1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/18/kiji/20211219s00041000021000c.html
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/447ddea7d92df18e0d780f721c4144e2_22464.jpeg

関係者は「予断を許さない状況」と話している。飛び降り自殺を図った可能性もあり、警察が詳しい経緯を調べている。

札幌には主演ミュージカルのために滞在しており、上演日に衝撃の出来事となった。

2021/12/19(日) 00:36:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルが重いのこれか!

2021/12/19(日) 00:36:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
回復しますように。

2021/12/19(日) 00:36:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
余談を許さないって。。。

2021/12/19(日) 00:36:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、大丈夫かな?
何があったの?

2021/12/19(日) 00:36:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでそんなこと

2021/12/19(日) 00:36:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!
回復してほしい…

2021/12/19(日) 00:36:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
助かってほしい

2021/12/19(日) 00:36:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリ!今日もミュージカルやってたんだよね、、、
事件性無いって記事に書いてあったし心配

2021/12/19(日) 00:36:49


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今日はダブルキャストの方が代役やったって。時間になっても沙也加ちゃん来なかったみたい。

2021/12/19(日) 00:42:38


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
入り時間になっても会場に現れなかった。公演関係者が連絡を取ろうとしたものの、電話連絡もつかず、劇場スタッフが「行方が分からない。失踪した」と慌てた様子で話す姿も目撃されている。

って、記事に書いてあった

2021/12/19(日) 00:45:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれ

2021/12/19(日) 00:36:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうか助かってください

2021/12/19(日) 00:37:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
意識取り戻して

2021/12/19(日) 00:37:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺はあかん

2021/12/19(日) 00:37:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
6階分の転落って命も危ないよね

2021/12/19(日) 00:37:07


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
意識不明って情報本当?どうか命を取り止めてほしい。

2021/12/19(日) 00:42:12


259. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
窪塚洋介って凄いよね
無傷で助かってたって奇跡だね

2021/12/19(日) 00:43:44


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>259
窪塚は9階で無傷後遺症無しだったね

2021/12/19(日) 00:47:00


443. 匿名@ガールズちゃんねる
>>259
無傷ではないよ
生死彷徨ってたし、今も額に大きな跡があるし、顔も少し変わってる

2021/12/19(日) 00:49:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした
回復してほしい

2021/12/19(日) 00:37:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自体が明らかになってないので軽はずみなこと書かないように。

2021/12/19(日) 00:37:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
え!!!
ビックリ
助かって欲しい…

2021/12/19(日) 00:37:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうか、どうか助かって欲しい…!!!

2021/12/19(日) 00:37:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺を図った可能性?!
心配..

2021/12/19(日) 00:37:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでも凄い話題になってるよね。

助かって欲しいです。

2021/12/19(日) 00:37:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うそ!!何で??
助かって!!
絶対に死なないで!!

2021/12/19(日) 00:37:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前になんてトピ

2021/12/19(日) 00:37:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったのかしら
事故かな、心配です。命が助かりますように

2021/12/19(日) 00:37:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でしょ⁉️寝ようとしてたのにびっくりした💦

2021/12/19(日) 00:37:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
じ、自殺??
ジャニーズの彼氏いたよね??

2021/12/19(日) 00:37:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
重体はまずい。。助かりますように

2021/12/19(日) 00:37:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばってたのに
疲れてしまった?生きて欲しい

2021/12/19(日) 00:37:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び降り自殺を図った可能性もあり、

大丈夫か。。精神的に追い詰められてたのかな、、

2021/12/19(日) 00:37:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
詳細はまだまだ不明ですが、助かってほしい…。芸能界のこういうニュースは本当に辛い。

2021/12/19(日) 00:37:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自殺未遂か泥酔?
無事であって欲しい

2021/12/19(日) 00:37:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜に信じられないニュース過ぎる、、、!!!
どうか助かって欲しい!!

2021/12/19(日) 00:37:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
9月にユニットを組んだ方が目の前で倒れてショックを受けていたって話だけど関係あるかな

2021/12/19(日) 00:37:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
20階以上から14階に転落したらしい
少なくとも6階。。。

2021/12/19(日) 00:38:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
どうか助かりますように。
助かって健やかに過ごせますように。
苦労が多そうな子で不憫。

2021/12/19(日) 00:38:36


89. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に助かるって信じてる。
頑張って!
助かって!!

