1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/17(金) 23:31:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎる😭

背後も気をつけないとだめだぁ…

2021/12/17(金) 23:32:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私昨日駅前で後ろから背中トントンされて
振り向いたら浮浪者みたいな人だったんだよね
あれがナイフだったらと思うと恐ろしい

本当に近づかれるの分からないから
10メートル歩くたびに後見ないと刺されるわ

2021/12/17(金) 23:43:44


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私も前ホームレスにいきなり背後からケリ入れられたことある。。誰も助けてくれなくて泣きながら会社に一人で向かった。結構駅の人混みだったのに

2021/12/18(土) 01:27:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
変なのばっかり

2021/12/17(金) 23:32:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
年末年始を刑務所で過ごしたい輩が出てくる…

2021/12/17(金) 23:43:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
またか、って思ってしまう世の中なの悲しい

2021/12/17(金) 23:32:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、怖っ…なんか今日は嫌なニュースばかりだ

2021/12/17(金) 23:32:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
出歩いたら通り魔に放火魔か
世も末だな

2021/12/17(金) 23:32:36


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

ジョーカー以降、明らか増えたよね…

本当に迷惑。
社会への憤りや個人の怠惰で招いた現状への不満を他人にぶつけないでほしい。

2021/12/18(土) 01:12:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日

2021/12/17(金) 23:32:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近こんな嫌なニュースばっかり。ウンザリだよ

2021/12/17(金) 23:33:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
景気悪いんだなぁ

2021/12/17(金) 23:33:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなハイペースで嫌な事件あったっけ?

2021/12/17(金) 23:33:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
年末に近付くにつれて増えてる気がする。毎年年末は事件が続いてる。

2021/12/17(金) 23:41:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう武器もって歩きたいわー

2021/12/17(金) 23:33:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
武器よりこっちじゃない?
【画像】

2021/12/17(金) 23:51:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
男ヤバすぎる

2021/12/17(金) 23:33:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どいつもこいつも自分より弱い女性子供ばかり狙いやがって…

2021/12/17(金) 23:52:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでなの?やっぱりコロナで鬱々としてるから?

2021/12/17(金) 23:33:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
年越しを刑務所で迎えたい前科ものは一定数いるらしい

2021/12/18(土) 00:41:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
全国民一律に10万円出ていれば、年越しをしのげて、憂さ晴らしもできたのかな。年末までまだ半月あるけど何事もないといいね。

2021/12/18(土) 01:12:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとこわ。
うかうか外もあるけんやん。

家の中にいても殺される時代だもんね。

2021/12/17(金) 23:33:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ねぇ本当に。今家探ししてるんだけど、セキュリティー的にマンションの方がいいのかなとか思っちゃう。子供を留守番させるの心配すぎる

2021/12/17(金) 23:34:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マンションも騒音で殺人とかもあったよね。
どこ住んでも怖いんよ。ほんと。
もうこれは周りの住民とかも住んでみないとわからないしね。

こんなん博打やで。ほんま。

2021/12/17(金) 23:38:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マンションはファミリーの分譲なら多少はマシかもね。単身世帯ばかりだとなんの情報もないからね。あと、なんだかんだAirBだっけ?あぁいうの分譲でもやってるとこあるから、気をつけて

2021/12/17(金) 23:49:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
事件多すぎ。

2021/12/17(金) 23:33:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう外出たくなくなるね...

2021/12/17(金) 23:33:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日嫌なニュースばっかり
歩くのも怖いよ

2021/12/17(金) 23:34:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近、無敵の人増えたよね?
物騒な世の中…

※社会的に失うものが何も無いために、犯罪を起こすことに何の躊躇もない人

2021/12/17(金) 23:34:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の女性がどうか後遺症もなく無事に回復しますようにと思うと同時に、被害者に一生の傷をつけたその男には一生拘束して苦しんだ人生を送って欲しい

2021/12/17(金) 23:34:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に歩くだけで危ないん?
人を殺すことのハードルが低くなってるようで怖い

2021/12/17(金) 23:34:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
また男だね

2021/12/17(金) 23:35:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう真昼間も安心して歩けないね。

2021/12/17(金) 23:35:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒な事件が多すぎて怖い
普通に道を歩いてるだけでなんで背後から刺されないといけないの…

2021/12/17(金) 23:35:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイ暴れすぎ

2021/12/17(金) 23:36:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ビル火災、通り魔。
どんどん日本がおかしくなってる

2021/12/17(金) 23:37:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で夜中フラフラユラユラ歩いてる男
妙に奇抜なオタクっぽい男

偏見や性差別と言われようが最近めっちゃ警戒してる

2021/12/17(金) 23:37:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日本も銃社会だったらそれはそれでアメリカ並みにヤバかったと思うよ

2021/12/17(金) 23:38:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃刃物使った事件多すぎで怖い

2021/12/17(金) 23:38:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
電車(ジョーカー)とか雑居ビル(今日の放火魔)みたいな閉鎖的な空間怖いな、と思ってたら今度は通り魔か…

日本は治安がいいというのは過去の話だね

2021/12/17(金) 23:38:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
火災もそうだけど生きてるだけで運がいいって思えてしまう今日この頃

2021/12/17(金) 23:38:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
狙われるのは女性ばかり

2021/12/17(金) 23:38:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
防弾チョッキとか着ないと危ない世の中なのかな

2021/12/17(金) 23:38:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーカー同士でやりあえよ

2021/12/17(金) 23:39:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
地元です。びっくり。最近こういう事件が多いと思ってたけど、身近で起きると怖いです。女性が早く良くなりますように…。

2021/12/17(金) 23:40:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
年の瀬って凄惨な事件が多くて気が滅入る。本当に怖いよ。

2021/12/17(金) 23:43:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
地下鉄も路上も全部危険じゃん
どうやって生きていけばいいの?
車だっていつ誰に追突されるかわからないのに

2021/12/17(金) 23:49:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、物騒な事件ばかりニュースで見るから街中を歩いていてもいつか襲われるんじゃないかと警戒心を持つようになった…

2021/12/17(金) 23:49:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
女性を、しかも後ろから狙うって卑怯にも程がある

2021/12/17(金) 23:58:01


編集元: 通行人女性が背中刺される、殺人未遂で男逮捕 東京・葛飾区

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーパーなど“正月休業”が拡大 「ライフ」「サミット」「イトーヨーカドー」「マルイ」
沖縄でオミクロン株を初確認 日本人従業員数人が感染 米軍基地で100人規模のクラスター
ふるさと納税、自治体2割超が赤字 上位20位、全寄付の2割占める
♥あわせて読みたい♥