1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211217-OHT1T51172.html?page=1
事務所を離れた理由についても言及。「憶測でいろんな記事が出たりとか…すごく悲しかったし辛かったし…そのなかで仕事をしていた。辛かったけど、みんなに心配を掛けて。特に事務所の方には申し訳ない気持ちでいっぱいだし、感謝もしています」と感謝した。これまで仕事にまい進するなか、はじめて立ち止まった経験だったといい「自分の力でやってみたい」と思ったと告白。そのうえで「自分らしくできれば。私の一番の夢はみんなが幸せになること」などと話した。

2021/12/17(金) 23:13:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけ

2021/12/17(金) 23:14:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もうそのイメージしかない

2021/12/17(金) 23:27:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局どうなの

2021/12/17(金) 23:14:38


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
清原も浜ちゃんにやってないって断言してだけどやってたもんね
まぁやってますとは言える訳ないけどね

2021/12/18(土) 00:45:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
依存するほどじゃないレベルではやってそう。アメリカの大学生ぐらいの感覚で。溺れるやつはバカだなとか思ってる自分かっこいい、ぐらいに思ってたのでは。精神年齢が幼かったのかも。ちょっと裏の顔があるぐらいの方がイケてる、みたいな感じ。

2021/12/18(土) 06:00:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
かなり近い人が逮捕までされてるので捜査対象になってないわけがないから
検査とかも受けさせられてるでしょ
それで何もないなら何もないんだと思うよ

警察の捜査力なんて当てにならないというならわからないけどさ

2021/12/18(土) 07:14:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん。。

2021/12/17(金) 23:14:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん。

2021/12/17(金) 23:14:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所辞めるとだいたいYouTuberになるよね

2021/12/17(金) 23:15:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
このセリフ、覚えておきますよ

2021/12/17(金) 23:15:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに(仲間、恋人)逮捕者出ると怪しまれちゃうよね。

2021/12/17(金) 23:15:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも普通に暮らしていれば、あんなに周りで逮捕者出ないよね?

2021/12/17(金) 23:16:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
アラフォー迄生きて、身の回りに違法薬用で捕まった人が一人もいないわ。
ちなみに飲酒運転で捕まった人もいない。
居眠り運転もいないし煽り運転で捕まった人もいない。
芸能界は違うね。

2021/12/17(金) 23:51:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
芸能界で生きてたら普通のことなんて何もないと思う
一般人と比べるのか間違い

2021/12/18(土) 00:32:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
類は友をよぶ。
似た者同士。
やはり遊んだりつるんだりする友達、ましてや恋人にまでなる人は自分の波長や生き方、考え方と合わないとそこまでの仲にはならないもの。ましてや自分は芸能人。付き合う人を選ばないとすぐに足元すくわれてスキャンダルになるのは目に見えてる。自分は真面目なのに回りの人々だけ不真面目とかないと思う。

2021/12/17(金) 23:22:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな話聞きたいんじゃねえんだよ
クラブでばかうけ食べる理由を知りたいんだよ

2021/12/17(金) 23:15:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
す、好きだからぁあああ!!

2021/12/17(金) 23:18:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

2021/12/17(金) 23:20:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そこかよwwww

2021/12/17(金) 23:22:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
す、好きだからに決まってんだろ!!⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄⁄
【画像】

2021/12/17(金) 23:24:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クビじゃないのか

2021/12/17(金) 23:15:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
クビになったわけじゃなくて自分から退所したと?

2021/12/17(金) 23:15:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女優として好きだったけどな。

2021/12/17(金) 23:15:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一気にうさんくさくなったよね

2021/12/17(金) 23:15:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何が憶測なのか
何が事実でないのか
そこをハッキリ言ったら良いんじゃないの?

この人に限らずKKさんやKMさんもさ

2021/12/17(金) 23:15:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いわれのない物語w

2021/12/17(金) 23:24:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかうけ食べながら踊ってたんは事実

2021/12/17(金) 23:15:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブでばかウケ食べてみな
飛ぶぞ

2021/12/17(金) 23:15:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
長州w

2021/12/17(金) 23:38:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人、仲のよかった友人が逮捕されたら疑われるのも無理ないよね

2021/12/17(金) 23:15:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所辞めたら憶測がなくなるわけではないんじゃないの

2021/12/17(金) 23:16:08


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何を格好つけているのやら
仕事がないのが答えでしょ

2021/12/17(金) 23:16:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
知りたいのはそこじゃなくて沢尻エリカとか彼氏とかがクスリ使ってたのあなたは知ってたんですか?知ってたんですよね?って話よ?わかった?💢

2021/12/17(金) 23:16:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
何でキレてんの?

2021/12/17(金) 23:20:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一生会わないかもしれない自分を知らない相手によく熱くなれるねw

2021/12/18(土) 00:22:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいでスタイル良いのにね

2021/12/17(金) 23:16:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
黒だよね

2021/12/17(金) 23:16:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目がどこ見てるかわからない感じになっちゃったな。。

2021/12/17(金) 23:16:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一回事務所に嘘ついちゃったから信頼関係が崩れたって報道されてたっけ

2021/12/17(金) 23:17:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私もこれが原因で辞めることになったんだと思った

2021/12/17(金) 23:56:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公の職場の頼れる姉御キャラが似合う人だったよね

2021/12/17(金) 23:17:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そんな感じだったね~。
スタイル良くて綺麗な割には若い頃からメインではなくて2番手3番手だけど、ある意味主演で視聴率でアレコレ言われたり、2番手落ちしたとか言われることなくコンスタントに細く長く芸能界に残れる美味しいポジションだったと思うよ。

トリックの映画でも変な占い師やったり、電化製品の取り付けが得意とか気取らない人だと思ったけど、パリピで係わっている人のお薬逮捕率が高いとテレビ局も怖くて使えないよねー。

再放送はもちろん出来なくなるし、リアルタイムだったら脚本変更やらでエライ迷惑がかかる。

本人が白だと言うのなら、お友達が逮捕された時に身辺整理すれば良かったのにね…。

2021/12/17(金) 23:30:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
片瀬が研音所属だったのがびっくり。押尾の件が有ったから、そりゃあ事務所もピリピリするわ。売上で事務所に貢献してても、コンプラ厳しいコノご時世、クビ切られてるのに。限りなくクロに近い片瀬なんて、お祓い箱になるのも当然

2021/12/17(金) 23:52:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あの半グレの彼氏とは何で繋がっていたんだい?

2021/12/17(金) 23:17:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達、恋人はちゃんと選ばなきゃってなる

2021/12/17(金) 23:18:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身に覚えのない、名誉毀損な記事ならば訴えればいい。

2021/12/17(金) 23:18:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事がないからYou Tubeやってるんでしょ

2021/12/17(金) 23:18:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所に嘘をついたことで信頼関係が崩れてクビになった、て言われてるよね
まあこういう記事も憶測なのかもしれないけど
http://girlschannel.net/topics/3715539/
http://girlschannel.net/topics/3623890/

2021/12/17(金) 23:18:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
陰性だったのになんで検査受けたこと隠してたんだろう

2021/12/18(土) 00:54:13


編集元: 片瀬那奈、大手事務所を退所した理由を告白「憶測でいろんな記事が出たりとか…すごく悲しかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES『ViVi』特別版表紙に初登場 “カッコいい”追求した12ページ特集で“イキリエピソード”公開
藤田ニコル いい家に住み、ベンツに乗り、プライベートも充実 23歳で「人生の“最終形態”になった」
桜井ユキ、透明感溢れる美肌カット公開 写真集が予約好調で発売前に重版決定
♥あわせて読みたい♥