1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20211219-OHT1T51090.html?page=1
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4430b38e1a5ab5aa15cd5b345db553d2_25688.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4430b38e1a5ab5aa15cd5b345db553d2_7756.jpeg

2021/12/19(日) 17:48:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥肌実系

2021/12/19(日) 17:49:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
全然違うよ!
実の若い頃は伊勢谷と比べ物にならないくらい綺麗だったし
実の現在は伊勢谷と比べ物にならないくらい…

2021/12/19(日) 17:57:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
でも犯罪犯してないわよ実は!

2021/12/19(日) 18:24:15


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
く…何も…言い返せない……

2021/12/20(月) 00:07:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

実と一緒にしないでよ!

2021/12/19(日) 19:16:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者をトピにしないでよ

2021/12/19(日) 17:49:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶん劣化したね

2021/12/19(日) 17:50:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
劣化というか芸能人特有のオーラはなくなったよね。不思議だね。顔立ちは変わってないのにね。

2021/12/19(日) 18:05:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
TV出演時は化粧があるからソレでじゃない?

2021/12/19(日) 18:20:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
入手経路は黙秘したまま?

2021/12/19(日) 17:50:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から開けてるよね、唇の辺りと舌ピ

2021/12/19(日) 17:50:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ロピアスってなんだ?って思ったらくちピアスだった。

2021/12/19(日) 17:50:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カトパンの旦那が経営するラブラブロピアかと思った

2021/12/19(日) 17:51:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スーパーかと思った

2021/12/19(日) 17:53:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ろぴあすw

2021/12/19(日) 17:55:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ロピアスをくちピアスと瞬時にわかる人が少なそう

2021/12/19(日) 17:55:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/19(日) 17:50:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
毒舌てww

2021/12/19(日) 17:54:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
真ん中2人は前科もんじゃないよ。

2021/12/19(日) 17:58:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
北村匠海も薬物の噂あったよね?

2021/12/19(日) 18:17:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
一時期あったけど綺麗にかき消されたね。その後猫がヒットして今に至る…。

2021/12/19(日) 18:19:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか振り切ったねw
大麻まだやってんだろうな

2021/12/19(日) 17:50:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気変わったね!

2021/12/19(日) 17:50:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この前スノボしてたよね?

2021/12/19(日) 17:51:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しく暮らしていいと思うしそれは自由なんだけど
何だろう、暫くはインスタも更新しないで静かに暮らしたいとか思わないのかな
反省や後悔はないのかな
思考がよく分からない

2021/12/19(日) 17:52:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あんまり反省してるようには見えないよね
スケボーにサーフィンに口ピアス…
が悪い訳じゃないのは分かってるんだけど、大麻なんてどうって事ないじゃんって思ってるように見える

2021/12/19(日) 19:18:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
何か老けたような…。大麻した後に老ける人って多いですよね。

2021/12/19(日) 17:53:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ヘアメイクついてないのもあるかもよ

2021/12/19(日) 18:00:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
薬物って顔付きが変わるとおもうんだけど、酒井法子って覚醒剤で逮捕された時、全然それを感じさせなかったなと思う

2021/12/19(日) 18:34:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19高樹沙耶も綺麗だったのにね

2021/12/19(日) 18:50:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルの「乗れましたとさ」にワロタ

2021/12/19(日) 17:53:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目、目つきが怖いわ

2021/12/19(日) 17:53:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あれ思ってた顔と違って全然かっこよくないぞ
なんか昭和の板前さんみたい
こういう今もイケてると勘違いしたギラついたオッサンいるわ…

2021/12/19(日) 17:54:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こういう顔のおっさんって結構いるけど、
若い時はめちゃかっこよかったって事なのかな。

あと、この手の顔は「今もイケてると思ってギラついてる」とは違って、
散々モテたから女にはそこまで興味なくて、好きな事して遊んでる人が多い。
サーフィンやスケボーやスノボやバイクね。

2021/12/19(日) 18:16:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とても健康健全には見えない。抜け切ってないというより違う物に手を出しているような顔つき。

2021/12/19(日) 17:57:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のおじさんになってきてる。

2021/12/19(日) 17:59:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつはどうせまたやる。

2021/12/19(日) 17:59:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にヤカラの顔

2021/12/19(日) 18:01:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかその辺にいるおじさんになっちゃったね。

2021/12/19(日) 18:06:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
え、別な薬物やってない⁉︎
顔のたるみヤバいな

2021/12/19(日) 18:07:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
釈放された時ですらかっこいいと思えたのに劣化したな…

2021/12/19(日) 18:09:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか角刈りの漁師みたいになってきたな

2021/12/19(日) 18:26:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪型似合わない。
出所の時の髪型良かった。

2021/12/19(日) 18:30:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トラック野郎みたい

2021/12/19(日) 18:40:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕されて仕事無くても遊んで暮らせるなんて凄いな。

2021/12/19(日) 18:47:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には大麻よりDVしていた人間性の方が怖くて、顔はカッコいいけどもうそういう風にしか見えないから見たくない

2021/12/19(日) 18:50:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまあ…
こりないねこのお方はきっと

2021/12/19(日) 18:51:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
口ピはダサいわ………

2021/12/19(日) 18:55:42


105. 匿名@ガールズちゃんねる
まだやってそうな顔してるなー。

2021/12/19(日) 18:56:47


編集元: 伊勢谷友介、口ピアス&ウェットスーツの最新ショット サーフィン満喫「気持ち良く乗れましたとさ!」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【好きな芸人2021 ベスト15発表】サンドウィッチマンV4ならず! 新王者の武器は「毒」、見取り図や囲碁将棋も躍進
林家三平、笑点メンバーを年内で卒業 番組内で発表 16年5月に最年少で加入も5年7か月で
前澤友作氏 「宇宙から全員にお金贈り」を発表 「外れなしです!」 金額は抽選で決定、電子マネーで配布
♥あわせて読みたい♥