1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/b07215c186a16b4990302e7cb05c7fdf_11739.jpeg

http://smart-flash.jp/entame/166472/
この一件について、コムドット・やまとは動画内で「(HIKAKINからの)期待を最悪な形で返してしまった」と発言。反省の弁に、HIKAKINもうなずく様子を見せていた。

本誌は過去に、HIKAKINのオフの姿も目撃している。2017年、本誌が目撃したHIKAKINは、コンビニで大騒ぎをしていたコムドットとはあまりに対照的だった。

当時も、500万人近いチャンネル登録者数を抱え、“成功者”として注目されていたヒカキン。7月下旬のある日の午後、都内のコンビニにいる彼を目撃。これからの撮影と編集に備え、栄養ドリンクやスイーツに手を伸ばしていた。雑誌でのネタ収集も怠らず、質素な一面を見せていたのだ。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/b07215c186a16b4990302e7cb05c7fdf_5516.jpeg

2021/12/18(土) 10:02:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人が庶民派なら好感度上がるって風潮もあんまり

2021/12/18(土) 10:03:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸能人が庶民的なら好感度上がるって社会が以下にみんなで引っ張りあって不幸になる社会って感じでキモい

2021/12/18(土) 10:04:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当の金持ちはーーー()

2021/12/18(土) 10:05:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
特にすきなチェーン飯企画やるこいつらとか絶対好感度狙い
【画像】

2021/12/18(土) 10:08:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
特に濱家が媚び媚びだよね

2021/12/18(土) 10:09:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTuberは、対照的過ぎるよね
極端な事しないと再生回数増やせないんだろうけど

2021/12/18(土) 10:03:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスのいい食事を取らないと身体壊すよ…

2021/12/18(土) 10:04:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニくらい行くでしょうよ

2021/12/18(土) 10:04:36


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仕事以外コンビニしか行かないんだよ

2021/12/18(土) 11:35:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のヒカキン痩せてる

2021/12/18(土) 10:04:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
また悪さしたんか〜が脳内でリピートされているw

2021/12/18(土) 10:04:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あ、違ったw
また悪さするんか〜だったわ!

2021/12/18(土) 10:05:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まるおね。

2021/12/18(土) 10:36:02


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まるおまぁるお!まぁたワルサスルンカアアアア!!( º言º)!!

2021/12/18(土) 12:41:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしていないのに株が上がる男

2021/12/18(土) 10:05:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
YouTuberはやらかしが多過ぎる

2021/12/18(土) 10:11:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
比較対象が最低クラスだからそりゃ上がるw

2021/12/18(土) 10:19:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゴミが多いからね。金を与えたDQNは厄介だよ。

2021/12/18(土) 10:25:10


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それができない人が多いのがユーチューバー

2021/12/18(土) 10:25:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまでしょ
普段はウーバーとか頼んでそう
出前館じゃなく

2021/12/18(土) 10:05:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ウーバーでもいいんじゃない。
集まって騒いで迷惑かける行動してる人としてない人って事だと思うよ。

2021/12/18(土) 10:08:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKINがコンビニにいたらビビるわ

2021/12/18(土) 10:05:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
だってヒカキンはセブンイレブンが好きだもん

2021/12/18(土) 10:05:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減コムドット鬱陶しいなコイツら

2021/12/18(土) 10:06:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
質素っていうか売れても調子にのって羽目外さないのがHIKAKINの良さだよね

2021/12/18(土) 10:06:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱヒカキンよ

2021/12/18(土) 10:06:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かは知らんけど群れたがるヒト苦手

2021/12/18(土) 10:06:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
動画中盤では、HIKAKINが「(コムドットにも)色々あったわけじゃないですか」と話を切り出し、“騒動”についての話題が。HIKAKINが「次は無いと思って、気をつけないと」とたしなめる場面もあった。

ちゃんと注意してあげてて優しい

2021/12/18(土) 10:07:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンとかはじめしゃちょー好きなんだけど、なんでコムドットとなんかとコラボするんだろう…

2021/12/18(土) 10:07:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドットもコムドット好きって言ってる人も全員苦手

2021/12/18(土) 10:07:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
明らかに行動は迷惑行為のクズなのに、最近の女子中高生はコイツらの何に惹かれてるの??

