1. 匿名@ガールズちゃんねる
挙げていきましょう!

主はジョジョ3部のイギーとペット・ショップ戦です。動物同士の戦い、会話なし(イギーは相手に喋ってたけど)でカッコよく面白い戦いになるのがすごいなと思いました!

2021/12/19(日) 12:47:04




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョなら仗助vs吉良吉影かな

2021/12/19(日) 12:48:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ワムウとシーザー

2021/12/19(日) 12:49:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イギーめっちゃカッコ良かった!!

2021/12/19(日) 12:50:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あしたのジョー
ホセ・メンドーサ対矢吹丈

2021/12/19(日) 12:50:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鋼の錬金術師、ロイマスタングとエンヴィー
たまたまテレビをつけたらアニメでこのシーンやっててビビッと来て原作漫画一気買いした

2021/12/19(日) 12:50:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ多い‪w
私もジョジョになっちゃうけど、ブチャラティとプロシュート兄貴の戦いかな
ブチャラティのあの台詞がいい

2021/12/19(日) 12:50:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書の蔵馬が戦った使える言葉を減らしていく頭脳バトル。あれって最近話題の筒井康隆の作品にヒントを得たのかな?

2021/12/19(日) 12:51:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いまのうちにいっぱいいっておいたほうがいいんじゃないかい?

今9回くらい言ったかな

2021/12/19(日) 12:54:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬vs鴉
【画像】

2021/12/19(日) 12:53:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
るろ剣の志々雄編

2021/12/19(日) 12:55:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイとジーク
剣心と斎藤一

2021/12/19(日) 12:56:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バビディに洗脳されながらも最後は父親として子を守り、家族や地球の為に魔人ブウに挑むベジータに痺れた。
魔人ブウvsベジータ
【画像】

2021/12/19(日) 13:02:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
蔵馬 対 鴉
【画像】

2021/12/19(日) 13:07:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ジャンプの漫画ってたまにフォントそれでいいんか?ってのがある

2021/12/19(日) 13:10:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
うしおととら 鏢さんVS紅煉
【画像】

2021/12/19(日) 13:07:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルトvsペイン戦

あそこはナルトの登場シーンから九尾の暴走までドキドキ詰まってて一番好き。
【画像】

2021/12/19(日) 13:07:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3部だとその一個前のダービー戦が一番好き!

2021/12/19(日) 13:08:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
剣心VS志々雄
【画像】

2021/12/19(日) 13:09:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ7部 ジョニィVSヴァレンタイン大統領
【画像】

2021/12/19(日) 13:10:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これですね
【画像】

2021/12/19(日) 13:15:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/19(日) 13:18:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イギー大好き
この犬種のワンちゃん見ると、イギーと言ってしまう

2021/12/19(日) 13:21:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ピッコロ 対 17号
好きな人いますか?
めちゃくちゃ好きです。
神様と融合したピッコロは以前よりも知的で17号をエネルギー弾で包囲し倒そうとするところがすごかった。
融合前のピッコロは力勝負ばかりだった。
ネイルと同化して性格が温和になり、神様と融合して賢くなる。ピッコロは興味深いキャラクター。
【画像】

2021/12/19(日) 13:32:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザとの対決では、悟空が名言を吐いたりと、見所が多かった
個人的きには、超サイヤ人は怒りの戦士というより、悲しみを背負った戦士という印象
【画像】

2021/12/19(日) 13:50:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
善逸vs獪岳
【画像】

2021/12/19(日) 13:57:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョ5部
リゾット対ドッピオ

2021/12/19(日) 13:57:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人 ウォールマリア奪還辺りは全部好き。
リヴァイVSジークもアルミンVSベルトルトも読みごたえあった。

2021/12/19(日) 14:10:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
弱虫な私には、ナルトvsペインのヒナタを交えた戦いが好き、、共感する、、頑張ろうて思う
【画像】

2021/12/19(日) 16:15:56


127. 匿名@ガールズちゃんねる
サトシVSシゲル
【画像】

2021/12/19(日) 16:32:44


139. 匿名@ガールズちゃんねる
NARUTO 中忍試験
我愛羅vsロックリー
【画像】

2021/12/19(日) 19:59:18


編集元: 【バトル漫画】好きな名勝負

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画とアニメで性格が違うキャラ
子供の頃に読んで楽しかった本
「小公女セーラ」を語ろう!
♥あわせて読みたい♥