1. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルサロン💅と大晦日に家族でいくレストランです🍴
昨日は美容院にいって「今年もありがとうございました〜」と言われて年末だなぁとしみじみ感じてます。

2021/12/17(金) 15:19:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛パーマと健康診断

2021/12/17(金) 15:19:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院

2021/12/17(金) 15:19:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美容院予約しようと先週予約サイト見たら年末までほぼ埋まってた😭髪染めて年越したかった…。12月に入ったらのんびりしてちゃだめだね…

2021/12/17(金) 16:22:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おせちが31日に届く予約

2021/12/17(金) 15:19:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が眩しいわ…。クリスマスのケーキの予約しかない

2021/12/17(金) 15:19:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
クリスマスケーキも十分キラキラだよー!

2021/12/17(金) 15:24:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機

2021/12/17(金) 15:19:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院

2021/12/17(金) 15:19:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
くら寿司

2021/12/17(金) 15:19:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者

2021/12/17(金) 15:19:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
でぃずに〜らんど

2021/12/17(金) 15:19:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスケーキ

2021/12/17(金) 15:19:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何一つ思いつかないんだが

2021/12/17(金) 15:20:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院だけ
あとは家族でする忘年会の店

2021/12/17(金) 15:20:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
24日に病院

2021/12/17(金) 15:20:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さん

2021/12/17(金) 15:20:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
病院…😭
腰痛持ちでね…

2021/12/17(金) 15:20:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの予防接種
わたしの予防接種

2021/12/17(金) 15:20:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大晦日にレストランってなんかいいね。
今は年末年始に楽しいことなんて無いからクリスマスにチキンの予約してることだけが楽しみかな。

2021/12/17(金) 15:21:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科 薬もらいに24日に
去年もそうだった 予約空いてるからって
虚しい

2021/12/17(金) 15:21:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マンモ
腹部エコー

2021/12/17(金) 15:21:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科
美容院
ネイルサロン
美容皮膚科
飲食店が5件

2021/12/17(金) 15:22:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顎関節治すのに、病院‥
予約いらないところだけど(●´ω`●)

2021/12/17(金) 15:22:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦共々クリスマス忙しいので、ちょっと早めのクリスマスを満喫する為にレストラン予約して明日行きます。

2021/12/17(金) 15:22:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコスタ
翌日シーに行く予定だけど、もう混んでるのかな?

2021/12/17(金) 15:22:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
インターコンチネンタル横浜。どこか近場で泊まりたいと思ったら県民割があった。

2021/12/17(金) 15:22:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
来週ネイルと美容院とマツエクとマッサージ♡
2021年ラストの美容day詰め込みました

2021/12/17(金) 15:23:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ベートーヴェン交響曲第9番 ニ短調 作品125のチケット、楽しみだ

2021/12/17(金) 15:25:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
インフル予防接種
息子の誕生日パーティーです

2021/12/17(金) 15:26:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者。
親知らず抜きに行く。

2021/12/17(金) 15:26:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノスタジオ、メンタルクリニック初診、ご飯3件
メンタルクリニック初診はやっと取れたけれど、今日みたいな事件見ると行くの躊躇ってしまう(人生初)

2021/12/17(金) 15:27:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の通う中学校で先生と面談。
今から憂鬱…

2021/12/17(金) 15:31:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
病院です😅
娯楽や飲食とかいいなー!

2021/12/17(金) 15:39:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の誕生日ランチ
温泉とカニを堪能する日帰りツアー
クリスマスケーキとケンタッキー
タリーズとモスの福袋
美容院とネイル

2021/12/17(金) 15:45:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美容室、ネイル、まつげパーマ、美容皮膚科

久々に友だちにもたくさん会う予定だから
もうもりだくさんよw

2021/12/17(金) 15:47:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
明日美容室の予約入れてます
3か月ぶり
もう白髪がヤバイ

2021/12/17(金) 16:12:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
抗がん剤治療後のCT検査。
結果は年明けだからお正月は楽しみます。

2021/12/17(金) 16:37:47


124. 匿名@ガールズちゃんねる
明日脱毛行きます。
最高気温マイナス5℃の中行きたくない。。

2021/12/17(金) 16:44:03


125. 匿名@ガールズちゃんねる
犬のトリミング
自分の美容室

トリミングの予約は2ヶ月前から
予約してたんですが美容室に連絡したら
予約がうまっていて焦りましたが
キャンセルがあり予約が取れて安堵した

まだの人は今からでも
予約入れた方がいいですよ

2021/12/17(金) 16:45:59


128. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのケーキとピザ
あと雪遊び旅行の予約してあるけど行くの面倒くさい

2021/12/17(金) 16:54:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
29日。愛犬と伊豆高原に泊まりに行く
おばあちゃん犬になってしまったから
無理させ過ぎずに、たくさん思い出を
作りに行きたい

2021/12/17(金) 19:13:59


編集元: 今月中に予約いれてるところは何??

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
捨てる前に待って!トイレマットにバスマット「処分して後悔した」お家のマット類ランキング
家賃を抑えることの弊害
大人になると「親友」ができにくくなる本当の理由【精神科医が解説】
♥あわせて読みたい♥