1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は手を繋いだり腕を組むまでです。酔ったりして誰もいなかったら軽くハグしたりキスすることもあります。

2021/12/17(金) 22:53:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気持ち悪いよ

2021/12/17(金) 22:54:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんとそれ

2021/12/17(金) 22:54:32


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大学のときに男子進学校出身の男と付き合ったんだけど、女子と関わるのがはじめてなのかホームで電車待ってるときでも信号待ちしてるときでもキスしてきて、まじかよって思った
あげく手繋いで歩いてたら勃っちゃったとか言うしほんまきもかった


けど結婚したんだけどさ
キモいとわかってるのになんか一途でかわいかった

2021/12/18(土) 00:16:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きもいよまじで

2021/12/17(金) 22:54:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
みとうないんじゃ

2021/12/17(金) 22:55:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/17(金) 22:55:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どういう事だろう…
可愛いからいいか

2021/12/17(金) 22:56:17


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あ、うん、そうだね。
見た目がいいカップルならキスくらいまでは大丈夫だわ。
大事なのは何処までかではない。見た目だ。

2021/12/17(金) 23:06:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いちゃついちゃうなー、、
この方となら

2021/12/17(金) 23:12:39


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
人前でも欲望が押さえきれないわね

2021/12/18(土) 00:30:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/17(金) 22:55:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あご……

2021/12/17(金) 23:13:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当に生理的に無理なんだなって顔してる

2021/12/17(金) 23:32:09


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この後のシーンで、おそらく帝がキモすぎて、スン…てなってかぐや姫が出て行っちゃうところでいつも笑ってしまう。

2021/12/18(土) 00:03:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスとブサのカップルって人前でイチャつくよねー

2021/12/17(金) 22:55:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
動物園で交尾を見たような気持ちになる

2021/12/17(金) 22:59:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
まだ動物の方が可愛らしい
理性がある人間がやるのは気持ち悪い

2021/12/17(金) 23:07:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
お互いに逃したら他がいないと思って必死なんじゃないの?

2021/12/17(金) 23:11:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
たしかに。美男美女をみたことがない。
美男美女は簡単に恋人ができるからかな
ブスは恋人がいることが新鮮すぎて依存してるのだと思う

2021/12/17(金) 23:14:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/17(金) 22:55:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ぐとか腕を組むまでじゃないの?
それ以上はシンプルに気持ち悪い。

2021/12/17(金) 22:56:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女なら許されるけど、不細工カップルだと許せないというより目に入れたくない

2021/12/17(金) 22:56:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
美形同士でも普通にキモイ。
非常識な行為に美形も不細工も関係ないよ。

2021/12/17(金) 23:17:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
周りが許してくれなくてもイチャつきたいカップルはやるでしょ

2021/12/17(金) 22:56:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>誰もいなかったら軽くハグしたりキスすることもあります。

誰もいなかったらいいんじゃない
人前ってわけでもないし

2021/12/17(金) 22:56:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
誰もいないと思ってやってんだろうなーってカップルの横を通り過ぎる時が気まずい

2021/12/17(金) 23:32:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに若くて可愛い子たちでも、綺麗で美しい大人でも、公共の場でイチャつき見せてきた時点で「無いわー」ってなる

2021/12/17(金) 22:56:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キスハグ無理。人のやつホント無理だから自分も絶対しない。

2021/12/17(金) 22:56:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブ○イクなカップルほど人前でイチャつきたがるw

2021/12/17(金) 22:56:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャするやつ大抵不細工かデブ

2021/12/17(金) 22:56:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人がいなかったらだと人前では無いよね?
外でって意味なのかな

手を繋ぐとか腕を組むとかまでかな、ハグとかは見てるこちらが気まずい

2021/12/17(金) 22:56:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ家でやって下さい…。とは思うよね。

2021/12/17(金) 22:57:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バス停行ったら彼女が彼氏の膝の上に座ってる高校生カップルがいて
じゃがりこ食べさせ合いっこしてどっちも甘ったるい声で喋ってて気持ち悪かった
いくら若くても不愉快だ

2021/12/17(金) 22:57:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も居ないって公共の場でしょ?
目に飛び込んできたら最悪だよ。

2021/12/17(金) 22:58:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの見にもなってね

2021/12/17(金) 22:58:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター乗ってたら前のカップルが普通にキスしだして吐きそうになったことある

2021/12/17(金) 22:58:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
人のキスを見て吐きそうって、自分と彼女を重ねて想像でもしてるの?
マナー違反との認識から不快、なら分かるんだけど。

2021/12/17(金) 23:07:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
エレベーターという密室かつ逃げられない距離にいる目の前でしょーもないカップルがキスしてたら引くし、見てられない気持ち悪さで目を逸らしてもオエって吐き気もあり得るかも。

2021/12/18(土) 00:07:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
バス停で高校生同士の膝枕は、流石にドン引きでしたわw

2021/12/17(金) 22:59:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い

2021/12/17(金) 22:59:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えた声でベタベタ話してるのも気持ち悪い。
さっぱり爽やかでいて欲しい、これは希望だけど。

2021/12/17(金) 22:59:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ぐのもNGなの??当たり前に繋いでたわ

2021/12/17(金) 23:02:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が他人のイチャつきを許せる範囲がどこまでかなのかと思いきや、
自分がイチャつく側の話?笑

2021/12/17(金) 23:03:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャつくというか、なんか飲食店並んでる時とか、彼女のお尻触ったり、揉んだりしてる男もめちゃくちゃキモい
彼女も普通に触らせてるのがキモい
私自身彼氏にそんなことされたことないんだけど、仮にされたらめちゃくちゃ怒ると思う

2021/12/17(金) 23:03:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
許せるかって聞かれたらまぁ私は許せる
駅とかでよく抱き合ってるカップル見るけど、遠距離してんのかなーて思ったり
外国人が目の前でキスし始めた時は、さすがに、おぉう、、となったけど、一緒にいた母は恥知らずって感じで呆れてたな

2021/12/17(金) 23:08:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだお金の預入したくて銀行に行ったらATMのところでイチャ付いているカップルがいた
邪魔だし目のやり場に困るしATMは使えないから迷惑で仕方無かった

2021/12/17(金) 23:09:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋ぐ、腕を組む→全く気にならない。
キス→やめて

ハグは空港や新幹線のホームでギュッてしてる人を見たことあるけど「見送りか。しばらく会えないのね」とジーンとしたわ。

2021/12/17(金) 23:10:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
手繋ぐのもダメとか
さすがガル民

2021/12/17(金) 23:15:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
職場に女35.男25カップルがいるんだけど通りすがりに頭ポンポンしたり胸触ったりして、やめてよ〜みんなみてる〜とか言ってて皆引いてる

2021/12/17(金) 23:18:05


191. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座夜のど真ん中で40代カップルが熱いキスしててヒェ!ってなった

2021/12/18(土) 00:49:53


編集元: 人前でのイチャつき、どこまで許せますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
離婚が頭をよぎるとき
太っていてもモテる人
結婚してる人にいろいろ聞いてみるトピ
♥あわせて読みたい♥