1. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機は使わずほうきを使う。

2021/12/18(土) 20:47:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お味噌は手作り

2021/12/18(土) 20:47:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
頭に太いヘアバンド

2021/12/18(土) 20:47:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
オーガニックコットンの服。基本ベージュ

2021/12/18(土) 20:54:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ系の人は丁寧な暮らしの有無に関わらず、軒並み苦手だわ。

2021/12/18(土) 20:55:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ターバンとかね。そうしてなくちゃいけないルールなの?ってくらい共通して皆やってるw

2021/12/18(土) 21:06:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そして短い前髪笑

2021/12/18(土) 21:06:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬか漬け

2021/12/18(土) 20:47:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の名前はつむぎ

2021/12/18(土) 20:48:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
なぎ
もありそう

2021/12/18(土) 20:48:55


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それでもれなく前髪短めぱっつんのヘルメットヘアなんだよね

2021/12/18(土) 21:38:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いとちゃん

2021/12/18(土) 20:55:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いとちゃん、うたちゃんみたいな名前も。

2021/12/18(土) 20:55:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パンも手作り

2021/12/18(土) 20:48:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドライイーストじゃなくて自家製天然酵母でね

2021/12/18(土) 20:50:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンは手作り
子供と一緒に作るのが日課です

2021/12/18(土) 20:48:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
果実酒やシロップのビンがずらり

2021/12/18(土) 20:48:19


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
梅酒作るの梅仕事ってわざわざ言う

2021/12/18(土) 21:34:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がタラちゃんみたいな髪型

2021/12/18(土) 20:48:44


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それプラス何故か一重が多い

パッチリ二重で目が大きい子はいない

2021/12/18(土) 21:03:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
野田琺瑯

2021/12/18(土) 20:48:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は変な髪型

2021/12/18(土) 20:48:53


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ガルでも親の自分がかわいいと思ってるんだからいいでしょって言ってる人いたな
同じトピでかわいいと思ってるなら自分がやれって書かれててその通りだと思った

2021/12/18(土) 21:01:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には無理だからめちゃくちゃ尊敬してる。

2021/12/18(土) 20:48:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽の明かりで目を覚ます

2021/12/18(土) 20:48:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラなガル民にディスられる

2021/12/18(土) 20:49:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
リネン
(私も好きだけど、全くていねいではない)

2021/12/18(土) 20:49:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
太白胡麻油、キビ糖を多用

2021/12/18(土) 20:49:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
市販ルーを使わずにスパイスカレーをつくる

2021/12/18(土) 20:49:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの服を着ている。
【画像】

2021/12/18(土) 20:49:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あー分かるw
LEEとかで、手作り洋菓子と、こだわりの
コーヒー器具で丁寧にコーヒー入れてる
写真が想像出来たよ。

2021/12/18(土) 20:54:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もう10年以上この界隈はこんな服のイメージ。

2021/12/18(土) 20:57:48


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
若い頃、これ系着てたけど、全くモテなかった

2021/12/18(土) 21:12:14


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>169
蒼井優とか宮崎あおいみたいな見た目じゃないとこれでモテるのは至難の業だよね

2021/12/18(土) 21:32:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん以上に旦那さんが変わり者

2021/12/18(土) 20:49:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
その旦那はスパイスからカレーを作りがち

2021/12/18(土) 20:55:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ああああああああああああああもう!本当に!それ!!
あと距離感もバグってる!!!!

2021/12/18(土) 21:00:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
映像とかデザイン系ITも多い気がする。

2021/12/18(土) 21:02:00


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ系の男はなんとも言えない厄介さが漂ってるよね

2021/12/18(土) 21:03:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭菜園

2021/12/18(土) 20:49:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の髪型はわかめちゃんヘア

2021/12/18(土) 20:49:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
拗らせるとジャンベを叩きだす

2021/12/18(土) 20:49:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
服はすべてコットン100%

2021/12/18(土) 20:49:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が眉上でぱっつん。

2021/12/18(土) 20:50:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
くず野菜で出汁をとる

2021/12/18(土) 20:50:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は梅漬けたりらっきょう漬けたり忙しい

2021/12/18(土) 20:50:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
梅仕事という

2021/12/18(土) 20:51:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
庭に自生させたハーブで虫除ける

2021/12/18(土) 20:50:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
リネンとか無垢材とか素焼きとか生成りとかが好き

2021/12/18(土) 20:51:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
湯シャン

2021/12/18(土) 20:51:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
作るではなくこしらえると言う

2021/12/18(土) 20:51:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しつらえるも多用

2021/12/18(土) 20:53:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
「〜を買ってきた」も「〜をお迎えする」って言う

2021/12/18(土) 21:00:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
#お迎えしました

2021/12/18(土) 20:52:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
料理名は「〇〇のたいたん」

2021/12/18(土) 20:53:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざジャムにする

2021/12/18(土) 20:53:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
いただいた旬の○○をジャムにしてみました←そのまま食べたらいいのに

2021/12/18(土) 21:00:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
#ていねいな暮らし#おうちカフェ#毎日に感謝

2021/12/18(土) 20:54:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージとしては黒髪でぱっつん前髪
ターバンをしている
生成りのブカブカのワンピでサボを履いている
斜め掛けの革のバッグ

子供はぱっつん前髪でおかっぱでやっぱり生成りのブカブカのワンピを着させている
手作りのおやつを食べさせている
使う砂糖は茶色いやつ
市販のお菓子なんてもってのほか

旦那はヒゲを生やしてヒッピー風
趣味はアコースティックギターでフォークバンドを組んでいて仲間内でよく集まる

2021/12/18(土) 20:55:43


84. 匿名@ガールズちゃんねる
土鍋でお米炊く。
毎日毎日よくできるな〜と感心。
ぜっったい無理!

2021/12/18(土) 20:56:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
離島や田舎に移住して定職につかず自由に暮らすけど、田舎こそお金がかかるという結局現実を知って結局帰る

2021/12/18(土) 20:56:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンは打たない

2021/12/18(土) 20:56:48


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーの服着てる

2021/12/18(土) 20:56:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中が寒い

2021/12/18(土) 20:57:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
年がら年中木のぬくもりを求めてる

2021/12/18(土) 20:57:20


編集元: 丁寧な暮らしあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
雰囲気美人あるある
絵が上手い人あるある
年収トピあるある!
♥あわせて読みたい♥