1. 匿名@ガールズちゃんねる
【ここだけの話】嫁に隠してることってありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/oW45GrfTKF6L1xh.jpeg

2021/12/20(月) 00:32:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か嫁が不機嫌

2021/12/20(月) 00:33:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
とりあえず帰りにケーキとか奥さんの好きなもの買って帰れ

2021/12/20(月) 00:35:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生理じゃね?

2021/12/20(月) 00:36:46


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
怒ってるの?って聞いても別にしか言わないけど明らかに怒ってる
でも思い当たる事ないんだよ

2021/12/20(月) 00:43:09


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今月5回目 まじでうんざり

2021/12/20(月) 01:08:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の母乳飲んだことある奴、正直に

2021/12/20(月) 00:33:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が子供を盾に何もしない…

2021/12/20(月) 00:33:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新しい車欲しいんだが
嫁が反対してくる

2021/12/20(月) 00:33:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
【真剣】妻のオナラが臭いです【相談】

2021/12/20(月) 00:34:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したけど、ドキドキしたい

(ガルちゃんでも同様のトピたまに立つ)

2021/12/20(月) 00:34:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣いが少ない人!

2021/12/20(月) 00:34:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また、太った。言えない…

2021/12/20(月) 00:34:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁、巨大化が止まらない

2021/12/20(月) 00:34:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の怪しい行動

2021/12/20(月) 00:34:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
【相談】嫁のあそこがドブの臭い

2021/12/20(月) 00:34:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
これ絶対ウチの旦那書き込んでるわw
自分でも臭いもの

2021/12/20(月) 00:40:35


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
分かる。
自分でもめちゃくちゃ臭う😢
本当に病気を疑うくらい。

2021/12/20(月) 01:21:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が家事手伝えって言ってくるんだけど男はやらなくていいよな

2021/12/20(月) 00:34:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
男だってやるのが当たり前だろ
俺はごみ捨てと洗車やってるぜドヤァ

2021/12/20(月) 00:56:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が俺の母親と仲良くしてくれない

2021/12/20(月) 00:34:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁のメシがまずい

2021/12/20(月) 00:35:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今週のジャンプ【ネタバレ有り】

2021/12/20(月) 00:35:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁がブスな人集合!

2021/12/20(月) 00:36:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家帰りたくない

2021/12/20(月) 00:36:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
【高い肉の半額買ったらぶちギレ】妻からの買い物指示が難しい件

2021/12/20(月) 00:36:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
同居を嫌がる嫁を説得したい

2021/12/20(月) 00:36:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が自由すぎる
【画像】

2021/12/20(月) 00:37:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚後悔してるヤツおる?

2021/12/20(月) 00:37:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
嫁だけED

2021/12/20(月) 00:38:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁が正月に俺の実家に行きたがらない

2021/12/20(月) 00:39:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れて帰ってきてるのに妻が労ってくれません。何のために働いてるか分からない…

2021/12/20(月) 00:39:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
正直母のご飯と嫁のご飯どっちが美味しいですか?

2021/12/20(月) 00:40:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁のやつが墓じまいを企んでいるのだが

2021/12/20(月) 00:40:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣の奥さん、綺麗じゃね

2021/12/20(月) 00:40:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
→ 結婚前
← 結婚後
【画像】

2021/12/20(月) 00:41:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
単身赴任が快適すぎる人集え

2021/12/20(月) 00:44:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
・部下の女の子が可愛い
・小遣い月いくら?
・部下が無能
・結婚前に戻りたいやつちょっと来い

夫は妻のことなんて大して気にしない
話題にもしないよ

2021/12/20(月) 00:44:44


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
絶対これだなあ笑
みんなが思うほど世の旦那さんは嫁さんのことは頭にないと思う笑

2021/12/20(月) 01:13:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁相手では勃たない人

2021/12/20(月) 00:45:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
妻の退屈な話を聞いているフリをするコツを教えて

2021/12/20(月) 00:53:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して後悔してる人

2021/12/20(月) 00:54:36


編集元: 旦那ちゃんねるがあったら立ちそうなトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「旦那さんが子供見てくれるんだ、優しいね」なんて言われたくないし、言わない。はんにゃ川島さん妻・菜月さんの意見に共感
旦那をくん付けで呼ぶのはあり?なし?
旦那と必ず揉める話題ってありますか(今揉めてて腹立ってます)
♥あわせて読みたい♥