布団叩きで叩かれる家庭で育ったんだな。同年代だけど私も母親に布団たたきでお尻叩かれたりしてたわ。

2021/12/17(金) 19:06:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
積もり積もってなんだろうね。気持ちはわかる。
布団叩きはダメだけど。

2021/12/17(金) 19:06:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
よくしつこく50回も叩けるもんだな
発狂してるみたいで怖いわ

2021/12/17(金) 19:07:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
叩く母もどうかと思うが勉強しない子供も子供やな
この親にして…

2021/12/17(金) 19:07:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「疲れたから続きはこのあとにする」

まだ気がすんどらんかったんかい

2021/12/17(金) 19:07:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな家庭内のどこでも起きてる事件より、やばい事件起きてるけどトピにしないの?
http://news.yahoo.co.jp/articles/294f95cb7ab28fef82072740d7cce1eec6c47623

2021/12/17(金) 19:07:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精神科でカウンセリング受けた方がいい母親がいっぱいいる。
もっと気軽に相談に行ける様になればいいのに。

2021/12/17(金) 19:07:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期×反抗期

50回はやりすぎ。せめて1回。

2021/12/17(金) 19:08:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがガルちゃん。母親擁護ひどすぎ
50回叩いて全治二週間って相当だよ

2021/12/17(金) 19:11:12


編集元: 「布団たたき」で10代息子を数十回殴りケガさせる…帰宅して"ゲーム"する姿に激怒か 40歳女逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「妻がゲームに夢中で食事を作ってくれない」ネットで相談した夫に非難続出
今でも聴いてるゲームの曲
手越祐也、ゲーム専門の公式YouTubeチャンネルを開設「ガンガンコメント待ってるね」
♥あわせて読みたい♥