1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/af19768ef81adb511b1aab06d0dfe15c_9139.jpeg

http://hochi.news/articles/20211218-OHT1T51204.html?page=1
公式ページでは「神田沙也加に関するお知らせ」との文書で伯父(神田の母・松田聖子の兄)でもある所属事務所の蒲池光久社長が以下のように報告した。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/af19768ef81adb511b1aab06d0dfe15c_15792.png

前トピック
http://girlschannel.net/topics/3743834/

2021/12/19(日) 08:09:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
つらい

2021/12/19(日) 08:09:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします

2021/12/19(日) 08:09:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人っていつ何があるかわからない。
お悔やみ申し上げます。

2021/12/19(日) 08:09:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛くて才能溢れる人が

2021/12/19(日) 08:09:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
助からなかったか…

2021/12/19(日) 08:09:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しくてやりきれない

2021/12/19(日) 08:09:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!!!
なんで…

2021/12/19(日) 08:10:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉がでない…

2021/12/19(日) 08:10:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉が出ない。
ご冥福をお祈りします。

2021/12/19(日) 08:10:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えっショック

2021/12/19(日) 08:10:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なの?信じたくない

2021/12/19(日) 08:10:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックリしたよ…

2021/12/19(日) 08:10:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪好きでした
ご冥福をお祈りします
【画像】

2021/12/19(日) 08:10:27


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アナ雪のイメージ強いよね
そして雪の中で逝ってしまったのか…
とても残念だけど、ただご冥福を祈るしかないんだよね

2021/12/19(日) 08:13:16


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
画像見ると涙出ちゃう

2021/12/19(日) 08:19:33


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
アナの歌声大好きだった

2021/12/19(日) 08:22:53


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
奔放な妹性格のアナのイメージが合ってて家族でさやかさん押しです。
エルサ達の様に姉妹がいたら助け合ってたのかな。
本当に悲しい

2021/12/19(日) 08:24:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントに若い子の自殺は辛いなぁ

2021/12/19(日) 08:10:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私神田さんより若いけど、誰かが亡くなるの見ると胸が痛くなる。

2021/12/19(日) 08:14:06


477. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
上原美優さんを思い出した
クリスマスだと飯島愛さんも…
どうしてこんなことに
沙也加ちゃん結構ファンだったから、突然のことすぎて言葉が出ない

2021/12/19(日) 08:43:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から祖父母に育てられて学校ではいじめられて何回も転校したんだよね。
ミュージカルで自分の居場所を自分の力で手に入れていてすごいなって思っていたんだけどな。
スタイルブックに、育ててくれた祖父母やプライベートでママと呼んでいる大地真央さんのことが書かれていた。
周りに愛してくれる人はたくさんいたと思うけど、本人にしかわからない苦しいことがたくさんあったんだろうね。

2021/12/19(日) 08:10:29


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
壮絶なイジメを受けたって仰っていましたね。
母親がマスコミや世間から大バッシングを受けていた頃、あの頃のマスコミって今よりずっと無秩序で、倫理観なんて皆無だったからやりたい放題で、
まだ子供だった沙也加さんの記事も週刊誌に何度も掲載されたりしていました。
どうしても母親との関係性に原因があるように思ってしまう。
ずっとずっと病んでいて、頑張って生きて来たけど、35歳で限界が来たんじゃないかと。

2021/12/19(日) 08:19:07


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
悲しいかなしい。
生きていて欲しかった。
報われて欲しかった。
とても素敵なアナの声。
悲し過ぎる。

2021/12/19(日) 08:27:19


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大地真央をママと呼ぶ…
松田聖子のことはどう思ってたのかな?
そして聖子は今回のことどう思ってるのか

2021/12/19(日) 08:31:43


474. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いじめをする奴は全員地獄へ堕ちればいい!
いじめた加害者は「昔の事」「終わった事」「若気の至り」なんて軽々しく考えて、武勇伝のように語ったり、なんなら忘れてたりするけど、いじめられた被害者は一生その傷を引きずって生きていかなきゃいけないんだよ!
学生時代に人をいじめてたような奴が、平然と子供を産んで親ヅラしてるの見ると吐き気がする!

2021/12/19(日) 08:43:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から驚きで声が出ませんでした…。
実力あって努力家でいつもキラキラしていて明るい笑顔が好きでした。
ご冥福をお祈りします

2021/12/19(日) 08:10:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今、気持ち不安定な人はこのニュース見ないほうがいいと思う。

2021/12/19(日) 08:10:41


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ありがとう
引き返します

2021/12/19(日) 08:27:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この前ネタパレ出てて楽しそうに笑ってるのを見てたからビックリしたしショック・・・

2021/12/19(日) 08:10:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
良い歌を歌う人だったのにな
母親より好きだったよ

2021/12/19(日) 08:10:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなったの?
信じられない

2021/12/19(日) 08:11:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします。

何があったのか分からないけど、辛い。

2021/12/19(日) 08:11:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?
若くかわいいのに。凄くショックだ。

2021/12/19(日) 08:11:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台やアナ役など唯一無二の素敵な女優さんだったのに、、
ご冥福をお祈りします
【画像】

2021/12/19(日) 08:11:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高層階の窓って簡単に開けられるものなの?

