1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いカーテンって売ってなくないですか?
上品で部屋に馴染み、紫外線や埃にも強いカーテンが欲しいのですが、ホームセンターやニトリには謎の柄だったり色がしっくりこないものが多く、センスの良いカーテンはどこで売ってるのか知りたいです。情報提供求む!

2021/12/17(金) 09:56:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
KEYUCAとか?

2021/12/17(金) 09:56:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うちは輸入品取り付けてもらったよ。ドレープ沢山つけるとリッチだけど、金額も掛かるよね。
http://www.keyuca.com/shopping/curtain/

2021/12/17(金) 10:04:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ぶっちゃけ柄よりドレープで見栄え決まる気がする。
よれっとしてたら締まらないもん。

2021/12/17(金) 10:21:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もケユカ!
ハチドリ柄のカーテン本当可愛いくて気に入ってます
【画像】

2021/12/17(金) 21:09:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットオーダーしてる
店舗で買うより安いから

2021/12/17(金) 09:56:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カーテンは無地派だからニトリで十分です。

2021/12/17(金) 09:57:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず主の探究心が足らん

2021/12/17(金) 09:57:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニトリwww

2021/12/17(金) 09:57:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテン専門店に行くべし

2021/12/17(金) 09:57:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいカーテンてどんなの?

2021/12/17(金) 09:57:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いカーテンて言われても主の好みがわからないし

2021/12/17(金) 09:57:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
それは安くて可愛いを探すからないんじゃないの??

2021/12/17(金) 09:57:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これに尽きる。こだわるのにケチるから見つからんのじゃ。

2021/12/17(金) 10:22:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フランフラン
正直ニトリやIKEAと比べて断然お高いのですが、毎日見るものなのでカーテン選びは妥協しませんでしあ。

2021/12/17(金) 09:57:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりカーテンって通販サイトで輸入生地のカーテン買ったよ
おしゃれだし国ごとにカテゴリー分けされてたりして面白いよ

2021/12/17(金) 09:57:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
主じゃないけどサイト見てきたら結構好みだった
ブックマークに追加したので後からゆっくり見るわ。
教えてくれてありがとう

2021/12/17(金) 10:08:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もブックマーク追加した!
デザイン可愛い上に
めちゃくちゃ高機能じゃないか。
ありがとうー!!

2021/12/17(金) 11:27:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あのサイトのおかげで、モロッコ家具にハマってしまった…。

2021/12/17(金) 11:29:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンの専門店って意外と多いから調べてみては?

2021/12/17(金) 09:58:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターやニトリで探してたら無いだろうね

2021/12/17(金) 09:58:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オーダーがあるよ

2021/12/17(金) 09:58:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニトリやホームセンターなら、そりゃw
こだわらない人がそこそこ満足する品質やデザインの物を多く取り揃えているからw

2021/12/17(金) 09:58:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテン・じゅうたん王国

質の良いカーテン扱っていると思う

2021/12/17(金) 09:58:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いけど、アクタスは?

2021/12/17(金) 09:58:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンは毎日見るものだし、機能面は大事だからカーテン選びは妥協したらあかんと思う!
値段だけで悩むなら買うべし。値段以外の点でう~んと思うなら買わない方がいい。

2021/12/17(金) 09:59:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは全部屋サンゲツで頼んだよ。

紫外線カットして、丈夫でってなると分厚い生地になって暗くなるから窓にフィルム貼ったよ。

2021/12/17(金) 09:59:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
上品なのをニトリでなんとかしようというのが間違い。

2021/12/17(金) 09:59:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテン専門店
値段は高くなるけどね

2021/12/17(金) 09:59:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビックリカーテンかわいいのあるよ
かわいいの基準がわからないから好みあるけど

2021/12/17(金) 09:59:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主の探し方からしてお金は払いたくないけどってことだよね

2021/12/17(金) 10:00:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うにこ

2021/12/17(金) 10:00:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはunicoで買ったよ
KEYUCAとかmomo naturalとかにもかわいいのありそう

2021/12/17(金) 10:00:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なカーテンはニトリの3~20倍のお値段だから覚悟して探してね

2021/12/17(金) 10:01:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多少高くてもいいならサンゲツのショールームに行くと上品なものが多いですよ

2021/12/17(金) 10:01:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことないけど、こういうところは?
【画像】

2021/12/17(金) 10:01:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そこまでこだわるならカーテン専門店でオーダー

2021/12/17(金) 10:04:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そらお値段出さないと可愛いのは無いわよ。
ネットには可愛いカーテンが溢れてるけど、安くて可愛いー!と思っても実物はプリント感丸出しで変だったりする。

2021/12/17(金) 10:04:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落なカーテンを求めてホムセンとかニトリに行く主わろた

2021/12/17(金) 10:05:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニトリは本当にマジでシンプルなものですらダサいからすごい
ニトリ王国道民だけど、たまにニトリでもマシなのあるかなと行ってみるけど本当に無い
それなら安価なホムセン群なら、カインズのカーテンのほうがちゃんとシンプルで可愛かったよ

2021/12/17(金) 10:12:32


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主が希望するカーテン
ホームセンターやニトリには売ってませんよ

2021/12/17(金) 10:29:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
カーテンって高級なの本当高いよね
いつもこれ思い出す
【画像】

2021/12/17(金) 12:47:59


編集元: 可愛いカーテン売ってない問題

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蛯原友里 カルティエのオーナメントで自宅ツリーを飾り付け「カラフルで可愛い」「オシャレすぎ」の声
永野芽郁、スタイル良すぎな「全身黒&タイツ」コーデにファン歓喜…!「足きれい」「大人可愛い」の声
「普通に可愛い」ってどういうこと?のトピ
♥あわせて読みたい♥