1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/20(月) 09:03:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マジゴミ人間
一人で勝手にいけよ

2021/12/20(月) 09:05:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
家にガソリン置いてたら自分の家も危ないよね。

2021/12/20(月) 09:05:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
犯行の30分前に自宅を燃やしていたそうだよ。一部が焼けただけらしいけど。

2021/12/20(月) 09:19:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/20(月) 09:06:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自宅にボヤ騒ぎ起こして、梅田の火事に出動を遅らそうとしたんだろ
ふざけんなよ。
これで心神喪失で無罪とか言い出したら....。
日本の法律だからあり得る話で恐ろしいわ。

2021/12/20(月) 09:07:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そういうことか。死刑にすべき

2021/12/20(月) 09:10:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
家まで燃やして本当に心神喪失...とか間抜けな判決出たらと思うと怖いわ。
ポケットには催涙スプレー2本も身につけて、入り口燃やして逃げ場無くして、明らかに用意周到。
ちゃんとした判決くだってほしい。

2021/12/20(月) 09:15:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
家燃やした理由ってそうだったんだ。

2021/12/20(月) 09:16:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
....と言われてるよ。
結局なにが真実かなんて、犯人の口から喋ってもらわんと分からんけど、なんせ数年前に息子を刺し殺そうとしてるヤバい奴だからね。
計画してることからしても、十分あり得るとおもう。

2021/12/20(月) 09:18:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タンクにガソリンを自転車に積んで向かってたらしいな
酷すぎると思う

2021/12/20(月) 09:07:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ危ない状態なんだよね。
無関係の24人もなくなってるのに、死んで逃げるなんて卑怯

2021/12/20(月) 09:07:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
かと言って、死刑判決受けて安らかに絞首刑で逝かれても…と思ってしまう
こんなゴミクズと呼ぶのもゴミに失礼なレベルの存在ってどうしたら適当なんだろう

2021/12/20(月) 09:16:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分一人で逝けばいいのに
周りに迷惑かけないで

2021/12/20(月) 09:07:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に模倣犯
メディアは事細かに犯行の手口を報道しすぎ

2021/12/20(月) 09:08:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
苦しい状態で生きろ
腹が立つけどこのまま死なれるのも納得いかない

2021/12/20(月) 09:08:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
物凄く苦しんだまま長生きして欲しいわ。すごくすごくすごく苦しみながらね!!!!!!!

2021/12/20(月) 09:26:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そし死刑執行まで苦しい日々にしてほしい
で、来世はGホイホイにハマって死ぬGね

2021/12/20(月) 09:32:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
青葉は若い看護師さんに優しくしてもらって楽しんでるみたいな記事見たから、この手の奴らには屈強な男性看護師かめちゃ怖なベテラン看護師さんをつけて欲しい

もしくは介護メカで良いよね
触れ合いとかケアとかいらないとすら思うわ

2021/12/20(月) 10:03:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
事前に買い込んでしっかり準備してたんだから、心神喪失無罪はやめてほしい

2021/12/20(月) 09:08:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件はどんどん増えそう

2021/12/20(月) 09:09:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
真似するような奴がそこらじゅうに潜んでいるのかもと思うと、本当に恐ろしい…

2021/12/20(月) 09:18:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私の行ってる心療内科、同じ様な作りだから怖い
何人か先生いるんだけど、評判の悪い先生もいるし、受付で何回かトラブルになってるのも見てるから影響される人が出ないか不安になる。
どうやって事件を起こしたかとか、詳細にテレビで流すのも怖くてたまらない。

2021/12/20(月) 09:23:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
容疑者の服のポケットから催涙スプレー2本も出てきたっていうから計画的でしょ?もし犯行前に咎められたりして実行できそうになくなったらそれも使ってやろうと思ってたんだろうね

2021/12/20(月) 09:09:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
出口も塞いでたって言うし、逃げようとする人いたらスプレーで邪魔しようと思ってたのかな?
恐ろしいわ

2021/12/20(月) 09:17:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同時にスプレーで爆発引火狙ってたのかもね
こんなの逃げようがない
電車のジョーカーもどきの方はまだ頭が悪かったけど、こっちは完遂するにはどうすべきかまで頭に入れてある

2021/12/20(月) 10:33:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に許せない
地獄へ行け!!

2021/12/20(月) 09:09:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
未来ある人たちが
何でこんなおっさんに…

2021/12/20(月) 09:10:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「近くに置いてあったストーブが」とか言ってたけど、ライター持ってるんじゃどうしようもない。入口を両手広げて塞いだことが悪質過ぎてムカつく。一人で死ね、甘えんな。

2021/12/20(月) 09:10:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
院長も亡くなったと聞いてすごいショック
先生を頼りにしてた患者さんもこれからどうしたら良いか分からなくなる人もいそう
本当にこの犯人許せない

2021/12/20(月) 09:11:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
事件の悲しみや怒りをバネに克服してほしい。

2021/12/20(月) 09:15:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
このクリニックに通ってる人が心配になるわ
精神的に弱ってる人達にこんなニュース酷すぎる
負の連鎖が起きませんように

2021/12/20(月) 09:19:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
薬だけ貰えれば良いってものじゃないしね
先生を信頼して通院していた方々のショックは計り知れないと思う。
本当に犯人が憎いわ。
何で他人を巻き込んだのか

2021/12/20(月) 09:38:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきが今後こういう事件が多発すると予想してたね。すべては自己責任とされる社会では社会に復讐する人が増える

2021/12/20(月) 09:16:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
息子に犯罪を犯した時点で無期懲役とかにしとけば今回の件は防げたのに。

2021/12/20(月) 09:25:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
亡くなられた患者さんたちスタッフ院長その御家族
無念でしょうね
いいクリニックで社会復帰を目指していた皆さん
本当に残念でならない

2021/12/20(月) 09:34:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはもう死んでほしい。
死に逃げ許せない って人の気持ちも凄く分かるけど、こういうマジキチには苦しみすら取るに足らないんじゃないかな
自己中な動機でしかないだろうしね
意識取り戻した所で、死刑判決出るかもわからないし、出たとしても執行される前に自然に死ぬかもしれないし。
税金の無駄

2021/12/20(月) 09:50:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い地域だと
ガソリンはそこまでじゃないとしても

灯油は超気軽に買えるし
近所のユルい家から盗むこともできる。
灯油をカートつんで町中運んでいる老人もいるので
ポリタンクを持って歩いている人というのが風景に溶け込んで違和感がなくなってしまっている。

2021/12/20(月) 09:57:01


129. 匿名@ガールズちゃんねる
おじいちゃんに若者をたくさん殺されたのか…。

2021/12/20(月) 10:14:29


141. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚してからおかしくなったって、書いてあったけど
離婚の前からおかしくて、だから離婚したんでしょ?
別れた奥さん悪いみたいにしないでよね。

2021/12/20(月) 10:41:03


144. 匿名@ガールズちゃんねる
院長先生亡くなってるの覚悟はしてたけど
公表されて絶望してる。こんな社会のゴミに命奪われるなんて神も仏もない。

2021/12/20(月) 10:44:55


編集元: 容疑者宅からガソリンタンク押収 現場からはライター 大阪ビル放火

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
オミクロン株が不安視される天皇杯決勝で一部サポーターが大声や怒声のルール違反
「性暴行、避けられないならば楽しめ」…政治家の妄言にインド世論激怒
「今日のご飯がない」困窮者を支援するフードバンク。枯渇する食料の確保に奔走
♥あわせて読みたい♥