2021/12/19(日) 00:38:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
さやかちゃん、無事でいてほしい

2021/12/19(日) 00:39:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
後遺症なく助かりますように

2021/12/19(日) 00:39:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ミュージカル本番に出演予定だったけど、体調不良という事でダブルキャストの組で上演されたみたいだね
共演者もスタッフも気が気じゃないだろうな…

2021/12/19(日) 00:39:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日今日すごい大雪だったから、雪がクッションになってくれていたら良いんだけど…

2021/12/19(日) 00:39:41


129. 匿名@ガールズちゃんねる
親とは違うジャンルで声優やミュージカルで成功してたと思ってたけど。色々あったのかな…

2021/12/19(日) 00:39:53


136. 匿名@ガールズちゃんねる
自殺なら頑張って飛び降りたのに死ねないのが一番辛いから私なかなか自殺できない

2021/12/19(日) 00:40:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飛び降りは....中途半端に生き残ったら重い後遺症が残る可能性多いにアリ。
自殺について、肯定も否定もしないけど、生き残ったら今まで以上に辛いかもね

2021/12/19(日) 00:40:49


285. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
そうだね
骨折、麻痺、脊損とかもだし、あと見た目も…

2021/12/19(日) 00:44:29


189. 匿名@ガールズちゃんねる
私からは輝いて見えてたのに。

周りからは分からないもんだよね

2021/12/19(日) 00:41:41


191. 匿名@ガールズちゃんねる
失踪、連絡つかず、ホテルから転落

何か追い詰められてたんだね

2021/12/19(日) 00:41:43


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主演ミュージカルを控えてるのに自殺かもって!?
どうか回復して欲しい!
神田沙也加ちゃんの歌声好きだよ!

2021/12/19(日) 00:41:53


208. 匿名@ガールズちゃんねる
沙也加の大好きなおばあちゃんより先に逝っては絶対にだめだよ

2021/12/19(日) 00:42:23


215. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子、紅白出てる場合じゃなくなるよね。
子供優先でそばにいてあげてほしい

2021/12/19(日) 00:42:30


253. 匿名@ガールズちゃんねる
生きていて......脳に損傷ありませんように

2021/12/19(日) 00:43:30


254. 匿名@ガールズちゃんねる
主演ミュージカル上演の時間になっても現れなくて電話も繋がらなくて、関係者が慌てて探していたらしいね。
なんかドラマみたいな話…実感が湧かない…。
どうか助かってほしい。

2021/12/19(日) 00:43:32


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホテルの高層階って、客室の窓は開かないようになってると思ってた…

2021/12/19(日) 00:43:51


266. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は助かりたくないって思って飛び降りたとしても、周りは助けるよね。
何が幸せかは分からない。

2021/12/19(日) 00:43:58


268. 匿名@ガールズちゃんねる
本人死にたくて自殺したのにそれが未遂で失敗して一生寝たきり生活とかそれこそ生き地獄だよ

2021/12/19(日) 00:44:01


271. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり生きづらかったのかな
幼少期の環境ってその後ずっと影響するよね
助かりますように

2021/12/19(日) 00:44:07


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沙也加ちゃんのデビュー曲のever since大好きで良く聴いてるんだよ。

どうかどうか助かりますように!

2021/12/19(日) 00:44:42


373. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう不安定な家庭環境で育った娘は、村田さんみたいな人が父親代わりに側にいた方がいいのに
よりによって仕事もないジャニーズと不倫、離婚という・・どうあがいても幸せや安定を得られる生き方を選べなかったのだろうな
経験則としてそれを知らないから

2021/12/19(日) 00:47:04


481. 匿名@ガールズちゃんねる
>>373
村田さんは子供欲しがってたみたいだけどさやかちゃんは親になるのが怖かったのかもね

2021/12/19(日) 00:50:37


453. 匿名@ガールズちゃんねる
私、札幌民だけど日中も凄く寒かったんだよ。
手袋無しで歩いてたら手がかじかんで痛くて感覚無くなったの。

発見されるまで外で倒れてたんだよね?
そこもかなり心配。

2021/12/19(日) 00:49:36


編集元: 神田沙也加が重体 札幌市内のホテル高層階から転落

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ユーチューバー「ゆたぼん」を中傷、30代男性に賠償命令
三菱電機女性社員が15年間のパワハラを初告白 性教育と称したセクハラ、「独居室」で救急搬送、15分離席で懲戒処分に
高校授業で使うタブレット、公費負担訴え保護者ら署名6670筆提出 滋賀
♥あわせて読みたい♥