1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はそう思います!

整形してやっと普通になれたと思います。
昔から周りに可愛い友達が多く、性格も良いので楽しかったですが
大学生頃から友達と比較されて惨めな想いをすることが増え、コンプレックスを感じ辛かったです。


貯金をして数年前に整形をしてから
人並みに扱われるようになりました。

久しぶりに整形前の自分を思い出して
切ない気持ちになったのでトピ立ててみました!

整形前の辛かった気持ち、
整形して前向きになれたことなど
共感できると嬉しいです(^^)

2021/12/19(日) 16:09:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスって大事。

2021/12/19(日) 16:10:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
以下子供には遺伝するは禁止

2021/12/19(日) 16:10:14


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
板野友美はイケメン旦那の遺伝子が板野の整形前の顔を打ち消してるから、濃いめのイケメンと結婚すれば大丈夫

2021/12/19(日) 16:37:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の準備まじ楽。

2021/12/19(日) 16:11:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かる
メイクする時間短くなるよね

2021/12/19(日) 16:13:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。
二重切開、目頭切開、歯列矯正、口唇縮小やりました!
やってよかった〜

2021/12/19(日) 16:12:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
重たい一重はメイク映えしないし、逆さまつ毛だし、視界も狭いから改善した方がいい。若いうちにやればやるほどいい。

2021/12/19(日) 16:13:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
二重埋没だけど、本当やってよかった。
時間短縮されるし、瞼荒れないし、すっぴんの自分も好きになれた

2021/12/19(日) 16:13:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も
30過ぎてやったけど母親に馬鹿じゃねーのって言われた
化粧に2時間かけてたから睡眠時間増えたんだけどね

2021/12/19(日) 16:41:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二重切開と歯並び矯正はまじで後悔が無い。
もっと早めにやれば良かった。やろうか悩んでた10代後半から20歳までなもったいなかったなーとも思う

2021/12/19(日) 16:14:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/19(日) 16:14:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まぁこの時も既に改造済みですけどね🌍

2021/12/19(日) 16:22:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/19(日) 16:14:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

整形するほどの顔なのか?と思うけど、有村架純の姉ってなると色々苦労もあったんだろうか.

2021/12/19(日) 16:18:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これって有村架純の姉だっけ?
よく見たら目元似てるよね

2021/12/19(日) 16:19:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

鼻だけでよかったんじゃと思ってしまう。

2021/12/19(日) 16:20:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
でもこの人整形してから番組呼ばれなくなったよね。
元々トークがうまいわけでも振り切ってるわけでもないから多少整形したって芸能界では難しいと思う。

芸能界で生き残るつもりはなくてただ自分の自信のためだけに整形したのならいいと思うけど、整形までしたのになんでって思うなら逆にメンタル大丈夫かなって心配になる。
元から整ってる人ですら自殺する芸能界だし…

2021/12/19(日) 16:44:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/19(日) 16:15:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本人は満足なんだろうけど2人共に整形前がいいよ

2021/12/19(日) 16:19:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
整形で自信がついたのなら良かったと思うし、それで結果稼いでるから凄いけど、どちらも整形前も普通にいい顔だと思うわ。

2021/12/19(日) 16:19:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ローランドの整形前は男らしくて結構好き

2021/12/19(日) 16:20:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ローランドは整形後のほうがいいけど
下の人(アレン?エレン?)は整形前のほうがいい

2021/12/19(日) 16:20:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
天下のガッキーでさえコンプレックスで整形する時代だもんね。

2021/12/19(日) 16:15:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/19(日) 16:15:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチエジングでヒアルロン酸入れた
数回に分けて合計10ccくらいかな?

若く見られたい訳ではないけど「歳取らないねー」と言われるとお世辞でもやっぱり嬉しい(笑)

2021/12/19(日) 16:17:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
20年近く前に三点留めで二重にしたけど未だに取れないで持っている。こんなに取れないもの?いつ取れるか怖いんだけど。

2021/12/19(日) 16:17:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ世の中見た目が8~9割よ
みんなイケメンや美女が好きなのに整形したら親からもらった顔がどうとか顔より中身が大事とか意味分からん綺麗事ほざくのうざいわ

2021/12/19(日) 16:17:35


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
見た目で苦労したことがない人が顔より中身が大事って言いがち。
苦労してきた人は見た目が大事って言うんだよね。

2021/12/19(日) 17:39:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の骨格の整形(骨削り)した人いますか?やった人はどう施術する病院を決めたか教えて欲しいです。

2021/12/19(日) 16:21:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
仙台の大手の美容外科に言ったら、
その先生の先輩(東京)を勧められ
東京のその病院で骨切りしました!!

10年くらい前ですが満足しかないです。

2021/12/19(日) 17:25:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から、クマがひどくてあだ名にされたり、からかわれてからもうすぐ40歳だけど今もずっとコンプレックス。
もう子育ても落ち着いたので、ついにクマ治療の脱脂予約しました!

2021/12/19(日) 16:21:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も本当に顔がコンプレックスで、お金貯めて整形した!
コンプレックスがなくなって前向きになれて本当に整形してよかったよ!
美人を羨んで卑屈になってた自分が馬鹿みたい。

2021/12/19(日) 16:21:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分の人生だよ
自分のお金で整形して、自信をもって楽しく過ごせるならそれで良いんだよ
誰にも迷惑かけてないし、ネガティブな意見なんて気にする必要なし

2021/12/19(日) 16:28:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
メンテナンスが〜っていう人って何にも知らないんだろうなぁ

てか整形しなくてもメンテナンスは必要だよ

2021/12/19(日) 16:32:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
整形したのが遅すぎたので、長かった整形前時代の不利益ばかり思いだしてイライラする
生まれた時代も悪すぎた
遅すぎでもやらないと、歳とったらさらに悲惨になる
先ほど道であり得ないしじみ目のお婆さんを見かけた
若いとき目が大きくても目は縮むので、生まれつき一重がお婆さんになると、ほとんど目がない状態になるのね

2021/12/19(日) 16:33:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとアイプチしてたけど、皮が延びてしまって切開しました!全く悔いはありません!

2021/12/19(日) 16:46:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻いじっただけで綺麗って言われるようになった
お世辞かもしれないけど普段言われなかったのが言われるようになるのは嬉しい

2021/12/19(日) 17:02:08


125. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ができ結婚できた
いくら内面磨いても整形前はいいコ止まりだった

2021/12/19(日) 17:05:51


151. 匿名@ガールズちゃんねる
二重にして視界が広がった。

2021/12/19(日) 17:50:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳の時にエラ削りました。
触角ヘアからも卒業できたし、35歳になった今でも後遺症など全くないので、若い時に手術して良かったと思ってます。

2021/12/19(日) 17:57:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はがるちゃんでよく見る、
「目が一重だけど、その他のパーツは整ってる」
顔だったので、目を二重にしただけで一気に美人扱い。

元々、自力で二重になるような、厚ぼったくない一重だったので、埋没だけで済んだし、術後15年経つけど、未だに取れてない。

2021/12/19(日) 18:22:18


編集元: 整形して良かった方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新庄剛志、整形するなら若いうちから「マスクしている今こそチャンス!」
整形代は5000万円!さらに1000万円で身長を8cm伸ばした現役歯科医師の告白
EXIT兼近、人に理解されない“コンプレックス”を語る 「ブサイクに整形したいと本気で思った」理由
♥あわせて読みたい♥