1. 匿名@ガールズちゃんねる
1位 10作……山本美月(30)
2位 8作……木村文乃(34)
菜々緒(33)
4位 7作……飯豊まりえ(23)
5位 6作……新木優子(28)
有村架純(28)
川栄李奈(26)
木南晴夏(36)
栗山千明(37)
小池栄子(41)
波留(30)
本田翼(29)
13位 5作……石川恋(28)
江口のりこ(41)
大島優子(33)
清原果耶(19)
倉科カナ(33)
黒島結菜(24)
平祐奈(23)
土屋太鳳(26)
橋本環奈(22)
森川葵(26)
山崎紘菜(27)
芳根京子(24)
http://www.jprime.jp/articles/-/22721
1位に輝いたのは2016年から実に10作品でジャニーズ俳優と共演している山本美月だった。共演といっても役どころはさまざまだが、山本の場合は、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧とダブル主演を務めた映画『ピーチガール』(2017年5月公開)などでの恋人役から、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が主演を務めた連続ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(フジテレビ系・2016年7月期)での主人公とともに困難に立ち向かう同僚役など、特に年齢の近いジャニーズ俳優の出演作品でヒロインを務めたケースが多い。

だが、ジャニーズ俳優と共演のピークは2016年(2作品)と2017年(3作品)。とくに俳優の瀬戸康史と結婚した2020年以降は共演のペースが落ちている。

2021/12/19(日) 10:23:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
何このランキングw入ってる人が迷惑すぎない?

2021/12/19(日) 10:24:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
八乙女とも共演出来るといいね

2021/12/19(日) 10:24:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪いランキング

2021/12/19(日) 10:24:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、仕事だから

2021/12/19(日) 10:24:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ランキングいつも思うけど必要あるん?

2021/12/19(日) 10:25:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石萌音さんも多い気がする

2021/12/19(日) 10:26:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小さい女優は昔からジャニーズ俳優の相手に選ばれやすい

2021/12/19(日) 11:46:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女優側「またジャニと共演かよ。オタクに叩かれるじゃん。最悪」

2021/12/19(日) 10:26:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キモヲタってそんなことまで気にしてんの?

ジャニーズが仕事しずらくなるだけだから共演者叩きやめればいいのに

2021/12/19(日) 10:26:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う心配がないってことだろうね

2021/12/19(日) 10:27:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
単純に演技力が釣り合っているだけかも…

2021/12/19(日) 10:42:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純ちゃんは岡本圭人と写真流出してなかったっけ?

2021/12/19(日) 10:28:30


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
架純ちゃんも吉高由里子ちゃんも熱愛報道出てるけどジャニーズと普通に共演してる

2021/12/19(日) 12:37:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
山本美月の代表作ってなんかあった?

2021/12/19(日) 10:28:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタに叩かれる女優さんが可哀想
森七菜なんかひどかった

2021/12/19(日) 10:28:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
対ジャニーズっていうランキングに特化しているのがきもちわる
他の男優さんとのランキングは無いのに

2021/12/19(日) 10:30:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アクセス数が稼ぎやすいんだと思う

2021/12/19(日) 10:33:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズと共演っていいことなのか

2021/12/19(日) 10:31:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレですみません。未だに画面が真っ白になって画面がフリーズする事が多々あるのですが、同じ様な方いらっしゃいますか?

2021/12/19(日) 10:31:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よく分からんランキングだし波瑠さんの漢字間違えてるし

2021/12/19(日) 10:32:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
下品なランキング

2021/12/19(日) 10:32:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
発想が気持ち悪いランキング

2021/12/19(日) 10:33:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カウント基準が不明。
嵐の年齢以下の女優さんは問答無用でカウントしてるのか。

2021/12/19(日) 10:33:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんたちもジャニーズ事務所に気に入られたくないだろう
色々と厄介だし

2021/12/19(日) 10:34:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあれだけジャニタレいるんだから複数回共演してもおかしくないだろ

2021/12/19(日) 10:35:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女優側もジャニーズと共演すること別に凄いことだとおもってなさそう

2021/12/19(日) 10:37:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上戸彩 戸田恵梨香 長澤まさみが入ってないのが以外

2021/12/19(日) 10:39:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
作品が古いからだよ

2021/12/19(日) 10:42:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
共演しても嫉妬されない女優を選ぶって、女の芸能レポーターが言ってた。その発言ですら嫉妬心が垣間見れた

2021/12/19(日) 10:43:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズに興味なさそう
且つ
ジャニーズも興味なさそう
更に
年齢が高め…



2021/12/19(日) 10:43:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
集計方法がご都合主義すぎるわ

2021/12/19(日) 10:45:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえが意外だった

2021/12/19(日) 10:48:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
女優のジャニ相手の仕事は売り出し中に増えて主役級までいくとあまりなくなるんだよね。

2021/12/19(日) 10:49:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子そんなに共演してたんだ!

2021/12/19(日) 10:52:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい小柄な女優が多いよね

2021/12/19(日) 10:55:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子(28)
有村架純(28)


2人同い年なのか。

2021/12/19(日) 10:57:57


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女優のイメージダウンになりそう

2021/12/19(日) 11:29:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純ちゃんはジャニーズと付き合ってたのに
共演多いから
事務所同士でなんらかの取引があったのかと
邪推してる

2021/12/19(日) 11:48:02


126. 匿名@ガールズちゃんねる
有村架純嵐と共演多いイメージ

2021/12/19(日) 12:53:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニアンチだけでなく低身長男性アンチが紛れてる?
身長揶揄するコメントばかり

2021/12/19(日) 15:06:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もういないけど共演頻度って言ったら
沢尻エリカがダントツで多そう
恋愛関係に発展しなさそうだったし

2021/12/19(日) 15:23:27


編集元: ジャニーズ「お気に入り女優」を徹底調査!1位は共演続く有村架純を超えた“新婚女優”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【好きな芸人2021 ベスト15発表】サンドウィッチマンV4ならず! 新王者の武器は「毒」、見取り図や囲碁将棋も躍進
林家三平、笑点メンバーを年内で卒業 番組内で発表 16年5月に最年少で加入も5年7か月で
前澤友作氏 「宇宙から全員にお金贈り」を発表 「外れなしです!」 金額は抽選で決定、電子マネーで配布
♥あわせて読みたい♥