本当に顔が良いと思ってるの?

2021/12/18(土) 10:09:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
細身な奴のタンクトップはきっつ

2021/12/18(土) 10:07:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドットって真ん中のイキリ1人が際立って害悪なイメージ

他の人4人は割とまともなの?それとも真ん中が酷すぎてマシに見えるだけ??

2021/12/18(土) 10:08:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン何年か前もYouTubeで「コンビニ行ってるとこフライデーされました!w」って言ってた(笑)

2021/12/18(土) 10:09:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタエルの歌詞でヒカキンが、全然モテない、女の子にキャーキャー言われないって嘆くのあったけど、こんだけ金持ってると世間に知られたらむしろまともな女は寄り付かないよ。
なんか、お金に困らなくてもそれはそれで気の毒だね。

2021/12/18(土) 10:10:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマトとかいうイキリの勘違いがヤバすぎる

本気で有名俳優にでもなってるかのようなイキリ具合

2021/12/18(土) 10:14:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKIN兄弟がなんか不祥事起こしたらたしかにショックだわ
その他YouTuberは別に驚かないけど

2021/12/18(土) 10:18:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
好感度良すぎるのも大変
HIKAKIN本人が、些細なことでもなにかしたら大炎上で信頼なくして落ちるだけだから気をつけてるみたいなこと言ってるときがあったなぁ。

2021/12/18(土) 10:25:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンの家政婦やりたいわ

2021/12/18(土) 10:20:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ヒカキンはマネージャー全員若い子だし家政婦も若くないと多分無理だよ
【画像】

2021/12/18(土) 10:28:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン、コムドットとコラボするのやめてほしい
マスオやセイキンの時は落ち着く
ヒカキンクッキングだよーとか、ネフライトと一緒にゲームするのが好き

2021/12/18(土) 10:31:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキン、コムドットにベンツ買って応援したのに不祥事起こして悲しかっただろうな。でも300万人いったらちゃんとお祝い。これ以上ヒカキン敵に回す事しちゃいかんよ。

2021/12/18(土) 10:39:17


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
ヒカキンあからさまにコムドットに媚びてるよね
ウームに入れたいんだろうね

2021/12/18(土) 11:06:25


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
こんなのいらないでしょ

2021/12/18(土) 11:13:40


118. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の言動がこれだもん
カメラの前だけしおらしくされても信用ない
【画像】

2021/12/18(土) 10:48:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
もう本当にくそダサいw誰もあんたなんて撮らないよw

2021/12/18(土) 11:07:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンは警戒心が異常に強い。ヒカルは誰とでも写真を取ってしまうから心配だよ
手越や宮迫さんは金塊強盗と一緒に写真を撮ってしまって芸能界を追放されしまったからね

2021/12/18(土) 11:06:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドット柄にボーダーの組み合わせが気になるわ。

2021/12/18(土) 11:08:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この感じなら数年後はHIKAKINしか残らないわ

2021/12/18(土) 11:09:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどのトップYouTuberたちは一回は転落してるよ。ヒカキンはすごい

2021/12/18(土) 11:13:44


154. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の配信に入ってきたスパチャの課金は全部寄付してるみたいだし、HIKAKINはYouTuberの中では良いイメージあるな

2021/12/18(土) 11:16:58


編集元: ヒカキンはコンビニで質素、コムドットは深夜の大騒ぎ……本誌が目撃していた2021年最旬YouTuberたちの意外な素顔

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
YouTuber「コムドット」の写真集が25万部のヒット 仕掛け人は「田中みな実」を脱がせた編集者
告発系YouTuber・コレコレが週刊誌に初めて口を開いた!「年収は配信だけで1億円、真似るタレントも増えてますね」
コムドット、チャンネル登録300万人達成 内輪ノリと真摯な姿勢で支持されるYouTuberグループ
♥あわせて読みたい♥