1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211217-OHT1T51136.html?page=1
アシスタントのミッツ・マングローブが「ここで、おすぎとピーコが再結成なんです」と明かすと、ピーコは「再結成じゃないのよ。あの人がちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」と返答。

「うちは(双子で人気を博した)きんさんぎんさんみたいにはならないと思うわ。あの人、今、本当にダメなんだもん」と、おすぎの現状について話していた。

2021/12/17(金) 21:47:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらやだ、いい話

2021/12/17(金) 21:48:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
具合悪くて面倒みてもらわないといけないくらいだから良い話だけど大変だよね

2021/12/17(金) 22:38:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
でもおすぎさんが心配だ
面倒をみるピー子さんも

2021/12/17(金) 22:43:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんですね

2021/12/17(金) 21:48:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
双子って歳取っても仲良しなんだね

2021/12/17(金) 21:48:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
仲良しだから住むとかそういう話しではなさそうだけどね

2021/12/17(金) 21:50:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21でも本当に仲悪かったら住まないでしょ。

2021/12/17(金) 21:52:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
仲悪かったら施設放り込んであとは知らんぷりするだろうしね、仲良いのは確かだと思う

2021/12/17(金) 21:54:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
施設に入れないで面倒見る人って凄い幸せな死に方しそう、お金に余裕あるんだろうけど本当はそれが理想。

2021/12/17(金) 22:05:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、おいくつなんでしょう…
お元気でいてほしいです

2021/12/17(金) 21:48:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
80歳って記事に書いてた
いつの間にかそんなお年に

2021/12/17(金) 21:50:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今何歳なんだろう

2021/12/17(金) 21:48:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ仲良いんだねこの姉妹

2021/12/17(金) 21:48:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
姉妹か…きょうだいのほうがしっくりくるかな

2021/12/17(金) 21:50:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それは7さんの思い遣りというやつやで

2021/12/17(金) 22:12:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ゲイバー行った時、ママと店員(見た目はおじさん)が「この女、本当に嫌なやつなのよ〜!」「あんたの方が嫌な女よ!」って言い合ってるの見て
2人は女性なんだなーと思った

2021/12/17(金) 22:40:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
80歳だって
凄い

2021/12/17(金) 21:49:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
80歳だからなあ、いろいろ心配になるね

2021/12/17(金) 21:49:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>冒頭、「私も80(歳)よ」と話したピーコ


もう80なの?!
びっくり。

2021/12/17(金) 21:49:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
しらべたら76歳だった。
四捨五入したら80歳って事なのかな。

2021/12/17(金) 21:54:34


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
タモリさんと同い年だね

2021/12/17(金) 23:17:18


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
おすぎとピーコさんは1月18日の早生まれでタモリさんは8月22日なので学年ではおすぎとピーコさんは一つ上になります。

2021/12/17(金) 23:32:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近お見かけしないなと思っていました。
お元気になって欲しいです、兄弟っていいものですね。

2021/12/17(金) 21:50:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎたまに天神で見かけてた

2021/12/17(金) 21:50:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私もこの前天神でお見かけしたんだけど、少し手が震えてて大丈夫かしらと心配になったわ

2021/12/17(金) 22:58:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
老老介護になっちゃうね。有名人はお金で解決できるのかな。

2021/12/17(金) 21:51:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ピーコさんも自分の生活ペースがあると思うし、
一緒に住むといっても
ヘルパーさんの手を借りるくらいは
するんじゃないかな。
80歳が80歳を24時間介護なんてしたら
共倒れだもの。

2021/12/17(金) 21:58:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いいともに出てた時見てたなぁ
タモリさんより歳上なんだね!

2021/12/17(金) 21:51:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
80歳にびっくり!!

2021/12/17(金) 21:51:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見てないから、80になってた事にビックリ

2021/12/17(金) 21:51:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面倒見るって言っても双子だから同い年だよね。
誰かお世話してくれるのかな。

2021/12/17(金) 21:52:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎさん、先日近所で拝見しました。
一人で暮らすのは難しそうな感じでした。
ピーコさんと暮らすようになるのなら少し安心かも知れませんが、福祉の手も借りて欲しいなと思います。

2021/12/17(金) 21:52:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコとも絡んでたね
【画像】

2021/12/17(金) 21:53:09


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この時でも70代くらい?
お二人ともとても若いね

2021/12/18(土) 00:06:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎさんどうしちゃったの?

2021/12/17(金) 21:54:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仲いいのな悪いのか分からないけどきょうだいで支えあえるって素敵なことだよね
二人とも同性が好きで苦悩も似てたのかね

2021/12/17(金) 21:54:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
80歳ならもう家族と呼べるのは双子の相方だけかもしらんし、寄り添って生きていけるといいね。

2021/12/17(金) 21:55:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎさんって福岡に移住されたと聞いたことがあるけど、また同居することなるんだったら東京に戻るということかな

2021/12/17(金) 21:55:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと前まで元気にYouTubeやってたけど、更新してないの?

2021/12/17(金) 21:55:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションチェック楽しかったなー

2021/12/17(金) 21:56:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎさん、ぴーこさん、大好きです。

2021/12/17(金) 21:56:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎの釜玉うどん
【画像】

2021/12/17(金) 21:56:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症なのかな…

2021/12/17(金) 21:57:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーコが眼の病気になった時に、おすぎは必死に働いて支えてたんだよね。
今度は自分が支える番と思ってるのかな。

2021/12/17(金) 21:58:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おすぎさん、連載終えてたりしてたもんね
ゆっくり休んで元気になってください!

2021/12/17(金) 22:04:28


58. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡に住んでるのかな?

2021/12/17(金) 22:05:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今、おすぎさんラジオも出てないの?

2021/12/17(金) 22:07:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡県民ですが おすぎさん福岡在住では無かった?当地の朝日系のラジオ番組持ってるぐらいですから 横浜にはあまり帰って無かったと思いましたが お身体の調子が悪いのかな?

2021/12/17(金) 22:08:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
おすぎさんは天神でよくみるよ
10月くらいにデパ地下で買い物してたから、福岡に住んでるのかなと思ってた

2021/12/17(金) 22:13:46


編集元: ピーコ、おすぎとの同居再開を告白「ちょっと具合が悪くなって、面倒見てやらないとダメなんです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【繰り返し見る夢】ってないですか?
本籍地どこにしてますか?
友達を家に泊める時
♥あわせて読みたい♥