2021/12/19(日) 08:11:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
開かないはず。なのでどういう状況で転落したのか謎だよね

2021/12/19(日) 08:14:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
このホテルは開く

2021/12/19(日) 08:17:40


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もそこが謎。割るにしても、女性の力でカナヅチとか叩いたりぐらいで割れるような簡単なものではなさそうだし。

2021/12/19(日) 08:27:02


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
前トピで通常は開かないようになってるけど、ホテルにお願いすれば開けてもらえる、と書いてる人がいたよ

2021/12/19(日) 08:27:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/19(日) 08:11:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ信じられないです
素敵な歌声もっともっと聴きたかった

2021/12/19(日) 08:11:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の事とは関係ないけど、離婚時のゴタゴタで不倫報道になってしまった時に、母親と同じことしてるとかDNAとか言われたのはキツかったと思う

離婚理由にもなった子供を望まないことについて、(結婚当初は欲しいと思ったけど)生きてきた環境の中で持った考えを変えることができなかったって言っていたし、反面教師にしていた部分があると思うから

2021/12/19(日) 08:11:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなる前に神田正輝に電話したってのがせつない

2021/12/19(日) 08:11:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そうなの?
母親より父親よりだったよね

2021/12/19(日) 08:19:53


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
まじか・・
不思議に思ったのだろうか
それともいつもの会話だったのかな
普段とかわらずいつもの会話でお父さんに仕事頑張るね、みたいな話だったらいいな
たぶん仕事も大好きだったろうから投げ出すことを選択したのではないと思いたい

2021/12/19(日) 08:21:07


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>179
誕生日の前祝いだって
21日がお父さんの誕生日だからおめでとうって電話

2021/12/19(日) 08:22:48


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>205
3日も早く電話かけてくるなんて自死の可能性高いね。

2021/12/19(日) 08:24:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
死亡時刻の頃に速報で重体と報道されてたけど既にお亡くなりになられてたんだ…
ご冥福をお祈りします

2021/12/19(日) 08:11:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝Yahooニュース見てびっくりしたよ…

2021/12/19(日) 08:12:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
歌上手かったなぁ

2021/12/19(日) 08:12:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
売れっ子なりに悩みがあったのかな。
安らかにお休みください。

2021/12/19(日) 08:12:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ご冥福をお祈りします

某俳優の時みたいに亡くなった途端に持ち上げ始める人出るんだろうな、それはやめてほしいわ(アンチじゃないよ)

2021/12/19(日) 08:12:06


430. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
その某俳優さん未だに色々言われ続けてるからな…
神田さんが同じようにならないことを祈る

2021/12/19(日) 08:39:36


454. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
既に現れていると思うよ。

2021/12/19(日) 08:41:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれたときから知ってるおばさんだからショックで言葉が出なかった
神田沙也加?ってあの神田沙也加?って脳がついていかなかったよ
謹んでご冥福をお祈りします

2021/12/19(日) 08:12:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に重篤だと記事になる数時間前には亡くなってたのか…

2021/12/19(日) 08:12:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ信じたくない。沙也加ちゃん大好きだよ。

2021/12/19(日) 08:12:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビでミュージカル特集のときの姿がキラキラしてた。
もっと歌声聞きたかった。
ご冥福をお祈りします。

2021/12/19(日) 08:12:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の35年間は、母親と父親の存在がなくとも本当に自分の力で輝いてた。
ただ、心の中にはいつも闇があって、それを消化できるものが何もなかったんだろう。
やはり育つ環境は大事。

わたしは母親のせいで人を信頼できなくなったし卑屈な人生だからよくわかります。

2021/12/19(日) 08:12:36


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
自分語りするのは勝手だけど亡くなった沙也加ちゃんを利用するのはやめてほしい。彼女の気持ちは彼女しか知らないし憶測で親を持ち出すのは違うと思う。

2021/12/19(日) 08:21:17


451. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
マイナスだろうけど、
こういう人が人を無意識に追い込むんだろうな…

2021/12/19(日) 08:41:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
直前にお父さんと電話してたらしいけどそんなことになるなんて想像つかないよね
辛いな

2021/12/19(日) 08:12:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三浦春馬くんや竹内結子さんの時もそうだったけど、こういう悲しい報道は何とも言えない重い気持ちになる。
才能豊かで順風満帆に見えても他人にはわからない闇を抱えてたのかな。

2021/12/19(日) 08:12:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに才能溢れる人だったのに…
残念でならない。

2021/12/19(日) 08:12:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
一回でも叩いたことのある人が呪われますように

2021/12/19(日) 08:12:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
もう昨日の夜の時点で亡くなられていたのか…ご冥福をお祈りします

2021/12/19(日) 08:13:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前にFNS歌謡祭にも出てて舞台も始まったばかりだったんだよね??
やっぱり自殺なんだろうか...

2021/12/19(日) 08:13:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
今朝のこのニュースの時にいのちの電話?の電話番号紹介してたから自殺なんだと思う。

2021/12/19(日) 08:15:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
HIDEの時も本当にショックだったし
今回の神田沙也加もだけど才能あるアーティストの死は人一倍辛い
神田沙也加さんの歌声、大好きだった

2021/12/19(日) 08:13:37


編集元: 神田沙也加さんの死去を所属事務所が公式サイトで報告…18日午後9時40分に急逝「残念でなりません」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本業が声優ではないけど声優うまい人
M-1グランプリ2021誰を応援していますか?
佐々木希が夫・渡部建の復帰をまったく急がない「納得の理由」
♥あわせて読みたい♥