1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/18(土) 22:30:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部さんと菅さんに比べて岸田さんに甘くない?メディアのひとたち

2021/12/18(土) 22:31:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそれ思った。何でだろうね?

2021/12/18(土) 22:32:23


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
中韓に都合のいい犬だからでしょ?

2021/12/18(土) 23:27:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それは、そういうことだ
反日なメディアに持ち上げられてるということは…

2021/12/18(土) 22:34:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
無能で間違いなしということや

2021/12/18(土) 22:35:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
害国人入れて金を渡すの止めたら評価する

2021/12/18(土) 22:31:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアが持ち上げると何か裏があるんじゃないかと疑ってしまう

2021/12/18(土) 22:31:37


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ。コロナ対策頑張ったの菅さんだし

2021/12/18(土) 23:38:55


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

親中だからじゃない?

ビジョンもなく、ただ総理大臣になりたかっただけの人

2021/12/18(土) 23:43:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
国民一律給付金にしろ

2021/12/18(土) 22:31:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
もしくは一律なしでも良いよ。

2021/12/18(土) 22:44:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それに関しての質問には応えなかったよねーこの人
なんか怪しい

2021/12/18(土) 22:52:57


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6金持ちにあげる必要はない

2021/12/19(日) 00:26:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一括で生活困窮者全員に現金支給よろしく

2021/12/18(土) 22:31:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで岸田さんの支持率高いのか疑問。
マスコミさーん!

2021/12/18(土) 22:31:50


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マスコミ信じてるの?マスコミなんて中国韓国の出先機関ですよ

2021/12/18(土) 23:26:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかキャラが薄くて顔も名前も中々覚えられない。

2021/12/18(土) 22:32:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
島国なのにオミクロン株食い止められないとかあり得ない

2021/12/18(土) 22:32:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
覚えられない顔

2021/12/18(土) 22:32:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミが言う支持率って何人に聞いてどう調べて出してるんや?

2021/12/18(土) 22:32:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにグダグダなのに?笑

2021/12/18(土) 22:32:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
具体的に何かやったの?
ガースーのおかげでしょ

2021/12/18(土) 22:32:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だと思う

しかも給付金に関しては全然指示できる内容じゃないし

2021/12/18(土) 23:07:29


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
だよね。コロナに関しては、ちょうどバトンが回って来たタイミングが良かっただけ

2021/12/18(土) 23:21:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ほんとガースーのおかげなのに

2021/12/18(土) 23:27:30


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガースーやつれてて可哀想だった。貧乏くじ引いただけだよね。ガルちゃんでも少し叩かれてたけれど。岸田総理は野党への対応が良いらしいよ。ただ安倍さんの方がやりたいこととか、意志がはっきりしていたらしい。
何はともあれ、頑張って日本を良くしてほしいね。

2021/12/18(土) 23:37:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
えっと、感染抑制のためにこの方何かしました?
ワクチンが普及しただけじゃん。
タイミング的に収まってるだけなのに評価されたら、安倍さんも菅さんも気の毒だわ。
1番大変なのはコロナが発生して対応に追われてる最初なのに、終盤に出てきて抑制したとか????だわ

2021/12/18(土) 22:33:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金くれない層の自分はまだ評価出来ないなぁ

2021/12/18(土) 22:33:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
またどうせ数字いじってるんでしょ?

2021/12/18(土) 22:33:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
だから、毎回どこで聞いてんの?
マスコミの都合の良いように操作されてるとしか思えないですけど。

2021/12/18(土) 22:33:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミに忖度されてる岸田はダメってことだな
わかりやすいな日本

2021/12/18(土) 22:33:36


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あの国の犬ってことですねわかりました

2021/12/18(土) 23:05:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
税金高いよ
どうにかして

2021/12/18(土) 22:33:56


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オミクロン対策がずさんだよ。待機じゃなくて強制に踏み込んで欲しいのよなぁ。

2021/12/18(土) 22:34:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟な対応とか言って、優柔不断なだけじゃない?
意見すぐに変えるから信用できない。

2021/12/18(土) 22:34:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なぜかマスコミがこぞって「素晴らしい柔軟な対応」「聞く力が素晴らしい」って褒めてるんだよね。
もし同じ事を安倍さんや菅さんがしてたら滅茶苦茶に叩きそうなのに

2021/12/18(土) 22:41:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
へー。何人の人にアンケートとったのか。
私は全く支持出来ない。

2021/12/18(土) 22:34:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
え、つい先週NHKで見たときは
34%くらいだったけど

2021/12/18(土) 22:34:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本株式市場ダダ下がりですけど?

2021/12/18(土) 22:34:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中ではダダ下がりなんだけど
鎖国してくれたら良かったのに…
聞く耳とかじゃなくあの人は八方美人なだけだった。
典型的な古い日本のサラリーマンだったわ。

2021/12/18(土) 22:35:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども手当てもらった層は支持率急上昇だよね!

2021/12/18(土) 22:36:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田はとくに奇抜な事まだしてないから叩かれないんだろうな。ガースーは最初ネット受け良かったからメディアがネガティヴキャンペーンやった感じだね

2021/12/18(土) 22:36:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
え?印象操作じゃなくて?
コロコロ変わって、臨機応変とは言い難い対策だと思ってんだけど
給付金の一番のとばっちりを受けたのは、各自治体だよね。

2021/12/18(土) 22:36:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人何がしたいのさ?日本をどうしたいのさ?ビジョンはないのさ?

2021/12/18(土) 22:36:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスゴミは嘘ばっか

2021/12/18(土) 22:37:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外ばかりペコペコ大盤振る舞い。日本国民はどうでもいいって感じしか今のところ見受けられないけど?

2021/12/18(土) 22:40:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田派だったけど、給付金所得制限設けたから嫌いになった。公明党もダメ。

2021/12/18(土) 22:41:53


152. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはキッシー評価ゼロだわ
マスゴミが叩かないのはなぜか

日本のために働かない総理だからだよ

そうか公明のいいなりで親中だから私は無理ね

2021/12/18(土) 23:12:29


256. 匿名@ガールズちゃんねる
10万円もらえない恨みは大きいゾ!w

2021/12/18(土) 23:54:29


257. 匿名@ガールズちゃんねる
私は岸田さん今のところ応援してる。
給付金にしても水際対策にしても、議論ばかりじゃ対応遅くなる。とりあえず方針出して実行してうまく行かないならその都度方向転換で良いと思う。

個人的には、年末年始に海外の日本人が遊びで帰ってくるのも禁止してほしいけどね。

2021/12/18(土) 23:55:25


編集元: 岸田内閣支持率54%に上昇 感染抑制を評価 毎日新聞世論調査

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ユーチューバー「ゆたぼん」を中傷、30代男性に賠償命令
三菱電機女性社員が15年間のパワハラを初告白 性教育と称したセクハラ、「独居室」で救急搬送、15分離席で懲戒処分に
高校授業で使うタブレット、公費負担訴え保護者ら署名6670筆提出 滋賀
♥あわせて読みたい♥