1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4430938.html
店の関係者によりますと、襲われた2人の男性は当時、友人と会食をしていて、そこへ3人組の男がいきなり襲いかかったということです。警察は現場から逃げた男たちの行方を追っています。

2021/12/20(月) 09:56:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん外国人が起こす犯罪増えていってるね

2021/12/20(月) 09:57:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ベトナム人は被害者だよ

2021/12/20(月) 09:59:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
犯人も十中八九、外国人だと思う

2021/12/20(月) 10:17:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
つい最近、茨城で犯人、被害者共にベトナム人の殺人未遂事件が起きてるね

2021/12/20(月) 10:45:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
特にベトナム国籍の犯罪が増えてる気がする

2021/12/20(月) 10:00:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉最近事件多くない?

2021/12/20(月) 09:57:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔からだよ
外人の街だし、、

2021/12/20(月) 10:49:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ベトナム人暴れ過ぎだろ。
国に帰れ、政治家も日本に入れる政策
やめろ。労働させたきゃ日本人雇え。

2021/12/20(月) 09:58:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ベトナム料理店でベトナム人が被害にあったけど、犯人がベトナム人とは書いてないよ

2021/12/20(月) 09:59:57


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
加害者ベトナム人じゃなかったらベトナム人
ゴメン、どっかの国でベトナム人が
マフィア化して問題になってるって
見たからつい加害者もかと思った。

2021/12/20(月) 10:21:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
よこ。日本人が数人集まりいきなりベトナム料理店入って知らないベトナム人に暴行するって無いでしょ。

2021/12/20(月) 10:54:35


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この事件に関しては知らんけど、日本在住のベトナム人によるベトナム料理店で、ベトナム人同士の犯罪が激増しているそうです。

それと、現在までのベトナム人殺人事件の犯人も全てベトナム人。ベトナム人同士。
⭐︎茨城・龍ケ崎4人刺傷事件 逃走のベトナム人逮捕
⭐︎ 大阪・淀川 玄関先でいきなり住民男性刺したベトナム人逮捕
⭐︎和歌山県 「グエンさん」殺人事件 犯人もグエン
⭐︎ ベトナム人の男逮捕 はさみで同僚刺す―茨城県
などなど
【画像】

2021/12/20(月) 11:31:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またベトナムか、と思ったら今回は被害者なのか

2021/12/20(月) 09:58:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
加害者も外国籍なのでは

2021/12/20(月) 10:01:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや?
ベトナム人が
4人刺して逃亡って
ニュースみたから全てベトナム人かも

2021/12/20(月) 10:19:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全員グエン?
被害者も加害者も関係者も

2021/12/20(月) 09:58:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム人が被害者の事件、最近もなかった?

2021/12/20(月) 09:58:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
茨城でつい最近ありましたね
http://girlschannel.net/topics/3742550/

2021/12/20(月) 10:00:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の国でやれ

2021/12/20(月) 09:58:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また犯人もベトナムかね

2021/12/20(月) 09:58:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとベトナム人の犯罪多いね

2021/12/20(月) 09:59:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム人同士の争いなのかベトナム人のやり放題に怒った日本人の争いなのか何が起こってもおかしくない感

2021/12/20(月) 09:59:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナム人怖いわ。タバコをポイ捨てするしナタを振り回して威嚇してくるし

2021/12/20(月) 10:00:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉ほんと治安悪いな

2021/12/20(月) 10:00:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
物騒過ぎだろ
外国の事件かと思ったよこれ

2021/12/20(月) 10:00:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
もう群馬で事件が起きると「あーベトナム人かな」って思うクセがついた

2021/12/20(月) 10:00:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
またベトナム?
もう帰ってくれよ…
本当に治安悪くなるね

2021/12/20(月) 10:00:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
国が外国人を騙して入れて安く働かせて用が無くなったら捨てるからそんな人達が暴徒化してるんだよ
目先の利益のために悪いことはしちゃダメだよ
やがてこうなると思ってた

2021/12/20(月) 10:01:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いけどベトナム人にはまじで国に帰ってほしい。

2021/12/20(月) 10:01:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムでは国際問題にならないのかね。
日本人が外国で問題起こしたら大騒ぎなのに。

2021/12/20(月) 10:02:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムでやれ

2021/12/20(月) 10:02:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
群馬って外人特に多いんだよね

2021/12/20(月) 10:02:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと前は服の製造がメイドインベトナムだとチャイナより丁寧でいいイメージだったけど、縫製も雑になってきたし、在日ベトナム人のトラブルが多すぎてイメージすごく悪くなった

2021/12/20(月) 10:02:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
移民法の廃案を強く希望するわ

2021/12/20(月) 10:02:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食事してたらいきなり頭の骨を折るほど殴られるとか怖すぎる
犯人早く見つかりますように

2021/12/20(月) 10:02:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだろうな
中国人やベトナム人など外国人絡みの事件が多すぎる

2021/12/20(月) 10:03:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
農作物や家畜の窃盗事件が多発してるけどベトナム人が怪しいね

2021/12/20(月) 10:04:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉町の人口のうち2割は外国人だそうです。
ブラジル、ベトナム、フィリピンが多いそう

2021/12/20(月) 10:04:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人に投票権を与えようとしている武蔵野市は判断を慎重にして欲しいわ。
良い外国人ばかりではない

2021/12/20(月) 10:13:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムってキモいな。犯罪行為が野生だもん

2021/12/20(月) 11:01:38


編集元: 群馬・大泉町のベトナム料理店 複数の男たちに襲われ客の男性1人重体、1人重傷

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの県の郷土料理教えて下さい
これでご飯沢山行けます選手権
嫌いな飲み物
♥あわせて読みたい♥